2018年11月11日 - @Eai@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:01:00
2018-11-11 00:00:36 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

あー。そういうクエリなの。パッケージマネジャ書けるじゃん。

00:01:03

かいて(かいて)

00:06:10

頭終わってるから0.1の次が0.11になってしまった(0.1.1にするつもりだった)

00:07:50

回線速度がおそすぎるとまともに動かず泣きながら通信経路を覗いて書いた思い出

00:22:24

いま0時だと思ったらもう0時20分でワロタ

00:22:26

なんでやねん

00:41:50

ほんまにそんな格好でコンビに行くんですかというお便りを頂いたのですが、さすがに人並な服をしてます

00:47:04

後ろの人が怖すぎんだろ

00:50:23
2018-11-11 00:50:02 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

えあいくんのスッチムプロフ,gif見て元気出してる

00:50:32

人の役に立つこともあるんだなあ(てきとう)

01:03:26

А❗СУКА❗🌚чики💥чики💥чики
💥брики 🎶сука🌝сука🌚сука🌝сука🌚сука🌝сука🌚суууука⤴🌝сука🌚сука🌝сука🌚сука🌝сука🌚сука🌝сууууука⤵🌞

01:09:11

ヒーター内蔵の腰サポーターがサンコーから、モバイルバッテリーで動作 - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/d

ヒーター内蔵の腰サポーターがサンコーから、モバイルバッテリーで動作
01:14:52

お風呂浴びて布団浴びるか

01:15:16

虚無をプレイしないで

01:55:55

もう月曜日

01:59:35

(;o;)

02:11:12

しってる

02:47:59

はじてて性癖ソートしてふーんってなった

03:17:10

"部屋でしいたけが大量発生しました。" を YouTube で見る youtu.be/8Bsbjz8_K8Q
おなかすいてきた

Attach YouTube
03:21:00

博仁

03:21:35

めっちゃパスた食べたいが

03:21:47

パスタが!食べたいが!!

03:23:32

🍝

03:24:03

ええ……

03:26:13

酒のんでぶち上がりたくなってきた

03:27:16

さけのんで
ぶちあがりたく
なってきた

03:31:15

難点はわいは酒が飲めないというところ

03:40:08

:po: らないで

03:40:26

:po::ne: どのような用途のために追加されたのか不明

03:40:43

まあ :ne: はまだわかるが

03:41:12
2018-11-11 03:41:04 ろ_すこ :sleeping_unarist:の投稿 ro_thko@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:41:18

有力説だ

03:41:53

栗と倉

03:43:29

強欲なぐら「Greedぐら「引き」

03:43:49

謎の「引き がはいりました

03:44:09
2018-11-11 03:43:26 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:44:24

ナルホディウス :ne:

03:47:12

舞うコロニー

03:55:02

もうこれは朝なのでは

03:55:08

ウオオオオオオオオオオオオオオオ

03:55:17

🐟

03:56:14

パソコンつけました 手首切りました にんにくいれますか?

03:59:29

グリフィンドールに5000兆点

04:00:41

よるだからとえあいちゃんみたいなふくでそとにでてしまった

04:01:19

テンションがたかいのでさむくない

04:05:50

それはえあいちゃんではない

04:07:28

にゃーん

04:09:36

パスター!っていいながら天ぷらそばたべてる

04:25:11

酒を飲んだら頭の血管がすべて切れて死にました

04:38:28

気が狂っているオアノット

04:39:28

酒、アルコールの匂いが苦手なことがわかった

04:42:56
04:51:27

ヤバくはないんじゃない

05:20:39

Algorithm

05:28:39

僕のカスメなんかみんなのカスメと違う気がするけど楽しいから良し

05:40:00

鏡見たら顔真っ赤でワロタ

05:41:48

おさけ半分も飲んでないんだけど相当弱い

05:49:56

酔ってますねえ

11:34:47

:po:

13:32:17

:po: っつって
またねたやつが
おるらしい

14:54:56

:po: っつって
またねたやつが
おるらしい
そういってまた
ねていたらしい

15:03:28

シンプル2000シリーズ THEお願いしますと言ってみろ

15:11:25

自分の気に入った投稿を群れに見せにいくさるばぶ

15:14:07

三時だ!!!!!!

15:14:32

日曜の三時に起きて大惨事

15:15:56

えあいではないよ

15:20:36

移管はいかーーーーん!!!!

15:20:50

いかんくないが

15:21:07

🐙🦑

15:24:16

わからなくなってきたな

15:31:51

toukaプラグインをいれる

15:36:06

⚙️ に追加されるタイプのプラグインのツールチップが出ないのはみんなそうですか?

15:38:56

180915が出てた

15:54:25

カスメのプラグインとかmod管理するツール誰か作ってないんですか絶対作ってるでしょ

16:21:19

3人用ダンス9人とかでやるプラグインないですかね

16:21:37

Multiple Maids使えばできるけどダンスモードでやりたい

16:26:59

streamable.com/wydsj
カメラ固定するやついれてみたけど3人だとイマイチかんがある

16:28:53

汚染されてそう

16:29:58

なんとなく120fpsで取ってみたけどStreamableが60fpsにしてそう

16:30:48

60より大きいの使ってる人ほとんどいないので自己満足でしかない

16:35:30

動画として出力するなら、Chaeat Engineで0.5倍速とかにして録画してから2倍速で見れば良さそうにすれば

16:41:23

やっぱ10人いてなんぼみたいなところある(ない)

16:45:40

ライトユーザーはともかく、数msのレイテンシのためにローカルで動かしたい人もいるだろうので完全になくなることはなさそうだけれども

16:49:20

まあでもちょいとPCタイトル始めるのに十数万の初期投資が必要なのはしんどいので1000円位でお試しできるようになってほしい

17:07:26

毒グモの読モ

17:12:34

合 計 3 7 8 9 G B

17:12:55

どうにかしなくては

17:15:38

ライフゲームかな

17:21:10

TikiOne Steam CleanerってChocolateyになかったっけ

17:34:31

西郷エアプってなんだよ

17:36:40

おもむろにビジアルスタヂオをきどうした

17:37:10

C#
なにもわからん
XAML川

17:39:23

ハンドルネームで就活していけ

17:52:16

はじめてのXAMLです・うそです

17:52:46

UWP……別に……ってかんじなのでWPFでやります

18:05:59

WPFのテーマ、最近のだとマテリアルデザインばっかでてくるけどお前ら本当にデスクトップアプリでマテリアルデザイン使いたいんか????

18:11:23

それ
対物ライフル
だね

18:14:51

謎のリプライが付いていて :kowaine:

18:15:29

:で出す絵文字のやつ、 :$ineで kowaineがサジェストされたりしてほしい

18:16:05

後ろの方しか覚えてないことがママあるパパない

18:21:44

健闘を祈る意味のBest of luck.が「運が良かった」って訳されてるの無限にモニョるな

18:26:30

タダの外人が野獣先輩に見えたのでもうだめです

18:29:02

Gmail、通知からアーカイブできるけど未読のままアーカイブになって結局すべてのメール(1)となるので既読してアーカイブボタンがほしい

18:29:42

削除よりアーカイブしましょうね

18:30:31

しないがちってなんだよ

18:31:20

elysiumの見た目結構好きなんだけど最終更新が2013年だしドキュメントは喪失してるしアレなところがあるな

18:35:39

ナマステ!(バシッ 今日はクンナスペシャルな政治思考を教えます。それではみんなで(新しい国を)作ろうね!デモ!デモ!デモ!(笑)

18:50:28
2018-11-11 18:49:59 わおの投稿 nao@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:50:41

よさそう

18:50:49

Loveができればもっと良い

19:16:44

なんか昔に比べてC# がスイスイ読めるような気がする

19:24:27

うんちめっちゃでた

19:24:45
19:30:21

ストロングゼロの原材料のところにウオツカってかいてあるのなかなかエモーショナルだな

19:31:43

なんか返信が1あるのメッチャ気になるんだけど

19:39:35

首無くなってないですか????

20:19:55

アンチエイリアスゥ

20:21:43
20:24:49

57577チャンス!!!!ボタンを押せ!!!!!

20:26:15

お気に召すママとお気に召さないパパ

20:36:23

みなさんは
サブドメインで
遊ぶのは

20:41:57

かくさないで

21:50:12

力尽きた

21:50:47

誰か作ってくれ!たのんだぞ!!

21:52:53

プラグインやらをバージョンごとに一元管理できて、パチパチするとシンボリックリンクばってなっていい感じに鳴ると良い

21:53:20
2018-11-11 21:52:56 もちゃの投稿 mot@mastodon.motcha.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:53:34

生活力ない末代は死んだからな

21:56:13

おたかんじゃん

22:00:30

任意と一夜を過ごしセックスをしつつ性病をもらわないようにするボードゲーム

22:00:45

ワンナイト性病

22:06:29

MahAppsはすごいのですごいなあということなんですけど、下のバーみたいなのが作れるのかちょっとわからなくて和kらないですね

22:08:28

それっぽい(?)

22:09:31

掃除……?

22:09:51

ちんちんに食べ物を入れるな

22:13:22

(((((´・ω・`))))

22:17:34

今日も1日コシバキバキザウルスだった

22:18:09

ちょっと集中するとすぐアリエンボキボキザウルスになれる

22:19:20

eait、観測しているだけで6インスタンスになってしまった

22:20:22
2018-11-11 22:20:05 りさちゃんの投稿 risa@social.arnip.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:20:24

は?

22:20:27

ほんまや

22:20:30

気が狂っている

22:22:30

ごはんたべyo

22:27:48
22:28:26

head付いてるっぽい

22:31:42

喉かわいてるとき、缶ジュース1本とかじゃ潤わないのに100円かあって思ってついつい水買いがち

22:31:49

こいついつもみずのんでんあ

22:33:33

こぼさないで

22:35:05

はあーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェスチャーを取る)面接は以上です

22:38:59

水好きだけど硬いとかわかんないですね

22:39:46

🦐 エビアン

22:41:21
2018-11-11 22:40:52 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:41:30

別売ににくいからこぼしてるわけではないです

22:42:24

オタク、カスメのアホ毛のスーパースピンカーブをみてdebianと言いがち

22:42:38

というかスーパースピンカーブといってもわからなくdebianのアホ毛って行った歩が通じる

22:45:29

駅直結系オヒス、空を見ずに席まで付いてしまうのでなんか俺は労働ロボットって気持ちになる

22:47:33

パスタ、調理されたものを買うより自分で茹でたほうが圧倒的に安いので買わないことにしていたんだけど、やはりウマいので買ってしまう(茹でるのは茹でた後がめんどくさい)

22:47:42

いま流しが相変わらず地獄なこともあり

22:48:56
2018-11-11 22:48:41 ろ_すこ :sleeping_unarist:の投稿 ro_thko@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:49:03

お得ですね(は?)

22:49:36

シュッシュ水こぼしパンチ、水こぼしキック

22:50:35

PCの前ではだいたい水を飲んでいて、よく手をタンブラーにぶつけてこぼすからだよ

22:52:01

下に吸盤付いてるのとかもありますね。ボードゲームやるときにつかうと嬉しい

22:52:52

しってるしんまつだ

22:53:09

ボードゲーム中でも安心して使えるマグカップ - 編集者はボードゲームの夢を見るか henbodo.hatenablog.com/entry/2
これです

22:59:00

うとうと

23:01:48

オタク

23:05:23

インターネットはアイコンが10割だから殺人以外なにやってもいいふしがあるね

23:05:44

アイコンが良ければ が抜けた

23:06:17

ころさないで

23:08:09

mailgunのメルマガ、最後にHappy Sending! って書いてあるの好き

23:09:49

お客様の中にねこ系の方はいらっしゃいませんか

23:12:14

タスクが溜まってきたなんででしょう ゲームばっかやってるからです

23:13:02

ねこてーがどんな気持ちでIDにkayserを用いようとしたのかは気にいある

23:13:36
2018-11-11 23:13:20 ふいるの投稿 fuiru@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:13:37

こぼさないで

23:14:13

こぼしてみた!(Youtuber)

23:15:11
23:17:28

無料でプレイできるのは醤油かけるところまで

23:18:03
2018-11-11 23:17:51 わおの投稿 nao@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:18:08

タイ*たい

23:20:15

faああああああああみ舞妓

23:20:22

変換が雑すぎる

23:21:11

えらいみずこぼしますなあ

23:21:19

どういう営んだ

23:25:52

DbDやりたいけどぼぬはごはんたべてお風呂はいって小躍りして寝るんだ

23:27:22

DbDヤクザだ

23:35:54

きょうかすめやろうとしたのになあ

23:38:53

サブエイトーター下書きほしいな

23:39:02

あるっぽい