2018年11月5日 - @Eai@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:41:15

最高のデザイン

00:41:35

えあいだよ

00:41:40

おたかんも声をきかせろ

00:42:02

(´・ω・`)

00:43:06

他の人が入りづらくないようにromだとわかればいいんじゃないもう解散するけど

00:44:10

ほたが思ったより優しくてビビった

00:46:45

別に個人通話かけてきていいのよ

00:47:55

全員コミュ障のチャンネル通話もなかなかヤバいぞ息が詰まる

00:59:06

BloodborneがPS4専用なので

00:59:20

ダクソはPCにある

01:03:29

末代TTS部楽しかったです!!!久しぶりに声を出したのでありえん疲れた

01:04:22

生じゃないよそれはインターネットを通した偽りの羊飼い

01:06:42

ねこてーはなんか陽っぽくて陽だったので地獄の業火に焼かれてみてはいかがかな

01:08:04

OBSで遅延放送という手もある 通話の会話が理解できないのが難点

01:10:00

DiscordアカウントかSteamアカウントでログインするゲームに参加していない人だけ入れる観戦サイトの開発

01:10:24
2018-11-05 01:10:04 えちるの投稿 0@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:10:27

ニムト1回0点で勝ったでショ!

01:11:38

あれは不可抗力だし僕が裏返したわけではないので

01:12:52

ニムトもラブレターも初めてやったけど楽しかった。リアルなボドゲ部は同じゲームしかしないので開拓がない

01:20:11

思えば前の月曜から風邪やメンタルどでダウンしてたので本当に久しぶりに発声したんだな……

01:21:27

唐突なOSSの紹介

01:24:56

js.org, ホーン

01:26:45

POBoxだとホーンがでない

01:30:44

twにはrel me付与されるのでリンク欄にマストドンのプロフィールはれば✔️つくよ

01:32:51

リンクを1つしか貼れないのと、アクティブに活動するつもりがないのでマストドンから経路を作る必要がないのでいまは自分のサイトへのリンクにしてるけど

01:34:34

なんだか元気が出た。適度に人と会話をすることはずっとテキストを読み書きするより脳にいい気がする

01:36:39

Gmod、システムが自由すぎて結構難解なのでTTTとかならいいかもね

01:37:02

TTTくらいしかGmodで遊ぶゲーム知らんけど

01:37:41

あとなんだ……かくれんぼ?

01:37:58

そうPropHunt

01:38:38

みんなで遊ぶときだけec2インスタンスぶちあげればいいじゃない4,5時間くらいでしょ

01:40:57

LinuxGSM linuxgsm.com/
対応してるゲームならLinuxGSM使えば爆速でたつのでおすすめ

01:52:32

そう開くんだ

02:02:05

@oinarisummer こういうこと?

02:05:24

こういうことか

02:07:08

意識の認識ができてよかった

02:11:03

なんかいろいろ楽しくなってきたけどこれ薬のせい

02:11:14

明日はたのしい病院です

02:12:28

だめよふみ

02:17:27

明日があるものたちはみんな寝た、つまり今はぼくが卍王卍

02:17:51

たぶん薬のせいなんで、気にしないでください

02:18:51

風俗店って女の子が慰めてくれるんですか?

02:19:43

慰めてくれるだけのところならかなり行ってみたい

08:08:47

:po: はようございます
人の胸で泣きたくて昨日寝る前に1時間くらいデリヘルについて調べてました

08:09:51

違うの、よしよししてほしいのよ

08:24:10


  🌺 三
    🌺 三 🌺 三
   🌺 三

🏘_______🏠__

今日はハイビスカスがたくさん飛んでるなぁ…

shindanmaker.com/841626

今日はいっぱい飛んでるなぁ…
08:43:55

また鉄板でジューシーに偏差値が上がってる

08:45:56

いや別に……

09:26:28

インストの方が余計な情報がないからループしやすいのはある

09:26:57

わかるばぶ
いただきました
最上川

09:27:21

どうにもならんので布団でくねくねしてる

09:28:13

くねえあいだよ

09:33:19

これ11⭐0♻️なの、あまりに哀れすぎて晒すのすらためらわれるレベルだということがよくわかる

09:40:33

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

09:46:45

アロハライン

09:54:37

病院クレジットカード使えないのが地味に痛い。今日も216円支払って1000円引き下ろすのだ

09:55:05

極貧って感じ

10:03:13

バイノーラルマイクで収録している浅見さんの放送ではキーボードの入力音も人気がある。これは強いマイクで収録すればただのタイプ音もより質の高い音になれるということなのだろう

10:04:00

強いマイクを手に入れたら身の回りの音をいろいろ録音してみたいね

10:09:53
2018-11-05 10:09:16 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:10:45

電源ぬけたらUPSピーピーなったりしそうなものだけれども

10:10:56
10:11:40

というかUPSあるのえらい :ne:

10:15:37

かるばぶがおっぱいまるみえ情報を発信してる

10:16:19

親の犬の顔超かわいい

10:17:53

配信の音量小さすぎて上げたら通知音で鼓膜20枚破れた

10:22:11

久々にGoogleによる広告を見ているが転職、サーバー、amazon、ソシャゲとよくわかっている感じである

10:23:32
2018-11-05 10:20:44 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:23:49

これ3Pプラグじゃないほうがいいのでは……

10:26:17
2018-11-05 10:22:52 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:26:45

電気工事完全に忘れたけどこれだけなら僕でもできるくらい簡単だよ

10:31:06

賃貸って勝手にコンセント変えたら怒られるかな……出るとき戻せば良さそうだが

10:38:35

ドアくぐったら物や人が小さくなるようにすればかなり家賃節約できそうね

10:39:43

く、空目……

10:40:39

ガリバートンネル

10:40:43

負けた

10:44:21
2018-11-05 10:41:15 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:44:37

30ちょっとでも無限の広さがあるのに何を置いているのか気になる

10:52:05

犬のしっぽ、なんかしっぽぽくないな恐竜みたい 🦖

10:54:46
2018-11-05 10:54:19 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:54:59

:thinking_akane:

10:56:19

おさんぽおさぽん

10:58:29

気持ちだね~

10:59:36

Feel Good Inc.

11:00:49
2018-11-05 11:00:15 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

11:00:51

倒れそう

11:01:23
2018-11-05 11:00:06 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:01:31

それ
:ne: :po:
だね

11:10:11

GoogleのHomeアプリの最初のアニメーションが好きで、録画してまじまじと見てみたい

11:11:16

初めてみたときは久々に感動した

11:14:00

G2R2018か……

11:26:21
2018-11-05 11:25:19 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

Spotify、PC版クライアント使う限りは、広告が挟まる以外は「何でこれ無料で使えるの?><;」レベルに制限ゆるすぎるので、とりあえず無料のままでPCで使ってみるといいかも><
(逆にスマホ版は無料だとどうにもならない上に、お金払ってもなんかアプリ使いにくくて微妙><;)

11:26:43

PC版は月に聞ける時間の制限があるんだよね……作業用BGMでながしてると数日で聞けなくなる

11:34:14

気分じゃないから病院明日いこう

11:35:32

カスタム絵文字の整理、既存の絵文字ピッカーを改造する方針で考えていたけど隣にカスタム絵文字用のピッカーを作ってしまったほうがやりやすいかもしれんな

11:41:30

熊や犬を見るために、投稿欄のしたのところにYoutubeなどを置く拡張を思いついたが、CSPで弾かれそう

11:43:04

どうにもセキュリティ関連は危険性の排除と利便性の低下のトレードオフでやりづらいね

11:49:52

nanaco、1文字間違えればなまこになるなあ

11:51:10

今のトゥートはクソデカイ釣り針だったんですが、さすがに引っかからなかったか

11:55:25

nanacoポイントから電子マネーにするのATMではできないか……

12:04:46

なにもやるきないにゃん担ってる

12:08:40

コンビニ行くためにスーツ着た

12:09:40

えあいのトゥートは10割嘘。人間は顔が10割。一番いいのはサラリーマン

12:11:55

回るもの一覧
・🍣
・美少女
・お昼

12:15:31

₍₍⁽⁽🦐₎₎⁾⁾

12:16:53

えびはえあいじゃないよ

12:17:48

今日はトゥートのキレがよい

12:19:43

鍵だと固定できないんか

12:20:11

まだうんちしてません

12:21:53

嵐のなかで輝いて

12:22:59

末代の淫らな性生活 (同人誌) (R-18)

12:24:10
2018-11-05 12:23:46 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

フロントエンドエンジニアから、デザイナーさんに意識してほしい10のこと|note(ノート) note.mu/pittan/n/n5789d09c5575

フロントエンドエンジニアから、デザイナーさんに意識してほしい10のこと|Pittan
12:24:23

タイトルが実質「トリセツ」

12:28:54

サルでもわかるgit、数年使ってようやくなんとなくわかる気もするレベルなので結構がっくしくる

12:30:04

₍₍⁽⁽ :git: ₎₎⁾⁾

12:32:44

さあ暗号化の更新を忘れて通知メールがきたのにさらに忘れて2通めを受けとる、1回休み。

12:35:41

おでんよりレジ前のドーナツを開始してほしいのですが

12:37:58

イッヌまたおっぱい飲んでるが

12:41:25
2018-11-05 12:40:39 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:41:55

そこそこですがツが微妙なところですね

12:42:20

末代おっぱい飲んでねんね部

12:44:06

3回も言わなくても

12:47:09

4度寝するからね

12:51:38

えあいの秘密その5
ドーナツはオールドファッションが好きだが、最近はフレンチクルーラーに傾いているらしい

12:53:47

ポン・デ・リングはどうでもいいですね

12:54:41

おいしかったー

12:55:43

ハニーチュロ食べずらくないですか?

12:56:08

あ、低偏差値が露呈してしまった

12:56:48

αみたいなやつ

13:06:47

ほっつき歩くロボ

13:10:04

美少女になるために食べてすぐ寝てる

13:13:28

LastPassまじサポートがうんちすぎるのでやめたふしがある

13:19:46

布団からボッと手を伸ばしたらiPhoneに当たって「って、なんで俺くんが!? 」となった

13:29:12

サブエイトーターのDMカラム、会話のあれになったあれで絶望的な感じになってる

13:31:26

ひるだよ

13:41:00

フィッシングウェブサイトはいかに検索除け対策をしているのか | ninoseki.github.io ninoseki.github.io/2018/11/04/

フィッシングウェブサイトはいかに検索除け対策をしているのか
13:43:20

メール送って、画像の読み込んだIPだけ表示を許可するとか面白いかもなー
Gmailにはつかえないし最近のメールクライアントがプロキシ通してるのか知らないけど

13:45:07

てるにゃのいまのアイコンかわいいわね

13:45:28

εー(´・ω・`)

13:52:23

やんやんっ😖🐤遅れそうです😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉までだっしゅ!🏃💨 初めて💕のデート💑ごめん🙇で登場?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅たいへんっ😰電車🚃よいそげ!🙏♥ 不安な気持ち😞がすっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚

13:53:28

✌️

13:59:56

調べてみた!(内容のないブログ)

14:07:49

マストドンでの発言を表すトゥートという言葉、Twitterのツイートより洗練されてなくて、略してもトゥとなりどうしようもなくダサくて間抜けな感じがするけど、そこがマストドンらしくていいなあと思ってます

14:10:17

なんでMastodonだけカタカナなのかというとPOBoxで変換できないからです

14:12:40

10垓年ぶりにPS4起動した

14:19:27

経験があるの……

14:21:11

いいなあと思ったけど、後悔してるってことはなにか悪いことがあるの

14:22:14

よかったんじゃねーか(よかったんじゃねーか)

14:23:12

僕も良くなりてえな

14:24:28

半世紀ぶりにBloodborneしてるけどメニューの出し方がわからなくて完全におじいちゃんになってる

14:28:13

まじで良すぎて腹たってきた

14:39:06

HARDCOREを聞きながらイケばHARDCOREが性癖になるんか

14:42:00

ここはほたがね……

14:44:04

ちんちんが膨らんで空を漂うkb10uyの図

14:52:17

@jnsk 夜道

14:55:37

Bloodborne5分に1回は🙄 って顔になるな

15:01:45

イッヌまたおっぱい飲んでる

15:07:00

ずーっと頭の中でぐるぐるしてててマジで許さん

15:09:11

たぶん人間から先輩って言われたこと2回しかない

15:10:00

末代は人間?

15:10:11

人間じゃないかもしれんな……

15:11:40

ギャルゲとか先輩っていっておけばフルボイスになって便利そう

15:34:58

ぴけ紙

15:40:30
15:41:12

好きなんだけど使いどころが無さすぎる

15:42:10

@potato4d どうしてそう小学生みたいなこというの

15:42:43

@potato4d いいよ(いいよ)

20:15:13

起きた

20:21:53

イッヌまたおっぱい飲んでる

21:11:11

上がりが750↑でないめうね

21:12:28

スピテスで25GB通信したんか……

21:13:41

1000Mbps超えたのは初めてわね

21:17:22

edgeの描画不安すぎる

21:19:40

もらったONUと1500円のハブで有線はぜんんぜん問題ない。無線で速度出すのは大変だと思うけど

21:25:29

スピテスDashボタン

21:36:52

karubabu_bread見るたびこれ思い出す

21:42:49

なにもやるきないにゃんは©otack

22:04:21

金持ち化

22:06:11

featureってスペル一生覚えられない

22:07:16

too lateの通例

22:08:15

ふぇあつれだね

22:10:16

Japanese Tranditional Gue Pike

22:11:49

ルーターピカピカしてるのでクリスマスの飾り付けしてあげようと思う

22:13:09

どういうことなものなの

22:14:38

@Cat_Kayser なるほど(いやです)

22:19:03

タツノオトシゴ⇔スワルノヒロウオヤ

22:20:44

     🐪 三
  🐪 三   🐪 三
   🐪 三

_🏡___🏠__🏠_

今日はねこがたくさん飛んでるなぁ

22:21:39

ŧㄘŧㄘだね

22:23:14

うんうんそれすきなんだね

22:23:52

話し上手は危機JAWS

22:25:40

:ne: ないで

22:25:52

:hoshii:

22:27:12

紅葉に行こうよう

22:27:22

見に

22:28:22

高揚

22:30:34
2018-11-05 22:29:19 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:30:41

唐突なドキュメンタリー好き

22:32:34

ピピッ……

22:33:24
2018-11-05 22:33:08 まいの投稿 ocmai@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:33:35

そんなもんツイッターに上げたら刺されない?

22:34:19

匂わせたら--死。

22:35:14
2018-11-05 22:35:00 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

うんこの話と不穏な話がHTLで混ざってうんこの匂いをただよわせたら社会では身が危ないみたいになってしまった

22:35:23

これ好き死んでね

22:35:28

間違えたが

22:37:34

いいのよ~

22:38:55

贅沢だね

22:40:45

11/1010かな

22:41:35

おいらもナナチ

22:42:15

8ナナチ

22:42:33

ナナチになってるけどアビス行ったことないので行かなきゃね

22:45:23

ウナチ

22:46:50

    卐
windmill of friendship

22:50:34

Unarist: Tool Assisted Speedrun ANY% Done in 5:01:21

22:53:13

イッヌまたおっぱい飲んでるが

22:57:02

ねこだ

22:57:32

スーパーマンだ

22:59:21

社会不適合者の名を受けてすべてを捨ててインターネットを見るえあいマンだよ

23:00:43

水筒に生クリームいれて外で飲んだり

23:00:55

くさったらしぬ

23:01:30

もっちり~ん♎

23:02:44

Imonist

23:05:06
2018-11-05 23:04:54 VALTAXの投稿 baltan78@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:05:19

有益芋煮情報

23:05:56

重機とジューシーで掛けたいんですがイマイチですね

23:08:54

ネコテッ……

23:10:05

お返事して

23:10:22

風邪治ったからね

23:10:33

アイコンは次のアイコンが書けるまで変わりません……

23:12:13

目を開けて目を開けないで手を下げて

23:21:01

神ゲーを
発見したと
思ったら
最後絶望
待っていました

23:26:33

おなかすきました

23:27:41

(なかよし)(ちゃお)(りぼん)

23:28:05
2018-11-05 23:27:51 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

ハイフン1つでlong optionを付けるのが一番やだ

23:28:10

うんうん

23:28:53

つい先日ハイフン1つのやつやったんだけど思い出せない

23:33:12

インターネット越しに物理を動かすの、面白いんだけどだれかが写真を撮ったりしないと応答がないのでアレなところがある

23:34:23

僕の部屋の電気をインターネットで付けたり消したりできるようになっても僕が「虹色にしないで」って言わない限りわからんからおもしろくないのよな

23:35:36

照明だけ映る配信、ディープウェブで発見された謎の動画として紹介されそう

23:36:22

ねこてー

23:36:47
#そぎぎ 

CWのタイトルはハッシュタグ聞かないはず

23:37:58

Slangsにそぎぎ載せて

23:38:17
2018-11-05 23:38:04 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:38:24

アイシー

23:40:58

slashdot、ハッシュソギギ

23:44:17

(´・ω・`)v

23:45:09

sogigi.maud.io

23:45:43

₍₍⁽⁽風呂入ろうと爪切ろうで無限に右往左往してる₎₎⁾⁾

23:46:16

単語の辞書登録、スマホとPCで違うしバックアップもめんどくさいしどうにかなりませんか

23:46:43

風呂で上下しながら風呂切ることになる

23:46:48
2018-11-05 23:46:21 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

お風呂入ってからの方が爪が柔らかくなって、詰め切ったときに飛んでいったりしにくいよ。

23:46:55

有益情報

23:52:20

リーモナス:((;´☋`;)):

23:52:55

ファーンファーンウィーヒッザステーッステーッ - ニコニコ動画:GINZA nicovideo.jp/watch/nm18710078
ニコニコムービーメーカーの動画だからFlash Playerないと見れなくて切ないね