おはようございます。元withBです。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
大和がLINEやってるのなー。お母様がクソオヤジとケンカするたびに大和でひくくらい豪遊するという報復措置をするので富山大和のカーネーション会員みたいのになってたなあ。死後、10万分くらい商品券が出てきた。
ひがし茶屋街に「溶けないアイス」専門店オープン | 金沢を観光してみたいかも | 金沢観光の楽しさは自分だけのプラン探し
https://kanazawa-tourism.net/higashi-ice/
AKIRAでちがうのは、アングリーヤングメンがかなり少なくなったことだよな。金田みたいのもジョーカーみたいのも。ああいうの本当少なくなった。
ということで
(1) XTC - The World Is Full Of Angry Young Men - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gsCUs5u3_uE
トムがジョンにこういったんだ
「おい、ジョン、セックスしたいぞ」と。
するとジョンはトムにこう答えた。
「おい、トム、おれもだよ」
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
おー、なにげにRTしたスレをずらずらとみてたらネットニュース屋が「このイラスト使わせて」ってきてた。こういうことあるんだなーって、普通DMにしねえ?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
みんなこれをみて幸せになろう。ここんところ不幸せなことばかりなのですごくこれをみては幸せを取り戻しているのさ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ずっとエロい一辺倒でもいいんだけど、走ったり自転車に乗ったほうがおもしろいよな。まあ、アクメ自転車に乗るってひねり技もありか。
走って、手コキして抜くまでやって、アクメ自転車に乗って、クチでして、泳いで、本番してって。
おれはそういう無意味に壮大なAV作品を撮る大家になりたかった。来世はそれを目指そう。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
しかし、いま、一発芸人って消えなくなったよな。スギちゃんグルメリポーターとしてけっこうテレビ出てるし、「あったかいんだから~」のクマムシはあったかくないほうが富山出身なのでずっと富山でレギュラーがあるよ。ハイキングウォーキングのコーラを飲んでゲップをしないで山手線を言い切らない方も富山出身だけどこっちはいっときレギュラーあったけど今は出てないな。コンパスや母心ってたまに笑点とかに出るような芸人も富山じゃスターだしなあ。
ポさん、コンディション悪いときに間髪入れずに「ポだよ」レスきたらムっときて反射的にブロックされたりとか多いんだろうなあ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@munyumunyu そう、汚いっちゃ汚いし、同じティッシュゴミっちゃそうだよねー。まあ、くさいし汚いけどさ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
来世、橋本環奈ちゃんはコアラに生まれ変わりおれはその子供として生まれてカンナちゃんのウンコを食べて栄養をとるんだ。
雑学!子供のコアラはうんこを食べて成長する
http://zatugakuou.blog.so-net.ne.jp/2013-12-07
まあ、ツバメになって咀嚼したミミズを口移しで食べさせてもらうのもいっかなー
って、美少女のアイコンに橋本環奈ってそろそろ古いな。おれがガキのころなんでもかんでもモモエちゃんっていってたのといっしょや。誰にしたらいいんだろう?思いつかないんだ。
一見適当に生きているだけで成功しているように見える人間は、成功してるように見えるだけで家計は火の車って人がものすげえ多い気はするね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
たまーにどうリアクションしていいのかわからない爆弾発言する人がすぐ近くにいたりしてカルチャーショックを受けますよね。「○○○(流石に隠した方がええなという判断)とかウザいわー、日本に来ないでほしい。今すぐその場で自殺してほしいわ」っていったDカップの上司とか。
射精するまで頭上にデジタル表記でカウントアップしていくシステムにしたらどうだろう? 浮気は無くなるかそれを誤魔化すために四六時中シコってるか。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
聞きましたねえ奥さん、JPってばカオスなんですって。鍋なんかにきゅっと絞っていれるとオツな味になりまさあね。
19世紀から20世紀になるときに世界が終わるって噂が流れて、あちこちの女性が「最後だからまあいいよ」ってやらせてくれたそうですよ。ヨーロッパの社交界はそうだったらしいですわよ。
てことは?
ニコフレも?
徳島の空港って徳島阿波おどり空港なんだな。富山は富山きときと空港なんだよな。
ということは、香川は香川おまえはうどん以外に能はないのか空港か?
福岡は、福岡手榴弾が街中に落とし物としてある空港か。
おれ、ミュージシャンになるなら芸名を高木ブラーにしようかな。
Lonesome Street / ブラー
https://open.spotify.com/track/4Zrttsv22Wz1S8tD28Fzxj
#スポチハイ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@Naughty5_kitten 美味しい美味しい。ローソンであったのよね。ココアにサービスでマシュマロつけてきたの。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
540円(税込)なので買ってみたら新品が届いて、なんか、いいのか? という気分になった。ONEに対応してないから安いらしいが。
@mugicha@mastodon.cloud ゲームのことね。「旋光の輪舞 DUO」ね。箱◯。久しぶりにゲーム買ったわ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@mugicha@mastodon.cloud そうなんだ。じゃあ、ONE買っても箱○捨てられないんだな。たしか、ONEを経由させて箱○を動かすとかできるんだよね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
おぎやはぎのラジオでちょっとヤンキー入った同級生女子にテストの成績10番上がったらご褒美に手コキしてやるって話がよかったなあ。結局ダメだったんだよな。
@mugicha@mastodon.cloud キネクトって箱○のそれとONEのそれに互換性ってないの? 重鉄騎とか遊べないんか。
@mugicha@mastodon.cloud うわーお。考えれば考えるほどONEってそういうところハンパなんだなあ。そのくせ初代Xboxの互換もあるんだよね。
(でも、いつかはほしい)
会社辞めるのは「いちぬーけた」感があって気持ちいいよなあ。若いうちに1回やっておくといいよ。すごくよく眠れてさわやかな朝を迎えることができるよ。いまだに忘れられないわ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@mugicha@mastodon.cloud ああこれか。おれはその前のやつを持ってる。壊れなそうでいいよね。
ハイビジョンになるとき、女性のシワや毛穴がばっちりみえるのでテレビのひとは大変だっていってたけど、なんかうまいことクリアにしてるよな。本木雅弘のなんかのCMですげえそれがみえるのあったような気がするけど。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@mugicha@mastodon.cloud そうそう。光端子がないんだった。おれのアンプがそれで、だからわざわざ前のを選んだんだった(やすかったってのもあったけど)。リングレッドオブデスだっけ?それは知らない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@mugicha@mastodon.cloud 光のほうがシステムとしてはシンプルな分よいって感じはわかるわ。ただ、いま、わりにどうしても十分に音がいい感じがするもんなあ。そこらのタブレットやスマホでも「え、音がいい」って思うもの。
ちゃんとした予算で作る国産の映画って無駄にひとが多いような気がする。
たとえば河原を走ったりするシーン。必ず遊んでいたりほかに歩いているひとがいる。
いねえよなあ。河原ってたいていひとり。
田舎だからそうってことではなくて、たとえば江戸川とかでもそうだよ。
藤子・F・不二雄全集でモジャ公を買いましてね。やっぱりキレキレでおもろいし。児童書に描いたのやら整合性を取るために描いた別バージョンも興味深いが、改めて完成度がすごいと思った。
それは、つい思い出して読み直した21エモンを読んでも思った。モジャ公の前に描かれたもので、かなり共通点の多い作品ではあるけど、モジャ公とはかなり違ってけっこう話も設定も移ろいでいくし、軸がギャグに置いてるよな。
モンガーがワガママでゴンスケがマイペースでどっちも頑固ってのがおもろいな。これ、モデルがいるんかな?と思ったりするほど生々しい。
それに比べるとまだモジャ公の3バカは作られた感があるね。
でも、世界観の作り込みやSFへの深入り度はすごいよね。あの作品は日本の方のSFのノリをかなり活かしてるよなあ。1969年から連載してるからなあ。星新一、筒井康隆、小松左京の以降の流れ。ブラックでちょっち風刺でセンスオブワンダー。しかも、話がずっと繋がってるよね。ダンボコの話だけ入れ子だったのはこれで知ったけど、不自然感ないしな。宇宙船がちがうけど。