00:03:18

ジーザス・クライスト・スーパースターはいいぞ、舞台も映画もいいぞ。

00:04:17
なにがいいって

ユダがキリストを売ったのは誰よりも彼がキリストのことを思ってのことであるということが良い。愛憎の見本

00:12:06

さっ???!??!?!???!?!?
サッシャ???!??!??!?お前どこにでもいるな??!??!??!?!?!??!?!?!

00:13:30

サッシャに驚きすぎて本来EDで驚くべき要素の前に驚いたので全く持って反応できずにいたけどなんでお前ら突然ミュージカルなの?

00:16:31
ブレイバーン2話みたぼく

機械が「生理的」っていうことの違和感が全然咀嚼できないけど機械【生命】体なんだからいいのか…そうだな…イボンコが「生理的に無理」っていったら「そうか…」って思うもんな。

一番引っかかってイライラしてたのは全く話聞かずに拷問しかけてたくせに笑って方すくめれば許されるみたいな顔してたハゲ親父です。人間はおろか。

00:20:37

ところでなんでかわかんないんだけど左手の甲がずっと痺れてる感じがする…血流止まってるみたいな…止まってないんですけど…スマートウォッチのバンドきついんかな…と思ったけどぐるんぐるんにまわるくらいゆるいんだよな…

00:21:36

今日風呂出てから、というか今ブレイバーン見てるさなかに、なので多分ブレイバーンのせいです

00:27:18

洗濯回してる最中にちょっと録画かけたら新しいへどせといい感じな気がするのでげむしたいな。もう12時半だけどいいかな

00:28:12

怪異につかまったらいろいろあれとおもうんだけど
アイリスオーヤマくんにくらべたらだいぶ聞こえる音がいいのでにこにこです。重低音がよくきこえてブレイバーンたのしかったおで明日の「来る」も楽しみだな(やだな……

00:47:25

ぼんやりとした結果「昨日の大河を見よう」で決着が着いた

02:38:02

:4a84_oyasuminasai:​​:blobcat_mataashita:

08:43:15

怪異の人からきのうたどいたへどせとに、:538c_koresuki:きてる……わるいものではないってこと?!

08:43:56

ていうかなんのワードもないHTL投稿なんによう見つけるな

08:45:20

:4a6f_ohazari:​​:blobcat_mezame:
たてになるぞぅ、えいしょ

08:47:05

っぱ0830起きだと0900始業にじかんよゆうがあんまりないんだよな、なんだけど0800〜0815はまさかのまだ同居人が出社してないもんだからさぁ。ぐぬ

08:52:48

@mikan_etvip メーカーきにせんしとりあえずコスパ!だったので全然正しかったな。と思いました!!!
確かにレビューでどハズレ引いてる気配もみてはいたし(とはいえ初手だったのでコスパ重視であった)

08:55:34
買ったヘッドセット

片耳難聴であるためモノラルでしか音を聞かないので、音質だのにこだわりがあるわけではない以上高いものを買う気にならない。もある。
マイクが悪くなくて高くないヘッドセット、が要件だったので、今回

08:58:56

ふーとんほしほししたいんだった、良い天気で偉い

09:30:24

パソコンつけた後ベッドに戻ってしまい0930をむかえている。
横にならず腰掛けてるだけなので褒めてほしい

09:31:59
ブレイバーン2話ED

ブレイバーンからしたらこんなんスミスによるイサミ寝取りじゃん!!!かわいそうだよぉ!!!!!

が、最初の感想だった。
みんな、ブレイバーンの気持ちになって。ないちゃうでしょあんなの

09:34:53

もろきゅう

09:35:18

着替えてご飯食べて洗濯まわして!!!!!

はい

11:01:51

いっさんさくさく処理できることおわっちまったので洗濯回り終わるの待ち〜:blobcat_gorogoro:

11:09:34

荒ぶり5円玉サンドイッチ

11:10:13

やっとるあいだに洗濯終わった。干してこようね

11:21:26

ほしたった。今日はあったかくてよいな。布団干すの。るらる

11:24:38

○○好き、って名前だから○○の話しかしちゃいけない鯖なんでしょ?
のイメージの人はフェディバース自体に馴染みがないのもある(何かしらの鯖に一つでも所属してればそうでもないことは察せられるはずなので)んだろうけど、ジャンルごとにアカウントを分ける運用をSNSでやってきた人たちなのかなぁ……
という偏見を持っています

11:27:38

わかるよ、わたしも布団でシーモア読んでるし

11:30:54

赤子(ザリガニ)のおしゃべり
3ヶ月だが半年だかの検診で部屋出た看護師さんにバイバイって言いながら手を降ったのでドン引きさせたことがある。と何度か聞かされたことがあります。
お前、その時点ですでにおしゃべりなの?人生おしまいぎるやろ

11:33:01

おしゃべりがすぎるので、小学校受験で「部屋移動は喋らないように」と言われてたのにステンドグラスみて「あ!マリア様だ〜!」とはしゃぎだし、属する集団のガキ全員が喋りだす発端になったりもしました。多分あの集団は全員落ちました(無論私は落ちた)

11:34:38

ただこれに関しては、たった一人に釣られて喋りだした周りのガキが悪いので発端の私は全く悪くないな、とずっと思ってるとこ、ある。

RE:
https://misskey.gamelore.fun/notes/9otb2uye78

11:38:08

微塵も責任が発生しない他人の赤子を無責任に愛でたい

11:39:26

店や電車で遭遇した赤子に無責任にちょっかい出してあやして笑顔にってもらうのがこの世で一番好きだ。かわいいし。

11:40:51

女尊男卑な話するけど公共の場で赤子〜幼子をじっと見つめてても比較的不審がられないことだけは女に生まれてよかったなって思ってるよ、私。

11:43:32

男性でも不審がられない雰囲気を持ってる人はもちろんいるけど、それでも比率として悪いけど女性のはうが不審がられない率高いよね、と思うもんな……いや女性でも不審を放つ人はもちろんおるんじゃけど…
私は放たない方でよかった、約得だ

11:45:13

赤子と同列にするのはよくないけど小型犬とかも抱っこ怖いよな、になる。子犬のときよりも大きくなったはずの老犬の今が一番怖い、落ちたら着地できず骨折れる可能性ある、あいつ(親戚の家のトイプ)

11:59:49

あれ?昼?

12:03:25
むしさんのはなし(たいしたことではない)

布団干そうとしたら網戸に蜘蛛いてにこにこした。くも、すきだ(家グモ程度の大きさは)
でも最終的にいたのが網戸の内側だったので網戸と窓の間に幽閉されることになった、可哀想に。軟禁してごめんな?出れそうなら隙間から出るんだぞ。

12:05:20

そういえばカップヌードル酸辣湯がんまかったんだけど色々物足りなくて結局ラー油とお酢をさらにマシマシにして食ってた、一昨日

12:08:07

本日はドーナツパーティを開催してるわけ

12:09:29

一人で暮らすことはできなくはないんだろうけど人間性のすべてを失うんだろうな、という自信がある。
他人がいるのでかろうじて人間のかたちを保ってるとこある

12:10:20

ただ他人と暮らしたいわけではないので、結果どうなるかというと
夕飯以外顔を合わせない
という極振り生活になります

12:13:07

お互いゲームやら通話やらするし生活リズム全是違う(同居人はちゃんと0〜1時までに寝て休みでも8~9時に起きる、私は2~3時に寝て休みは昼〜夕方まで寝る)ので寝室=個室は要確立が最優先条件で部屋を探したので、おかげでなんとかすごせてるとこある4年目の同居です

12:14:56

考えなしにいつまでもぐうたら実家にいるなと地味に言われ続け、とはいえ独り暮らしができる手取りもないザリガニの社会迎合はこの道以外なかったのである。
せちがらいね。

12:20:59
2024-01-23 12:19:58 日辻 らむの投稿 122lamb@misskey.gamelore.fun

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:21:05

19時間は強い

12:21:36

無断欠勤ではなくて遅刻なのが:4258_ajiwai:

12:23:06

っぱ、遅刻ってどんなに遅れても正直に告げるとなにはともあれ高評価ではある

12:24:40

2年前の部署の仕事が本当に嫌いで、でも毎日出勤だったので、嫌いすぎて月に1~2回の高頻度で起きれなくて電話食らったりしてたんですけど(よくクビにならんかったね…)毎回ちゃんと起きれませんでした、と言ってたので、電車遅延のときちゃんと信じてもらえました

12:25:51

「今日はちゃんとおきててぇ、でも電車が遅れてぇ……」
「ほんとに?????」
「私起きれなかったときは毎回寝てましたっていうのに今更嘘つくと思います?」
「確かに!!!!」

確かに、じゃねぇんだ

12:31:51

再婚禁止クールタイムが女にあるの妊娠周りの関係なのかなと思うので、であれば女同士もノータイム許可になるでは?

12:34:05

喋らなくなったなぁ、の辞任があったから配信にてをだしたとこはね、あるよね。
会話したいというより発話したいんだよな、私は、多分

12:34:13

辞めるな

12:37:35

夫婦別姓はまじで施行してほしかったなぁ……
子ができてしまうまでは諸々いいか、旧姓名乗り続けるんで。と内心開き直ってる。
各名義手続きはちゃんとするけども。

宅配物とかどっち向けに来たのかインターホン対応の「○○さんですか?」の確認時点でわかるしさ、便利じゃんね?

12:39:11

会社内も同じで産休せざるを得なくなるまで変えなくていいや、と思ってるし。メアドとか変わってしまうから手間なだけで………

12:40:05

QuizKnockの河村さんとこみたいなの、いいな、と思ってましたね(確かじゃんけんで姓をきめた)

12:40:46

私もダイスロールの出目勝負で決めたろうかな、って思ったもんな、マジで

12:47:50

ザリの名字(旧姓)珍しくないけど、かといって振り返ると、あまり周りにいたことない、といわれがち。
なお実家周りにはそこそこある。

12:50:19

突然不在により配達不可でしたSMS(詐欺)きてわらっちゃった。昨日ヘッドセット届きてなかったら信じかけてたかもしれんな。

12:53:12

私は仲良くしてた子が、なんでか周りは避けてたのが不思議だってんけど、あとから親界隈内で評判が悪くて(鼻につく自慢を指摘がちだから嫌われてたらしい)親に何か言われて避けられてたんだろうね、と親に聞かされましたね…あるね、そゆことはね(私は親がそういうことは言ってこないタイプだったので)

12:56:00

いじめ、結局「されてる本人が気になるかどうか」だから…
そのつもりがなくても受動側が「そう」と思えばそうなるし「なにしてんの?」としか思わなかったら成り立たないので

12:57:13

ザリガニ、ふりかえればなんかあれはハブられてたな、だったんだけど「やったー!誰からも絡まれない!のんびり図書室で本読めるじゃん!」と喜んでたから………………

12:58:02
真っ赤な惚気

13:00:40

弟ザリガニはものを隠されるいじめをされてる友人がいたんだけど、隠されてる側が「おっあいつまたやってんぜwじゃ、俺達誰が一番早く見つけるか勝負な」と盛り上がってたので、それを知っていた姉私は「どっちがいじめてんのかわかんねぇなこれ」と思ってました

13:01:12
2024-01-23 12:59:55 しろぷよ時報 Botの投稿 shiropuyotime@misskey.04.si

:Shiropuyo_hatugen: 13:00 だよ~

13:17:46

「覚書」を「覚悟」と空目しており

覚悟の回報をしておいてください

ってなんだ?!と仕事指示に怯えていた

13:20:40

ポケスリ、みんなで御飯食べるのかわいい、ってみて急いで見に行ったんだけど
かわいいんだけど

つまり今までお世話してたポケモンたちはみんな飯抜きだったってこと…?

15:51:58

まるでこたつソックス、結局ガチガチに愛用してるんだけど、最近問題に気づいて…
私部屋にタイルカーペットしいてるのね(床傷防止に
で、この靴下、ご存知めちゃめちゃ毛玉るんすよね…。

タイルカーペットの繊維に毛玉がまきとられて床中に不審な黒いゴミが発生するわけ。そろそろ慣れてきたけど「虫か?!」ってぎょっとするからやめたいな……w
毛玉処理しろって話なんスけど

15:55:17

靴下の底(?)だけ今サルのけづくろいよろしくむしり取った

16:04:18

国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大きいグッズはもういらないって国民みんなゆってんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(サンホラ

16:07:06
写真集の収納箱が馬鹿だよぉ。(ほめてはいます

写真集はでかいほうがいいからデカくて良いんだけど横に並べるなよぉ……
あと比較画像4枚目わからん人にはバグるからよくないよぉ………w

https://x.com/S_Horizon_info/status/1749688415392530463?s=20

16:16:47

ナゲット期間限定のソースあるん?今?!
明日のお昼にしよかにゃ…

16:24:32

改行してチャット投げる方法知りません?小分けに発言しなくても改行できますんで教えてあげますね!こまごま取んでくると、発言全部終わってないのに確認するのも手間なんで!

ってはつらつと伝えまくったザリガニもいます。文節ごと発言に対して

16:26:17

ソース…あまらん…ナゲットを一口かじっては付け、一口かじっては付け…するのでたりん…

16:29:22
モスの黒毛和牛バーガーといえば

年末年始に実家かえったら父親に
「年末に食べようと思って買いに行ったら、あれ年始からで『そっかぁ、たべたかったなぁ…』って違うもの注文しようとしたら『あ!でも作れますよ!』っていわれて年末のうちにフラゲで食べちゃった☆」
と自慢されました

16:38:39

🍟塩抜き…ね…あしたやてみるか…
午前中にいかないとしぬな…13時からMTGなので昼混む前にいかないとタイミング逃してド夕方に食べるはめになる

17:28:27

見てた動画も仕事もキリついたし…何ならほぼ仕事片付いた(天才)ので洗濯・風呂掃除ついでに今夜の副菜も作っちゃお~|

19:24:55

本日、おでんなので楽ちんまん。
映画に間に合うように炊事を楽にしてるんですけども、えぇ……

19:26:10

ザリガニはioとげむすきの差別化(?)のために、ioはライトモード、げむすきはダークモードで見ています

19:27:15

携帯では、のはなしで、パソコンから目が死ぬので全部ダークモードだが

20:38:16

余裕のある行動をしたはずなのだが湯船がぬくくて出られずプラマイマイナス

20:51:30

今日の詐欺、日本語がまともでがっかりしちゃった。弊社の社員より日本語うまいかもしれん

20:52:25

ここまでミヂョミヂョだと好感持てる

21:06:49

@@w16b来るを見るの時間なのだわ!

23:38:59

来る、アベンジャーズエンドゲームだった

23:41:47

えぇ……全然怖くなかった……もしかしわたしホラー苦手どころか全然普通なのかもしれん…

23:43:49

ひとりで気を散らせることもできない映画館で見る

はまだ勇気が出ないな…

23:45:20

ホラー映画オタクたちの感想をたまにみて「あぁ、こう思いながらみてるんだ」と最近みた作品を噛みしめる遊びを偶にするんだけど、なんでもそうだけど
『見すぎててパターンがわかってるからこわくない』というオシマイの麻痺感想をみかけるので学びと慣れなんだろうな…w

23:46:34

岡田准一は、殺るのも殺られるのもうまいのがまじで武道のプロだよな

23:47:08

ザリパソコンでウォチパシながらチャットしてでぃすこしとるにゃんねん

23:50:29

:klonoa:​​:klonoa2:くろのあの絵文字???!??!???!?!

23:51:45

来る、岡田准一がアクションしないせいでぼんやりみてると岡田准一と気づくのに時間がかかる

23:52:50

わっふぅ!るぷるどぅ!!:fukidashi_4:​​:klonoa2:

23:54:57

リングの映画でべよべよにおびえたあと、リングの小説三部作全よんで「ふーん貞子えっちじゃん」って思ったら全然平気になってしまった人なので、来るの原作読んだらどうなってしまうんだろう

23:59:19

CoCたしなんでるとホラーみてても「あーあアイデアファンブルです」「おっとここでDEX失敗」って思えて全然怖くないってTRPGの民がよくいってたからそれかもしれんな、という顔もしてます