21:44:25
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( ˘ω˘)スヤァ

20:32:16
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ふとんがふっとんだ

20:30:10
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うちのほぼ空いてるサーバー使う?

19:14:15
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はいぃ

19:13:34
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🍮💕

18:54:49
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🤯

02:46:01
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:_o::_ya::_su::_mi::_su::_ki::wave:

02:45:04
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ねるか

02:14:35
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100%運

01:55:32
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悪いスライムに🍮をもってかれる

01:54:19
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藍ちゃの冒険

01:52:20
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しゅいろかわいい

01:52:06
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ふーん

01:51:48
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キャンペーンモードからデザインするのも有りか

01:51:06
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tutorial的には最もだけど

01:50:10
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キャンペーンモード、、、はストーリー要るから厳しそう

01:42:29
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フィールドの中立のモンスターカード(強い)を破壊せよ、それまではコスト3のカードは使えない!とか

01:41:04
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フィールド全体にある効果がゲームはじめからある条件を達成するまで続くとかいう

01:39:31
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フィールド効果とか面白そう

01:37:19
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強いカードは1ターンはスタンになるとか
後攻プレイヤーにはモンスター一つに「召喚したターンにも攻撃できる」トークンをあげるとか

01:33:48
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それ

01:31:34
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毎ターン決まった値になるけど、フィールドに展開したカードの数(またはそれらのコストに基づいた比例値)の分のエネルギーは無くなるとか

01:26:40
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個人prjのtcgの話だけど、せっかくiro.moeでサービスするんだから色関係のルールにしたいので色のRGB/HSV値を元にカードを自動生成して編成できる仕様にしたい
キャラクターカードはRGBで体力、攻撃力、能力?を、魔法カードはHSVで属性、パラメータを決定するとか

01:20:03
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直感的な感じではやっぱターン毎に回復だが