カレールウにしか見えなくなった
.
ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
お嬢様特有の⭐️
鳥違いだよ〜
漢は黙って「伝書鳩」
めいめいのちんちんをちょきちょき
めいめいが全裸で街を駆けまわる#今日の一句
鯛金
#今日の一首 #めいめいはアル中 RE: https://misskey.m544.net/notes/5c4ef9aac016bc7daca65447
お嬢様3分クッキング①カップラーメンを買います②お湯を注ぎます③3分経ったら完成!
あー寝たくねえ
後半の立ち上がりが微妙だったけど、そこから雰囲気変えられたので良かった
大迫やっぱスゲえわ、半端ないって
イラン戦ちょっと怪しいと思ったら3-0で勝ったのデカい
日本勝利!!!!!!!!!!
試合終了!!!!!!!!!!
長友w
またアズムンが挑発したか
軽く乱闘してる
ヤバいヤバい
いやビビった!!!!!!!!!!つよ!!!!!!!!!!
原口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルーズボールを渡したくないわね
5ヶ月掛かって1000post🤔
気付いたら1000post超えてた
うわ曲がるクロス危ねえ
つよい
南野のポジショニングが絶妙
うーん決めきれない
ゴール前の競り合いこわ
ガッツリ挑発してきてるな
スケールアップ・スケールダウンのようなディフェンス(?)
1vs1では勝てなくてもゾーンディフェンスすればいいじゃない
カウンター処理良い
イランここで前線に2人投入かあ
あー、あとは切り替えてセーフティにやって欲しい
2点目よし
よしきめたあああああ
大迫蹴るか
よしPK
と思ったらやっぱりVAR
松木安太郎「手は手だね(?)」
は無し
VAR
おしPK
おちんちん伸びた(?)
しゅいろにおちんちんなでなでされた
@syuilo@misskey.xyz いやん
@takenoko@misskey.nokotaro.com なでなで
おちんちん縮んだわ
うおこええ
ここしのぎ所
塩谷コンディション良いから大丈夫
ん、遠藤マズい?
アジアこわれる
相手がファールしてないアッピルしてる間にサイドラインでボールに追い付いて南野が神クロスからの大迫頭で完璧に合わせた
大迫半端ないって!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああ
雰囲気変えてほしい
後半になってからはポゼッションもシュート機会もイランの方が上
いやー、やっぱり1vs1で勝てない
イランのシュートが多い
日本の方がボールポゼッション高かったはずだけど、1vs1の競り合いでイランがつよくて中々チャンスが少ない