00:30:36
icon

あんず、お袖のリボンのこと、完全に忘れてたな。と今になってやっと気づいたわねこれ

00:33:25
icon

水は飲もうな!!!(実家にきてからコーヒーしか飲んでないザリガニより)

00:35:09
君にだけ、生命の神秘と真実を教えるね♡
icon

:6d6a_nenaito_shinu:

00:36:07
icon

よって、今年のザリガニの目標は「徹夜しない」になっております

00:42:12
icon

去ね……一昨年だけど年末年始に向けて実家に向かう途中のコンビニで恵方巻きのノボリみつけてしまってせめて年明けまでまてない?!となったのは記憶にあるな。
去年今年は年明けまで見かけなかったので良かった

00:48:13
icon

明日で連休も実家ぐらしも終わるってマジ?

00:49:44
icon

1週間半滞在したんだから満足せぇよ、という気持ちはある。
親大好き実家大好きのエケチャンだからいつだって実家に戻って親元ぬくぬく生活に戻りたいんだよな、まじで

00:50:56
ひさびさに帰宅したらホームシックでメソメソとなく自身がある。長期間滞在するといつだってこうなんですけど。
icon

だって私の家はここのはずなんだもん。なんでここにいちゃいけないの???????
になってしまうので…思考が。
マジで完全に赤ちゃん返りしてるので…………

00:52:17
icon

親が既にいないとか親と仲悪いならまだしも
親いるし仲いいし戸建てでアホほど部屋余ってるし、本当に理解できなくなってしまう。現実のこと。なんで?

00:53:47
icon

ま!でも(自分の)パソコンがないからゲームもなーんももできないんすけどね!!
iPad買ったおかげで実家でもお絵描きできたのは本当にでかい

02:28:28
icon

マージドラゴンズ再開してちまちましてるんだけどやってると眠くなる、いい導入剤だ

02:30:26
icon

明日で帰る予定だったのを一日伸ばしたので明後日朝までは実家にいられる。はかない。
12/28から実家でぬくぬくしてるのでまじで充分であることを自覚しよう?半月弱いると言っても過言

14:52:01
icon

ioで一生バブルゲームしてまう

21:45:15
icon

えぇーん、明日、家帰らなきゃだめ?実家帰ったらあかん??