08:33:15 @tateisu@mastodon.juggler.jp
2022-11-06 08:11:03 Eugen Rochkoの投稿 Gargron@mastodon.social
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08:24:37 @tateisu@mastodon.juggler.jp
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周回がない故にクリア済みステージの情報がゲーム内では表示されなくなるなど、データ取りが面倒くさい 作り。攻略情報が海外頼りになりがち

08:17:24 @tateisu@mastodon.juggler.jp
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プレイ感想。
敵の攻撃は迎撃できたりできなかったり、防壁に隠れて凌いだり防壁ごと破壊されたり、結局火力でゴリ押しするしかないシーンがあるのが韓国ゲームっぽい。
敵の攻撃がどっち向いてるのかよく分からず回避が無駄に難しい。
行動力概念なし。何度でも挑戦できる。かわりにクリア済みマップの周回はできないか、意味がない。日課要素は少しある。

06:57:38 @tateisu@mastodon.juggler.jp
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プレイヤーIDなど

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06:55:24 @tateisu@mastodon.juggler.jp
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スマホ用ガンシューの が日本でも配信されたので遊んで見る。画質設定を上げると何とは言わないが揺れる揺れる。