00:03:08
icon

ものすごくどうでもいいことですが、今月のダッテダッテは気の毒な感じで、わりと気に入ってます。
たぶん、なにか意の通らないことがあって、それでも「だってだって……」と諦めきれてないパターンです。

どうだっていいじゃないは、通常営業ですね。
安定のどうだってよさ。

画像:FANBOX、2024年4月の活動まとめ記事のカバー画像。オリジナルキャラの「どうだっていいじゃない」(表情に変化がない)と、萎れている「ダッテダッテ」が描かれている。
Attach image
11:18:58
icon

今日は気温がかなり上昇するという予報だった気がするけど、今のところ寒いし、頭も手も、もったりして動かない……。

すみません、ガチ乙転書いてたんですが、今日の更新は無理そうです。
今日、通院日なので準備もしないと……気温はどうなるんだ……これから上がるのだろうか? あっ洗濯機回してない! あっアークナイツも!(頭の中に思い浮かんだことを順に書いている。書くな)