それはそうと今りんごぱい勢いあるなー
シーディーロムから投稿してる人いて、ちょっと気になってるインスタンスだからtimeline見に行くと英語の投稿しか見えない
で、あれっ来るところ間違ったかな? って思うと、日本語で投稿してる人はみんなホーム限定投稿してると。
めまい発作起こすことたまにあって、神経内科ではめまい体操をすすめられてるけど、めまいの最中にいろんな方向向くの辛いし一発で直るわけでもないんよね⋯
でも7歳児かしこいところもあるんですよ。
きょうごはんのとき、仕事選びの話をちょっとしてて「自分の得意なことっていう円と」「好きなこと、やりたいことっていう円と」「稼げること、みんなが必要としてることの円と」、まで言ったら
「じゃあ、3つの円の重なるところを仕事にすればいいんだね」
って、
7歳児が! あの爪をいじっちゃう7歳児が!!!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。