2020年11月11日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

00:00:55
2020-11-10 23:59:56 椎葉じーんの投稿 cybergene@mstdn.ikebuku.ro

快感フレーズってゲームになってたんだ

00:01:13
この後にDSでも出てます、そっちは多分少女ゲー寄り(なのでわたしはやってない)
00:06:52
快感フレーズアニメ版については悪役としてデビューさせられることになったEMUが可哀想だったよねっていう思い出
00:08:13
e.muか
00:09:15
デビューさせられたんじゃなく作品に輸入された形ではあったわけだけど良くないイメージついちゃったよねっていう
00:29:53
2020-11-11 00:15:26 ピエロの人 in Pawooの投稿 nok_Pawoo@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:30:03
シャイニング・ティアーズ懐かしくて笑ってしまったな
00:30:40
保志総一朗が歌ってた主題歌CD買った記憶がある
00:32:05
day after tomorrowの頃のmisonoはよかったのにな
08:27:37
深い睡眠5分ってところに笑ってる
media0.jpg
08:29:50
2020-11-11 08:28:05 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

08:30:00
エンゲェージ
08:30:07
なつかしっ
08:59:52
通院するゾ
09:00:17
無駄に顔面をクリエイトしたので午後仕事中とかに目を擦らないように気をつけなければ
09:00:52
在宅勤務はじまって化粧しなくなってがんがん目を擦ったりするようになってしまって、化粧をしてる時もうっかりやらかすようになっちまったんだ
09:01:33
アレクサ!買ったばかりのフェイスパウダーどこにあるか知らない?
09:28:41
風を通さないシートの入ってる中綿たっぷりビックサイズジャンパーを前を閉めずに川沿いを歩いているためムササビのようになっている
09:29:31
向かい風なので進みにくい
09:29:46
2020-11-09 17:41:41 でっきぶらしの投稿 deckbrush_pawoo@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:30:00
アイスの溶けない距離にイオンがない
09:42:04
2020-11-11 09:36:27 めがちー/中谷 :573:​の投稿 Munchlax@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:42:31
はえ〜、ホームの方にも課金してこっちでも課金させられるのちいと大変だな
09:43:20
伝説の価値なんて暴落でいいんだよ、みたいなお気持ちがある
10:01:17
ンゴのBOXパンパンだからなんとかしたいのにHOMEに転送に時間がかかるのほんまつらいな
10:02:18
ピカブイを経由したらええんか?
10:02:28
ピカブイに連れてけないポケモン……
10:10:47
2020-11-11 10:10:21 あくあーら@クマ鯖の投稿 aquarla@iwatedon.net

うっ、ゲーム内で未入手のGO産ポケモンはHOMEから引き出せないのか。。。

10:10:52
えっそれつらい
10:53:28
2020-11-11 10:31:18 めがちー/中谷 :573:​の投稿 Munchlax@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:53:59
RPGみたいにシナリオあるのがあんま好きくない人とか、ゲーム機でゲームやるのがめんどくさいとか色々ありそうね
10:54:38
Switch持ってるけどもういっそiPhoneで本編やらしてくれって思うことあるもんな
11:46:57
2020-11-11 11:15:28 めがちー/中谷 :573:​の投稿 Munchlax@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:47:48
虫取り行こうぜ!の感覚で捕まえられるのがポケモンGOだと思うので、そこから入った人はそら本編シナリオ邪魔かもしれんなって思った
捕まえるために手持ちを育てなきゃいけない、とかがめんどくさいのかなあとか
11:51:39
ずかん完成させたいマンだけどGOくんは国限定ポケモンの実装とかあったからやる気しなかったな……
12:17:14
2020-11-11 12:14:26 ナチピーの原罪の投稿 nacika@oransns.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:17:54
フリート機能で誹謗中傷しはじめるやつが出て、スクショ撮ってもURL残らないから証拠として薄くて苦しむみたいなのを想像しちゃった
12:18:59
😀😃😃😀😃
12:20:19
拡散されずクソリプつかないってのは、リプライできる人を限定する機能で既に実現してる感はあるな
それでもリプライでないメンションはできるからあんまあれだけど
12:21:48
〇〇なうがしにくくなったという記事を見てマ?????ってなった
12:25:23
24時間じゃなくて5分くらいで消えるならフリートじゃんじゃん使いそう
12:25:58
24時間、普通に沢山の人が見れるので普通のツイートと何ら変わらん
12:26:49
酔っ払って意味不明なツイートしたら半日も残ってないで欲しい
13:12:31
フリート機能、24hで消えるのにTwitterJAPANくんは「大切なことをフリートで!」とか言ってるし、「どうでもいいことを気軽に投稿できるように!」っていいながら上部エリア固定で主張が強くてなにもかもがちぐはぐでゲラっゲラわらってる
13:14:05
これは何が言いたいかって、機能実装した人たちと広報とで「目的」の擦り合わせがなされてないのでは?ってあたり
13:15:01
なんのための機能でなんのために実装したのかがあまりにも見えてこない、本当にインスタの後追いでただただつけましたって感じがする
13:16:46
2020-11-11 13:15:59 押尾BIRD:いらすとやさん芸とゲームの人の投稿 squid999@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:17:25
フリート邪魔だなって人はフォロワー全員突っ込んだリスト作ってそっちメインに開くようにピン留めしとくといいよ
リストではフリート上部に出てこないから
13:20:34
別に隠し立てすることじゃないなと思ってるのでサラッと書くけど2/3で保険がおりて、1/3で手術っていってたやつ見事に手術が決まりましたわ
保険金いくらおりるかな〜ってわくわくしてる
13:20:46
2020-11-11 13:19:49 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:21:12
そう思ってたのは片方だけで自分では見えないところに痕を残されるやつだ!!!
13:21:40
2020-11-11 13:16:28 ミラボレアスも倒せない雑魚の投稿 rocks_cola@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:21:57
脱糞報告は24hで消えても脱糞したという事実は消せない
13:25:16
割り切った関係だと思ってたのに片方はそう思ってなくてこんがらがって拗れるテキストが読みたい
13:25:26
読みたいよママー!!!!!
13:28:29
えすとさんが石原さとみの話をしてるのを見かける度に肛門ってワードが私の頭に浮かぶようになってますもう
13:30:28
誕生日おめでとう連絡を入れないといじける祖母に今年はちゃんと当日にLINE入れてやったのに既読が無限につかないのじゃが??????おん????????
13:30:35
2020-11-11 13:29:53 安🥮の投稿 kouign_amann@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:34:08
そのくせひとの誕生日忘れんだよなこのおばあと思って今年のメッセージ遡ったら誕生日当日に
「おはよう 昨日はメールしょうと思っていたのに忘れてしまいごめんなさい🙏お誕生日おめでとう🎁」
って送られてきてて笑った
それに対するわたしの返事「ありがとう、今日なので大丈夫です」が既読スルーされてるのも笑うな……
13:35:25
つうかばぁば絵文字使えたんだな……
13:36:35
おばあから既読スルーされてたやつちゃんとスクショとってきたよ
media0.jpg
13:37:00
コロナ!!の!!いらなくない?
13:41:15
2020-11-11 13:40:07 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

Twitter 何か機能が追加されたり仕様変更されるたびに「UserStream復活」の声を必ず見る

13:41:27
iPhoneのイヤホンジャック復活が叫ばれるのとおなじ
13:43:26
音ゲの民なのでイヤホンジャックかえってきてほしいよ
13:43:40
2020-11-11 13:41:01 びあみそ :330:の投稿 38350@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:43:53
ポカンとしてる音なのだとばかり……
13:44:02
2020-11-11 13:43:17 めがち《null》の投稿 MEGACHASER@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:45:41
冬に教室で観測される女子高生のように腰に膝掛け毛布を巻いてる
13:46:24
みんな技忘れさせるためにポケモンをぶん殴ろうとしてるの怖すぎる
人間がポケモンにかなうわけないのに、やりかえされたらどうするの???
13:47:49
2020-11-11 13:45:24 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:48:19
イシツブテの頭殴って技を忘れさせようとしたトレーナーの利き手が粉砕骨折する回(なお技は忘れないもよう)
13:48:57
2020-11-11 13:25:16 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
割り切った関係だと思ってたのに片方はそう思ってなくてこんがらがって拗れるテキストが読みたい
13:49:07
だいたいこれです
13:51:04
プレイ的な方向の性癖あんまないんだよな……エネマグラが出てくると元気になるくらい……
13:51:43
しかし電動エネマグラ貴様はダメだ
13:55:07
大概なんでもござれだから特筆する性癖がない
13:55:18
2020-11-11 13:54:32 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe

[「信号機ファン」へ参加呼びかけ 撤去の信号機12基入札へ 佐賀]
佐賀市は、古くなって撤去した信号機を、一般競争入札にかけて売却することになりました。市は、“信号機ファン”の人たちに入札への参加を呼びかけています。
www3.nhk.or.jp/news/html/20201

13:55:59
ちょっと欲しいと思ったけど家に置くにはでかいんだよな
13:57:49
普通の動物いたはずなのにいなくなってってるんだよなポケモン世界
13:58:15
インドゾウとか図鑑に載ってたもん
14:00:45
捕まえて食べられそうなポケモン、手持ちのポケモンに手伝ってもらえば幅が広がりそう
14:02:24
メタモンは食べれるところなさそう
14:02:54
ミルタンクとか普通に牛肉だろうし美味しそう
14:04:43
ポケモン世界、昔は普通の犬とかもいたはずなのに犬型ポケモンが出てきていつの間にか普通の犬がいなくなってるので、つまり人型のポケモンが出てきたらおれたちトレーナーも…………
14:05:14
ヤドンのしっぽは美味しいし切っても生えてくるからそれを無限に食べるのはありかもしれない
14:05:27
人型ポケモンいるわね
14:19:27
2020-11-11 14:10:56 ミラボレアスも倒せない雑魚の投稿 rocks_cola@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:19:38
トサキント丸揚げできる鍋めちゃくちゃでかそう
14:20:19
Google調べ
media0.png
14:20:58
2020-11-11 14:18:56 吉田誠治🎨の投稿 ysd@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:21:06
フリート機能に限らんわね
14:21:40
膝下くらいかなって思ってたけど60cmは普通にでけえな
14:22:01
ポケモンと暮らすことを考えるとポケモン世界って結構家広めなんだろうな
14:24:15
一人暮らしでも6畳ワンルームとかだとキツイよね
ポケモンと暮らすこと考えると
14:25:17
仲良くふれあいたいじゃん家やぞ……
14:25:48
モクローサイズならまあ30センチだし一緒に住めそう
14:26:35
デデンネは進化しないあたりも強いな
14:27:15
モクローちゃんジュナイパーになっちゃうと私とサイズ変わらんしおよそ二人暮しになってしまうのがつらいところ
14:28:35
ポッチャマもポッチャマのうちはいいけどエンペルトくんになるとでかい
14:29:28
アチャモポッチャマモクローあたりの御三家三色鳥ポケモン可愛いのに進化するとみんな人間サイズになるの生活を考えるとかなりきつい
15:12:17
2020-11-11 15:11:32 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:12:49
まあメールの文章マナーなんて社会人になってから教えられることが多いからなあ……
15:13:35
社会人になって教えられても頑なに「よろしくお願いします」が書けない人や、メールの文頭で名乗らない人多い
15:13:53
新卒を受け持つ時毎回そこを口酸っぱく教える羽目になる
15:14:43
そもそも口頭でも「よろしくお願いします」が言えない病気に罹患してるのか?って人はいるので、そらメールにも書けないよなって
15:14:56
2020-11-11 15:14:22 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:15:14
大学内じゃなく対会社宛にそれをやる人は多いですね
15:15:24
2020-11-11 15:15:00 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:15:27
います
15:17:09
よろしくお願いしますはめちゃくちゃ打つので「よろ」で変換できるようにしてる
おつかれさまです、てるこです。も「おつ」で出てくるようにしてる
15:19:30
メール文末の「よろしくお願いします。」はphpのセミコロンと同じ
15:26:32
産んでくれたことに感謝、生を授けることは呪いじゃろ派なのでゲロ吐きそうなきもちになった
15:26:38
2020-11-11 15:25:40 あるみちゃんの投稿 alumi@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:26:52
にっこりしちゃうね
15:27:16
いつかの新人くんの個人メールアドレスにソードアート・オンラインって入ってたのを思い出しちゃったな
15:31:55
さむい
15:33:58
インターネット
15:44:00
おトイレに行きたいけどそろそろ郵便屋さんがウスイスケベブック持ってくる気がする
15:44:25
ウスイスケベブックの再配達したくないんじゃ
15:49:08
スケベブック届いた!これでといれにいける!
15:50:20
スケベブック持ってトイレに入ったわけではないです
15:50:54
トイレにいってスケベブックが再配達になるのを阻止できて喜んでるんです!!!開封はこれから!!!!!
15:52:12
高校生の時に箱ティッシュ(スコッティ)を持ってトイレに入るところを目撃された陰キャ系男子が裏でシコッティって呼ばれてたのを思い出しちゃったじゃないの
15:52:30
おそともおうちもさむいよ
15:53:25
ラブライナーのサイトいつ生き返るんじゃろ、がんばって
15:54:52
こうやってキャラ物の毛布巻いてるの女子高生みがある
media0.jpg
15:59:07
サンキュー駿河屋
media0.jpg
16:01:22
って訳で全部揃った
media0.jpg
16:03:36
ペンラはあんま真面目に探してなかったんだけど偶然売ってたので買った感じ
16:04:23
ロールオンフレグランスもこれで二枚看板そろったんじゃあ
16:04:53
駿河屋すきすき愛してるって飛びつきたい感じ
16:07:23
フレグランスめちゃくちゃ香り気になるのになまじ未開封で開けられないオタク心
16:22:08
2020-11-11 16:04:59 柏木 ばぶび :verified:の投稿 Lo_g@machikadon.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:22:33
セックスに自分の性器いきなり持ち込んでくるに空目してしまい完全に????になっていた
16:23:33
NTRだったはずなのに突っ込みだしたみたいな話か?って思っちゃった
16:28:30
2020-11-11 16:24:16 卵かけカレー2000円の投稿 0x000666i@machikadon.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:28:48
めちゃくちゃウケてる
ワイヤレスちんちんwww
16:33:10
2020-11-11 16:28:59 らふらの投稿 rafra_@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:33:19
これはそうだなあ
16:33:52
たぶんなんですけど近くにいる人達ってのはそもそも好意的に見てる(見れる)人なので、それに甘んじてると火傷します
16:34:36
いつも通りを喜ぶ人しかフォローしないし反応をしないので、全部が全員に受け入れられてると勘違いしてカッと燃えるんだよね
16:34:52
2020-11-11 16:33:33 らふらの投稿 rafra_@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:35:21
マストドンでもおそらく好意的に見ていない人自体はいるはずだけど、わざわざ燃やしたりまでしないってところな気がする
16:36:34
仮に眉を顰めるような発言があっても積極敵に燃やしに行く人が少ないように思うよ
16:40:21
グワーッ嫌いだーっこいつの発言アウトやろって思うアカウントそらFediverseにも居るけど燃やしてやろうというお気持ちがないからな自分には……
燃やす側の心理がわからん
16:41:21
火をつけに行く人が少ない気はするよ、Fediverse
その延焼を手伝わない人も多い(炎上気味でもわざわざ拡散はしない、言及を控えるなどの大人が多い)
16:42:12
ぼくは炎上は加担するより遠巻きに見てキャッキャする最低人間なので……
16:42:47
楽しくウォッチングはしますけど火付けはしないです……延焼の手伝いもしません……
16:44:30
これっょぃよね
それでもやろうと思えば拡散できるし燃やそうともできるんだろうけど
16:46:15
2020-11-11 13:21:43 くっきーの投稿 Cookie@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:46:20
すき
16:47:29
わたしの良心は人様の鯖に置いてきたのでここでは自由にしてる
16:48:25
自の鯖なので好きにやるぜ
16:49:54
よその鯖では借りてきた猫のごとく振る舞います
16:50:57
わたしの場合Twitterは鍵垢なのでスキャンダル系も気にせずお話出来るんだけど、公開でやってるとその辺あれするよねわかるよ
16:51:44
炎上について延焼に加担しないってのも、鍵垢でフォロワーが堅牢だからそうなだけって話でもある
16:52:32
わかるよ、やいやい言いたいだけで燃やしたいわけじゃないっての
16:52:57
お祭りわっしょいしたいだけなの
16:54:34
一段落えらい!おつかれ!
17:04:26
@asaok 映画終わったらHMVってスクリーンネームに入れとくといいよ
17:09:39
@asaok お買い物忘れないようにわたしがよくやるので!笑
17:10:31
2020-11-11 17:06:23 らっぱ💩の投稿 0418@mstdn.jp

ツイッターから来てマストドンに定着しない人は「知らない人ばかりでノリも掴めないし、企業や有名人の公式アカウントもないし、トレンド機能もない、投稿内容の検索もできない」からつまんないんだろうね

…では私らはなぜここにいるのか?

17:11:32
こう見るとマストドンに定着しない人の方が社交性ありそうだな
ノリが掴めないって思うのは掴もうとしてるからであって、定着してる我々なんて「他人のノリ?知るかよ!言いたいこと言うんじゃっ」みたいなところあるじゃん……
17:11:48
@asaok いいかんじ!
映画終わったあとにマストドン開けばわすれないね!
17:12:46
周りを見て合わせよう、流行を見て流れに乗ろうって思うとFediverseは大変なのかもしれないねってこと
17:13:42
まこつの言うこともわかる
気が合いやすい人が多かったのは似たような動機で登録した当初に出会った人が多いってのがあると思うよ
17:15:11
わかるよ、アカウント移行します知りたい人はDくださいみたいなやつめちゃくちゃ困る
17:16:14
2020-11-11 17:15:43 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

えじょねこさんをはげにする機能できたよ

17:16:20
秀逸だった
17:21:22
えじょねこ氏は24h後に消える毛もない、りょうかいっ!
17:21:53
なになに?
17:22:14
わたしに答えられることかしら
17:23:38
ハゲ増してほしい!りょうかい!
17:24:21
学校的にOKなのめちゃくちゃうらやましいな!
諸手を挙げてカラフルな頭にできるのって本当に学生のうちなのでじゃんじゃんやっちゃおう
17:24:45
気に入る色味になるといいねぇ
17:26:57
かわいい色になるといいねぇ、そのうち色写真うっぴしてくれるのおばちゃん楽しみにしてるね
17:28:36
まこつに対して親戚のばばあポジションで接してしまうところある
17:29:04
いや親戚のババアが髪緑だったら嫌だろ普通……思春期やぞ……
17:29:27
えびちゃんバウムクーヘンたべる?
17:29:53
じゃあTwitterでいいねしてやって〜(ひどい)
17:30:47
げらげらわらってる
17:34:43
わたしはういろうが好きです
17:35:53
ういろうすきだよ
17:37:32
なんかでも前にもういろうのおすすめの話聞いたような気がするな
17:37:59
去年だかういろうTLになった時があったような
17:43:21
虎屋ういろの話してたねなつかし
17:45:12
2020-11-11 17:35:30 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

Twitterは運営に凍結されないようにさえすればいいけど、Mastodonは主要ユーザーの人間関係を全部把握しないといけない

17:45:39
主要ユーザーの人間関係なんもわからんというか興味持たなくてもやってけるのがFediverseでしょ
17:46:30
Fediverseで主要ユーザーに近付こうとすら思わん
なんでわざわざそんな己のTLを他人に寄せてつまらなくしなきゃいけないんじゃ、そういうのはTwitterで腹いっぱいなんじゃ
17:47:40
人には人のHTLがあるんだし主要ユーザーとやらを把握して他人のHTLに近いものを構築して同じものを楽しむ必要はないでしょ
むしろそれをやろうとしてノリきれなくて辞めてく人が多いじゃん
17:48:18
2020-11-11 17:11:32 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
こう見るとマストドンに定着しない人の方が社交性ありそうだな
ノリが掴めないって思うのは掴もうとしてるからであって、定着してる我々なんて「他人のノリ?知るかよ!言いたいこと言うんじゃっ」みたいなところあるじゃん……
17:48:44
他人の顔色伺ってたらFediverseでは生き抜けないゾ
17:51:59
いや、みんなが仲良くしてる人だから仲良くしなきゃになったら辛くなる一歩でもうだめじゃんって話
17:52:27
一歩なら大して辛くないな……一方だよ……
17:53:12
主要ユーザーの人間関係とやらを把握しないとやってけないFediverse、あまりにも地獄すぎる
18:00:17
2020-11-11 16:49:24 🍰 kkcakeの投稿 kkcake@ms.kvche.ch

検索性もあるしそれ以上におそらくFediverseそのものがボーイズラブやそれに準ずるコンテンツを愛好する人間(有り体に言ってしまうと腐女子・腐男子の方々)の人口の割合が少ない

18:01:04
観測範囲の違いだ……
わたしの見える範囲には腐女子たくさんいてBLの話ゎぃゎぃできてるよ
18:18:21
2020-11-11 18:17:34 :sabacan: 水野 ✨の投稿 ngtrim@mzn-potatochips.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:18:24
わかる
18:18:53
あといろんな人とBLの話をお互いにBT言及しまくってるとどこからともなく集まってくるみたいなのない?
18:19:10
こんなにいたんだ……!ってなることある(まっくろくろすけみたいに出てくる)
18:21:31
TLに低浮上だったあいだに水野さんの誕生日が終わっててびっくりしてる
ほしい物リストは今年はないんですか?
18:41:58
インターネットソルジャーのみなさん
18:43:28
きめつおなほ、非貫通型だから処理面倒くさそうって思っちゃった(NSFWされてないからBTは控える)
18:59:52
もうトイレ行くな!は草
media0.jpg
20:51:15
2020-11-11 20:49:52 火狐の投稿 hanoa@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:51:36
ナマモノエロ同人は昔からあったからそういうことでしょう
20:52:52
とはVtuber相手だとオタク文化もわかってるだろうし「そういうの」もあるだろうことぐらい知ってるだろうからって隠すのが甘そうなのがある
21:15:05
何調べようとしてたか忘れた!!!!!
21:15:29
ブラウザ開いてなんかやたらタブ開いてるなって整理してたら調べたい内容忘れた!!!!!
22:29:28
久々にネットオークションで戦ってる
22:37:33
自動延長ないやつだったから終了間際に入札が入るかと思って身構えつつ最高入札取りながら金額積んではいたけど入札入らなかったから拍子抜けしちゃった
22:43:13
フリート機能、日中にお触りしてみてたんだけど正直この機能の方が「見られてる感」は強いなって思ったよ
明確に足跡的に閲覧者一覧が出るので、普段のツイートならTLに流されてて観測されてないだろうと思ってた人まで閲覧者にいてひぇってなった
22:43:55
ついにねんどろいどにまで手を出してしまった
22:44:29
わたしのねんどろデビューは羽風です
ぬいデビューもそうだったな、だいたいぜんぶおまえだよ
22:46:32
2020-11-11 22:45:10 ひなとりの投稿 hinatori_kaeru@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:46:36
iOSならそう
22:47:24
ここまでキャラグッズに手を出したの高校生の時以来かもしれんね
22:48:18
フリートだけに投稿する同人者や著名人が出てくるとつらいなってなってる
だっておれは認知されたくない鍵垢
22:49:09
大人の財力の本気を見せてあげよう状態になってるのでそろそろやめようね
22:49:44
わかりがある
22:54:48
自分のTwitter鍵垢を逆MM号のようにつかってたのでフリート機能で逆MM号の人影が見えるよ!とかやられるときちぃんじゃあ
22:56:06
やめて!こっちに照明つけないで!そっち暗くしないで!みたいな感じです
22:57:23
いや逆だと外から見えるからMM号の中から通行人を見てた感じか……?
23:04:31
みんな早く新機能に飽きてくれみたいなところある(認知されたくないので)
23:04:50
しかしもうミュートでもされてるんだろうなってアカウントからの足跡があったりしたのはびっくりしたね
23:30:22
FGOやっぱりシナリオおもろいな
23:43:04
フリート経由でアカウントのホームに飛ぶとフッターメニューが非表示になってしまう不具合っぽいの踏んだ
23:48:16
2020-11-11 23:43:42 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:48:25
にくはらさんのまけ