2024年6月23日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

21:29:44

映画館だけがキツイな せめてIMAXクラスのスクリーンは近隣には欲しい

20:40:10
19:55:08

あるいは車天狗か?

19:54:56

一回長野県にもう一回配属されてみるのも面白いかもしれんなとか考え始めてるけど、車買う金で今までの貯蓄すべて吹き飛びそう

18:30:08

令和の一番の親孝行はYouTube Premium Familyプランに加入して親のアカウントをねじ込むことな気がしてるんだが、今のハンドルネームのアカウントでもプレミアムは維持したいのと、いかなる手段であってもsignoiidxを親に見せるわけには行かないというジレンマがあるので今模索中

14:56:22

リスペクトで神攻略wikiを開いたら死ぬエルデンリングってMOD欲しいかもしれん

14:42:27

その資格はない

14:41:08

大宮のイトーヨーカドーとか昔ナムコランドって名前だった記憶あるんだけどナムコ直営の場所だったかな

14:26:43

音ゲー神曲メドレーに来ない曲をあえて上げるスレ

14:24:54

2013を経験してきた者たちだ 面構えが違う

14:24:27

DDR ACEは思い出深いバージョンですね

13:57:29

Stardew Valleyのwikiを開いたらセーブデータが消える「ハードコアモード」を新たに追加するMOD

x.com/nightshademagia/status/1

12:53:28

票の操作がなされているって先に言い出した方が負けのゲーム

12:46:45

今後午前から始まる試験受けることになりそうだから朝に正気を保つ訓練としてわざと午前選んだ

12:43:26

立教の水泳部の学生寮がモダンな佇まいで道にあって、昭54年に設立されたから五思寮と名付けられた母校のボロい方の学生寮に思い馳せていた(創立100年でかなり新しい寮は建ったのでまあ問題はないのだけれど)

12:38:37

っていうか午前だったからもう終わってる

12:34:26

立 教 大 学

12:31:24

Part 2とかいうのせめて2回再生してくれないか? 集中のピーク持っていくの無理なんだけど

09:35:05 09:35:14

なんか事前対策するのダルくなってきたので、スト6のEVO決勝戦の実況動画見てた

08:37:06

TOEIC満点獲得の実績の人割といるけど、いちいち6000円払って回数稼いでると思うとおもろいな

08:29:42

今日TOEIC終わったらいよいよ応用情報やらないとダメなんだけど、3ヶ月で間に合う気がしない

08:28:53

ちんちんのいうこと聞いてキャラ選んだらジュリとかキャミィになってしまうんだがね

08:17:28

なんで朝から新座市まで行かないといけないんだよ

07:18:31

エルデンリングのキャラクターレベル200にしてDLCに突っ込んだのに、吹き飛ばされたよ