2020年11月6日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

08:29:43
2020-11-06 08:27:01 Jujaの投稿 ymd@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:29:53
レズプレイ
オスプレイ
08:33:37
短ランも長ランもどっちも良さがあるよね
08:34:16
昔は長ラン派だったけど最近は短ランもええなになってる
小ぶりなケツが目立つので
08:34:31
長ラン短ランを性的に眼差すな
08:37:36
今着てる子はいないと思うな
08:38:04
今というかわたしが学生のころも短ラン長ランは絶滅危惧種か絶滅してたはず
08:38:42
でもオタクたちの間ではヤンキーパロなどと言って短ラン長ランを推しに着せたイラストを描いたりなどがあるかな
08:41:47
どこの地域かは忘れたけどまだ短ラン長ラン文化残ってるところはあるってのをテレビで見たことあるなあ
08:42:24
わたしの時代のヤンキーは腰パンでパンツが見えてるのが大半だったな
08:42:59
あとワイシャツの下に原色のティーシャツ着てたりくらい
08:44:05
時代の流行り的にヤンキーっぽい見た目よりチャラ男的な見た目の方が流行ってたように思うからコテコテなのは少なかったなぁ
みんなガラケーにストラップじゃらじゃらつけて、首にWILLCOMぶら下げてた
08:47:44
あー、あとブレザーの上にワイシャツの襟出してたりとか、セーターじゃなくてパーカー着てたりとかかなあ
あんま服装で一般生徒との差は無かったかもしれない
08:54:17
リモート繋ぐ度にクロニウムのMicrosoftEdgeのショートカットアイコンが左の方に動いていくんだけどなんなんですこれ?
08:55:18
極主夫道は原作読んでようがあんまり知識増えないのでどっちでも楽しめると思うよ(役に対する俳優さんのイメージを想像して持ってしまう人以外は)
08:55:43
クロニウムじゃないEdgeくんはおとなしくしてくれてるので……
08:57:55
お察しの通りEdgeくんを呼称することがなかったんすよね
08:58:51
るろうに剣心の実写映画、アニメや漫画と大きく期間が空いたことが成功理由としてでかい気がする
09:02:01
2020-11-06 09:01:26 ぬらりんの投稿 Nunununulalin@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:02:30
個人的には根本にあるのがギャグの作品に細かな設定の違い気にする?みたいなのがちょっとある
09:02:58
のだめはアニメと実写同時期だったけどどっちも大成功だった印象あるな
09:04:14
極主夫道ものだめも玉木宏やんけになった
09:04:27
実写化への親和性が高い
09:04:43
2020-11-06 08:52:52 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:04:45
2020-11-06 08:53:36 紅い狐の投稿 red_fox_magnet@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:04:58
この話すると実写版セーラームーンの話しますか?になるな
09:06:01
今日から俺はのドラマはわりと成功してた印象あるんですけど一般的にはどうなんでしょう
09:06:22
いにしえのVHSの方の話でもいいですが
09:06:41
実写版デビルマンの愛され方、方向性があまりにも
09:09:21
映画の方は時期が悪かったねという感じ
09:11:37
というかTwitterで見てた「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」っていう全年齢向けBLが今期実写ドラマ化してたっぽくてビビり散らかしてるんですけど
09:14:01
しかし最近のドラマ「漫画を実写化!」と大々的に言ってないだけで大体がそれだよね
09:15:29
どっちのデスノートだろう、藤原竜也版か窪田正孝版か(映画なら前者か)
09:22:02
目を離した隙にTLにちんぽが溢れててわらっちゃったじゃないの
09:22:40
ルンバのバキュームフェラ
09:23:02
2020-11-06 09:21:44 カタオカの投稿 kataoka@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:23:07
伸びるのは話だけですか?
09:25:13
作品を投稿する側の人が使いにくくなった、ときいてる
自分の作品一覧に行くのが1クリックで済んでたのが3クリック必要になったとかなんとか(ROM専なのでよくわかんにゃい)
10:40:15
ライター売りの少女の胸元にねじ込むとは一言も言ってないやつだ
10:40:22
2020-11-06 09:28:20 これ描いてNIHEIの投稿 Bernie_Nihei@mstdn.mini4wd-engineer.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:40:52
FREEDOM
10:42:08
BBQ
‎⋆ ‎⋆ ⋆ ‎⋆
BEER
‎⋆ ⋆ ‎⋆ ‎⋆
FREEDOM
10:43:51
2020-11-06 10:38:46 ぬるパイの投稿 Poim@mstdn.love
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:44:05
思いの外肉だった
10:47:52
貼ってくれてありがとう
10:48:08
もうその日記面白すぎてダメだった
10:50:23
2020-11-06 10:50:14 壁🍺の投稿 ka_bextu@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:05:41
2020-11-06 11:02:21 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:05:51
Twitterでバズってたやつだ
11:06:28
ワンドロワンライ興味を持っている
11:07:08
お題眺めてるこになってる
11:10:06
タグ付きだから「勝手に参加しちゃった!てへっ」ってするのもありかなって
11:15:26
2020-11-06 10:52:53 ワタの投稿 wata@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:15:27
2020-11-06 10:53:05 ワタの投稿 wata@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:02:02
電車の揺れであどみんの尻にソフトタッチするオフ?
12:10:00
病院、デビットカードでいいから使えたら助かるのにとは思う
12:10:29
でかい総合病院はカード使えてサイコーだったな、ATMもあったし
12:33:47
金曜日だからエレクトリカルふぐりの日ですね
12:34:44
郵送票が最長の週だと12日着までとかじゃなかったっけ
12:36:56
ミンナってどこのオンナよ!?!?!?
12:41:07
来月沼津に行くけどカーシェア×日帰りだからGoTOの恩恵一切なさそう
12:41:50
フォロワーがわたくしのオススメしたものを好きになってくれること、マジで自分の存在を根本から肯定されたような多幸感に包まれるからシャブですわ……へへっ……

https://shindanmaker.com/1028804
フォロワーちゅきちゅきお嬢様
13:08:01
2020-11-06 12:05:45 Yazuyaの投稿 Proma@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:08:14
量もだけどカロリーやばい
13:09:27
でっかいどうステージ3になっちゃったね
13:12:28
2020-11-06 13:11:48 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

わたしはペタマックス、あなたの健康を害します。

13:12:37
ペタマックス、もうだいじょうぶだよ
13:14:38
ゴロツキの作品集今年もう始まってんの?www
13:15:01
アドベントカレンダーの時期すら無視してきやがったのでわらってる
13:16:05
ゴロツキにだけもう12月が来てる
13:18:46
2020-11-06 13:16:20 お塩🧂ゴロツキの投稿 56info@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:19:40
久々に読んでここにわかりみしかなかった
わたしは去年の時点で見知った環境ゆえの真綿で首を絞められるような息苦しさに喘いでいたんだな
media0.jpg
13:20:32
今年のアドカレでは3年目だし最初の頃のFediverseの話でもしようかなって思ってたけど去年のゴロツキのやつに書いてるやんけふぁっく
13:21:26
結局誰かに刺さるかもみたいなのをあまり言わなくなってBLの話しかしなくなってるもんね
13:27:34
2020-11-06 13:24:36 ぬえイの投稿 N@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:27:38
ほんまやwwwwwwww
13:30:53
文章たまには書かないとねなので参加したい気持ちはあるものの題材がなんもないんだよな
13:31:30
ぼくも若いので去年の記事はスマホフリックで書きました
13:31:42
ゴロツキに投げたやつね
13:32:53
フジイさんがお尻が立派とかめずらしいこと言ってるなと思ったら思ってたような言及じゃなかった
13:33:24
25日間フジイさんのブログが連続更新される????
13:34:21
PCで書いた方が文章はそら早いんですけど、だいたいアドカレに寄せる文章って電車の中とかで書いてたのでフリックなんすよね
13:35:09
誘い受け……!乗ってしまったのがくやしい……!
13:35:24
2020-11-06 13:34:50 ぬえイの投稿 N@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:35:27
それなー
13:36:21
PCで書こうとしちゃうと余計なことにこだわりだしちゃうみたいなのもある
改行の入れ方とか、塊ごとのバランスとか
13:37:37
誘い受けっつーかツッコミ待ちって言った方が正しかったな
13:38:10
ツッコミを誘って受けてるなって……
13:38:32
にくぴ焼きパーティ?
13:39:40
にく焼き肉はらさん
13:39:54
2020-11-06 13:38:07 お塩🧂ゴロツキの投稿 56info@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:40:15
そう言いながら去年のクリスマス最終日まで12日くらい空白なんだよな
13:57:16
テェムラインみてると文章書くのが得意な人がおおそうだな
13:59:36
読書感想文かけた人本当にうらやまCのだよな、わたしは文章ほんとうにかけないので
14:04:09
クスコと子宮頸がん検診みたいな断面図が流れてきたな
14:09:51
賞を取る取らない以前に読書をした後に感想文になるような感想が浮かばないたちだったんだよね
14:10:59
なので「これを読ませたかった先生たちはこれを読ませてどういった気付きを得て欲しかったか」ってところを気にして呼んで、それっぽく提出してました
己の感想なんてものはミリもなかった
14:30:46
ぼるサーの姫
14:31:17
姫サーのぼる
14:31:26
被っちゃった
14:31:37
しよう
14:32:47
マイクロソフト製品の方がインターネット村八分にあいがち
14:35:02
俺様にしか見せね〜先輩の姿♡でわらっちゃったくやしい
14:36:36
いやぁぼくも軽薄なチャラ男ムーブキメてたやつが童貞ムーブにくら替えするとは思ってなかったよ
14:40:14
初心なネンネだから)
14:42:24
@rokurvn アッ!!!!みつかった!!!!!
出来たらシレッとタグに投げ込みますね!!!!!!!!
14:42:54
初心なネンネみたいじゃなくて初心なネンネなんだよ!!!!
14:43:57
意外と一途って言うのがあの箱かぁみたいなのがありました
14:44:16
チャラいギャルはだいたい純潔なんだよな
16:25:01
フサフサ
16:25:11
ははははハゲちゃうわ
16:25:23
真似しないで
16:27:09
わたしのテェムラインではわたしの投稿が先なんだけどビア鯖から見るとわたしのほうが後に投げてることになってる……ぐぬぬ
16:28:20
2020-11-06 16:26:42 もぐら🍺🍶の投稿 talpidae@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:28:27
悪魔合体させないで
16:29:33
@abagv うそでしょ……
16:29:35
2020-11-06 16:29:01 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:29:45
あまりにも以心伝心してて泣いた
16:29:54
2020-11-06 16:28:34 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

はらこさん

16:30:09
それはなんか美味しそうな名前ですね
16:30:22
@abagv わたしもつらいよ
16:38:08
2020-11-06 16:05:48 親切なきんのたまおじさんの投稿 imamu828@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:38:11
16:44:17
2020-11-06 16:39:26 枯木(退廃文学)の投稿 fuyu26@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:44:32
だからそれらを名誉男性と呼んで排斥するのよね
16:46:48
男性社会に適合できた女性からしても適合出来ない女性に足を引っ張られたりがあるのでにゃーんなのよね
16:48:55
男性社会に適合できない男性ってのも当然ながらいるので、男性社会って表現が先ず不適切よなみたいなあれになってきま
16:49:00
きま?
16:51:47
現在の社会に適合できる人、できない人がいるだけでそれは性別に必ずしも由来するものではない
なのでそれらについて性別に基づいた言及をするのは危ういと思うんだな
16:52:08
これにゃー
16:52:54
これめちゃくちゃ思うんだけどみんなすぐ男は女はみたいなにゃーんになるからにゃーんにゃーん
16:53:31
いつだからといってその時の社会の形は様々だし必ずしも適合できる在り方ってのがあるとは限らないんだな
16:53:55
なんかいうと「それは女だからそう思うんだ」みたいなにゃーんがな
16:53:59
にゃーんにゃーん
16:54:21
このはなしやめよ
16:54:58
ゆるふわきんたまという文字列が目に飛び込んできた
16:55:03
ふわっふわのきんたま
16:55:14
焼き肉食いてー!
16:55:57
シンプルでわかりやすいんだろうけど、残念ながら人間はそんなにシンプルに出来てないのにね
16:56:24
シンプルに落とし込まないとわからないのか、わかりたくもないのか
16:56:47
キリがいいしおやつ買いにコンビニ行くか
16:58:20
いぬ、大事なことはわかっておる
16:58:32
オペレッタだなぁって思ってました
16:59:18
いぬ、言語化は苦手だが根本的なところは魂で理解してるみたいなところないる
16:59:22
る……
17:00:03
いぬ本能的にかしこい
17:00:47
いぬ……Feather heartache弾いてくれてありがとういぬ……
17:03:23
練習するやつはファッションパンクだ!のくだりがすきでした
17:04:28
懐古主義と原理主義者のくだりもすきだったんだな、このあたりは前半ね
17:04:47
前半ではないわ
17:05:10
ワオ寝かせてたのね
17:08:13
コンビニから出たら入口ドアの真正面にこちらを向いたエンジンのかかったプリウスがいて一瞬身構えちゃった
なんでもかんでもミサイルになるわけじゃないのにね
17:09:36
今日はにくまんとハッシュポテト買った
17:11:55
手元のカード類で唯一タッチ決済に対応してるからなんだかんだKyashくんまだまだ現役で使ってる
17:12:05
お外寒くて泣いちゃった
17:26:47
ブーツカットまた流行ったりすんのかな
17:27:34
スキニーの流行長いよね
17:29:34
スキニーは好きなんだけど、見合う体型してないんだよな
17:29:48
サクッと(3杯)
17:29:56
サクッとの量か????
17:32:45
2時間はサクッとは言わん
17:32:59
人には人のサクッとですねすみませんでした
17:33:07
急にしおらしくなる
17:33:20
ワイドパンツ履いてると体型崩れるからなあ
17:33:46
ビッグサイズ×スキニーはちゃめちゃにすき
17:35:26
モロだしYouTuberじゃん
17:50:39
わたしのインスタにもでてくるはらさん
17:51:28
今日寒いから半纏着て仕事してる
18:54:58
うーん、それは相手が対話しようとしてないのかもしれないにゃあ
19:26:01
5周年展示会当たってた🎶うきうき🎶
23:22:36
音ゲ疲れてきた
23:23:13
夜ご飯食べてからずっとやってるからかれこれ2時間越えてずっと音ゲしてんのか、そら疲れるわ