普段は https://stellaria.network/@Eai にいるんですがなんかサーバー壊しちゃったのでこっちでフォローインポートしました
Following
🦑
ムラムラマチマチシシ
ふたなり日下夏稀ですか? そぎぎ
さきいかモチョモチョしてたらイカになった
なんで2つとも帽子抑えてんお
ナ ナ ナナナ ナナナ ナ ナ チ ナ ナ ナ ナ
:unarist_seyana:
ばるたんへ:kunna_dash:をえもじさばにいれておきましたえあいより
眠いとぼーっとしてる時に床がグワンとなる感じがある
ポチポチ同じウィンドウグルグルしてる
深夜になぜ脱出ゲームを初めてしまうのか
寝よ
🐪と世界平和について考えてる
うそだけど
お風呂入った
わたしえあいさん。いま布団のなかにいるの
やる気が無限に溢れてるのでやる気保存機が生まれるまで寝るか
🌞
✌️
♥️
まついくん(身長212cm体重160kg)
意味のないことなんてないんだよ
身長951cmと体重951kgどちらも人じゃないな
今日地震あったんだ
パイクメン(ハリウッド)
encodeURIComponent
My Timezone Is https://mytimezoneis.com/Gravatarのタイムゾーン版みたいな。自分のタイムゾーンを一括管理できるシステム
まつうぃ
Steamが起動しません最上川
今日も何もしないをするよ~
ねこてーのヘッダーが変わってる
こんなんもう絵を書かかなくてええやん……
デフォルメ顔https://twitter.com/hatena_37/status/960543088711163904
--X
-
gitのコンソールとカスメのコンソール見分けがつかない説
気持ち的にはニてるでしょ
ワイのリポジトリでゎない
uploader.jpにもforkを実装しろ(人の作った修正版を使いたいだけ)
癖でついつい他所の子も分裂させてしまう
VSCの必須プラグインよりカスメの必須プラグインの話をしろ
透過スクリーンショットはそうね
末代オススメプラグインHackMDとか治験が集まりそうじゃない?
デフォルメ顔すごいいいんだけどエラーがたくさん出るしよく落ちる
ポテンシャルが高すぎる
えっちではなくない
エッ
かるばぶのoee!ってなに最上川?
なんか他所の子勝手にいじるのもあれなので、えあいに好きにされてもよいプリセット持ちがいたらご一報頂けると好きに遊ぶ
初めてみた
弊エンパイアクラブへようこそ……
君たちのご主人様がいけないんだよ
だれかSecretaryの続きつくってくれ
コード1行も書いてないけど
🥁 タイコのツイーヨ
かわいそうな目に遭うピンクの子いれます
死にはしないさ多分
なんでプリセット全裸なんだ
えあいさん服着てるが
たいきんえらいね
退勤で大金
眉毛の全面表示なんてあったんか!
前面
弊パイアクラブはエッチなのあまりよくないので適当に服を着せました
@kb10uy https://www.amazon.co.jp/dp/B002OHCOWE/
かわいいわね
@kb10uy 予想外だった
ぼくもかわいいやつ届くの待っています
🎏 、鯉のぼりのエモジではなく旗のエモジなのか
イモズィ(ネイティブ)
全裸 Allowed Area
思いついただけ
いっちゃんとかあだ名普通に悪くはなさそう
!いきます……
ありがとうございました
はっけよいそぎったそぎった
Mastodon中に講義しないで
(o'v'o)🔫 (o'v'o)
おたかんって水筒に生クリーム詰めたりするの?
アスヒを変えるとシステムボタンが絶妙にかぶる問題がある
端からの相対距離にあってくれ
カスメしてるぼく
背景のドームが消せなくてなかなか困った
画像縮小したら細すぎたから糸もう少し太くすればよかった
なぜかDiscordのGame ActivityにCOM3D2が出てこないCM3D2は出るのに
すでにあるかららしく追加し直したら出た
ちなみにこれは大きくしたヘアピンです
……
ねむねむくなってきた
みんなさつきだからさつきなんだよ
バタートーストが好きなんだけどさ、バター塗るのめんどいのでパンに始めから塗られてればいいと思うんだけど
もしもし山崎製パンさんですか?
なにもしてないが今日はなにもしない日なので問題なし
怖いもの見たさでkb10uyの部屋を監視してみたさがある
くまをみるひといぬをみるひとkb10uyをみるひと
ウたほキほキでワロタ
この前届いたアリクイのぬいぐるみの触り心地がよすぎる。触りに来てください
殺されてないよ
布団と不可逆合体してる
パソコンまわり、たぶんディスプレイかイスかグラボのどれかがいちばんたかい(てきとう)
高いイス買う前に必ず試座しろよな!えあいとの約束だ
ヒッヒッヒッーのーフー
この世の終わりみたいなマストドンのインスタンス
今日も俺は道路を快走する(時速60km)(安全運転)
人間が次々に帰宅している
newまつだ
糸は画像編集
うちの子を紹介するページ作ってたんだけど、みんなに遊んでもらう自分の身代わりはさつきちゃんで十分なので、うちの子は自分だけで楽しんでればいいんじゃないかと思い始めた
通勤30分ってマジ?
最寄り駅に行くのに30分かかるが……
山奥ではないけど隆起が激しいよ
歩くのはいいんだけど時間かかるのが嫌だ(意味不明)
家から出た段階で給料が発生するべき
おたかんの口噛み酒えっちだね
口噛み酒って放置することで酒になるんだから口移しでのみたかったらずっと口のなかにいれておかなきゃダメじゃん
よみたそハウスいってつまみ食って帰るか
♨️🍚
怪しい回線、略して怪線
僕の干支は🐪 だよ
こぼさないで
水を飲むとね、楽
❓
はじめてカスタムブラシつかいました……
筆圧書けると回転するとかもできるのね
たいへんメガネがどこかに言ってしまいまいした
❓ ❔ ❓
おわった
ほたのアイコンがいつまでも慣れないので腹いせに名前光らせた
虹色の@keyframes、結構使うと思うけど使うたび探してるのでスニペットに入れておきたい
使わない?そうですか
参加/招待の処理に失敗しました。もう一度お試しください。エンハこの場所ではリスポーンできませんサマーセットほた★
最近の口癖は「真の芸術はなかなか人には理解されないもんだ」です。わかってもらえないときはとりあえず言っておけばこちらの勝ちです
自信過多な人「大丈夫?サインいる?」
水をこぼすのは事故なので勝手に芸術にしないでください
なにー(´・ω・`)!
肋骨触らせるの忘れたなあ
サブエイトーターのトーストがかっこよくなってる
ぱくぱく之なう
そぎり忘れたですんだら警察入らない
スタバで酒だしたら売れるのでは
もともと🐄cowだよ
えあいさんはお酒飲まないマン
飲・マン 24時間レース
(´・ω・`)ー3
牡蠣に当たった当てんのよ
脳投げないで
胃腸の絵文字あったとおもうんだけども
ほたなあ
絵文字調べてたらクソみたいなのが出てきたけど
クソみたいなクソ
おせち食べたいわすねえ本当はそうでもないけど
VRの音ゲーBeat Saberが異常に知名度あるけどSoundboxingもおすすめです
抱きまくら、DHR6000を持ってるんだけど弾力がありすぎて腕がつかれるのでぬいぐるみなどのほうが便利なフシがある
にゃもちすこしほしさがある
ŧㄘ
アリクイが届いたばかりなのでしばらくはこいつをいじってます
勢いがいい
この銃撃つやつThis is Americaが元だったんか!
ちびもち
(ワイと同じくらいあるな……)
小さい子にメイド服着せてるのはなんとなくだけどたぶん趣味です
メイド服普段着せないからね
お風呂イルカにするか
かすめ配信、Pixiv Sketchでやれば乳首でてもBANされないのでは #そぎぎ
FC2使いづらいじゃん
まあ特に配信する気はないので見たけりゃSteamブロードキャストで見に来て
虚無に向かってトークはできない→無言なのでコメントしづらい→コメントないのでトークがない。の無限ループになるのは経験ずみなのでね
困るからやめてね
えあいじゃないよ
sejuku被害者の会だ
みんなカスメでエロいことしてるエロいことしてないのお前だけ
トぱゾらイと
西村さつき178cm 58kgえあい223cm 156kg