2023年6月23日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:58:43
FF16のことアクション以外一切言わないようにするつもりだったんだけど

FF16ベッドシーンあんのかよ

23:53:40

スト6嫌すぎてFF16やってる

23:22:52

アイテムは持ち越しじゃねえかな

23:20:25

ふたなりチンポで女装男子ぶち犯してえな

23:12:15

16やるか

23:09:52

3週間で水着カードを2着貰った女

23:09:10

グルミク完全に触ってなくてやばい

23:08:50
23:03:59

地道に腕立て伏せかなあ

23:03:29

拓也さんは上半身は鍛えてるとか言われてるけど俺の場合上半身すら鍛えられそうもない

22:55:15

肩とか腕の筋肉ってどうやったら鍛えられるんだろうなあって考えてる ジムの装置で一番軽いところに設定しても肩の関節がバキバキ言うし結構痛いんだが

22:48:19

見たけど曲がシンプルすぎて譜面が定時退社じみている

22:43:12

埼玉の管轄で今揉めています

22:42:52

相場がわかりません グッズ一式の値段と見るべきなのかサインの値段と見るべきなのかとか

22:42:16

それぞれの管轄がある感じなんですか?

22:39:40

それ老ガンだよ

22:21:47

アリーナ危険人物

22:18:31

俺様の銀行口座の金額の桁あと2桁くらい増えないかな

21:44:27

自動化出来ねえかなあ エジソンみたいなこと考えてる

21:37:22

30分1500円ってのはまあまあ価格破壊に成功してるとは思うんだけど、そういうの嫌だな

21:35:53

Disney+契約してスパイダーバース1を見てから映画館に駆け込むんだ

21:32:36

やっぱ母艦かな

21:32:31

俺?やっぱりADVかな

21:30:58

韓国規制チキンレース

21:28:09

スピードラン前提

21:27:54

なおさんもなかなかにいい趣味ですね

21:27:29

俺たちがまるで暇を持て余していて時間を文字通り空費することに熱心だとでも?

21:25:45

しかし7月から東京勤務になるから職場の近所の映画館見繕っておくか 例のチケットのリロードにも関わるので

21:25:12

7月放映されると楽しみにしておくか

21:20:33

しかし映画館って別にどんな内容でもほぼ同じ値段(IMAX上映が多い洋画はちょっと追加料金と看做す)だから単純に時間対効果で値段決めてんのか

21:17:44

エンディングだぞ、泣けよ

21:16:58

どこの異常テトリスの話だ

21:15:39

さすがに令和になってスタッフロールを最後まで見るトロフィーはないと思うんだけどあるゲームはあるからなあ

21:10:17

2回舌打ちはしたけど

21:10:09

最後列で観覧した方が良いのでは?って喉元まででかかったけどやめたわ

21:08:52

スマホはエンドロールで立つよりも悪質だと思うわ

21:08:34

俺ちゃんと見てる

21:07:52

スパイダーバース2

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とはちょっと思ったけどな fse.tw/H7gviQIb#all

公開範囲:だれでも | signo_hackaさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
21:04:53

あれはおたくクン舐められてると思うわ せめて1000円にしろ

21:04:29

今日は映画会員デー使ったから活用してない チケットの残弾は1枚だから 来月くらいには適当にリロードするつもり

21:01:28

隣の隣がエンドロールでスマホ見るタイプの女じゃなけりゃ完璧だったな

20:59:46

見たわよ

18:19:10

コアメンバー(唯一の有識者) 1人
メインメンバー 俺
サブメンバー 1〜2人?

険しいなあ

18:12:10

ソフト開発者が派遣で来てもらってる方含めて10人もいないような組織だからこうなのか?

18:09:21

本当に日曜プログラマ感覚でコードとかの業務管理なされてるから悲しいわ

18:08:12

会議下手とは思わないんだけど情報共有が下手で会議で追わないと他人がやってることがよくわからない仕組みがまずいと思っている

18:07:28

家の庭に木が自生しててこのまま放っておくと作業代金が上がっていくから明後日に業者さんが丸ごと切ることになって寂しい(幹の直径で決まるらしい。腕を動かす量に比例しているのか?)

18:01:00

俺が課長になって滅ぼしていくしない

18:00:47

弊社もこういう近代的なツール欲しいけどExcelを置き換えることに追加料金を払うマインドがないから詰んでる

17:59:14

お嬢様育ちで幼少期から多くの習い事に通い、なかでもピアノの腕前はかなりのもの。親の敷いたレールに息苦しさを感じているが、そこから踏み出す勇気もなく日々を過ごす。ふとしたことでりんくと出会い、彼女のなかに少しずつ変化が生まれていく。アリーナランクはA5。

17:57:24

映画の時間に間に合いそうもないので職場から定時退社してタクシー呼んで駅まで動くことにした

17:36:10

仕様書のフォルダをバージョン管理でも出来ればまだ秩序を保てそうなんだけど宛先がソフト部隊管理でもなく社内の共有サーバなのでそうもいかない

17:34:38

米倉涼子かオールマイティラボかクイズ

17:14:35

クレカの引き落とし額が高すぎる(ダチョウの頭が悪すぎる)

16:50:13

は〜

15:09:42

パズドラ全盛期って感じがする

15:09:31

思い出すシリーズ

ポップンさをこき

14:58:33

ストリートファイター5の公式サイトで初心者向けガイド書いてた人のTwitter見てたらINFでDP☆12色々やってた

14:56:18

格ゲーのコンボ職人や検証勢は褒められるのに音ゲーのイベント隠し曲を効率的にやってる人はあんまりいい顔されてない

13:38:46

緊張感がある そのうちぷにぷにシグノさんになりかねない

13:35:09

ざっくり右半分でワロタ 誰か救ってやってほしい

twitter.com/yuk1_1206s/status/

13:29:20
げひん

人一倍ってそんな分かるか? 他人のなんか女装男子の裏アカウントとアダルト動画以外で見たことがないけど

13:07:14

パブリッシャーと揉めたとかだっけActivisionと

13:06:59

自分が取り柄だと思ってたことが周り見渡したら大したことなかった

13:00:15

首突っ込んでないのでなんとも…

12:54:56

有名どころだとプラチナゲームズはデベロッパー ゲームの開発はするけど納品するのはゲーム販売会社なので版権は全部そっち持ち

12:53:33

パブリッシャーとデベロッパーの違いわかってればゲーム業界の話は何とかなる

12:52:46

Nintendoのマリオの変身、ファンアートがPatreonとかDeviantArtで盛り上がりそうなタイプのやり方してやがる

12:46:41

任天堂の会議室の加湿器にLSD入れて会議始めた可能性がある

12:45:48

任天堂のマリオ新作の会議でキムヨンハみたいなやりとりがされているみたいな文章あったはずなんだけど忘れたわ 「マリオをゾウにさせてみるのは?」

12:43:45

初期の頃はレアな艦娘のカード高値で売れてましたよね?

12:43:16

FF16のダウンロード版解禁の1時間前にダイレクトぶつける任天堂のやり方に京都の会社だということを思い起こさせてくれる

12:41:29

アストルフォの服もはやセーラー服以外の格好忘れたんだけど正しい服は何だっけな

12:36:58

艦これとFGOは女装男子の制服を作ったという観点でとても褒められるんだけどそれも最悪の視点だわ

12:35:01

セレステのSteamタグに「精密プラットフォーマー」ってジャンルがつけられててなるほどなあって言ってる

12:34:08

アクションゲームにしろとしか言わない人って感じで申し訳ないんだけど艦これのアクションゲームってないよね

12:32:19

現状スマヒョゲームというか基本プレイ無料ゲームブルアカ一強みたいになってるの怖いな ウマと合わせて二強か?

12:30:37

髪が嫌なら甲子園でも見てろや

12:30:17

従業員でも株主になったら総会って出てもいいのか?

12:27:37

弊社の株主総会は長野まで高速バスで何時間も掛けてわざわざ来る株主もいないだろうし極めて平和に進んでるだろうからあんまり変なこと気にしなくていいだろうなあ

12:20:40

キムヨンハが舐めたこと言い出して誹謗中傷がミームにならない限りは二の舞にはならないと信じたい

12:16:15

ヤーポンって水圧の単位にも影響するか?

12:09:45

リプ先を見て後悔した まともに踏めないかも

12:01:52

本店行ってみたいな下品の

11:46:38

3000円を9本って合わせて2.7万円くらいになるけど嫌な出費だ

11:29:42

Switchまだまだやっていくぞと言う気概を感じるダイレクトだったからしばらくSwitch続けるんじゃねえかな

11:29:15

MUSE DASHもやってなかったか?

11:09:59

乞食速報 INFパックが半額 今すぐ死ね

twitter.com/infinitas573/statu

09:17:28

アンパンマンの子供向けのパソコンみたいなやつでDOOM移植できねえかな

09:00:45

今コンプラ意識を最大限に発揮して最大の特徴を投稿しないことにしました

08:55:23

クプロアイコンも大概では

08:55:10

マイドンアイコン

08:52:25

今ここにはいない人にFF14って書いてる人は云々って言われた時に「あ、俺signo”IIDX”じゃん」って反駁していた

08:45:00

ディアブロのパチスロとかいっしゅんおもいうかんだ一瞬思い浮かんだけどセーブデータがないと武器掘っても仕方ねえわな

08:44:02

機種名をIDなり名前につけてるやつはヤバいみたい話に反駁している

08:43:24

変な名前読み推進委員会

08:40:49

サイグーノです

07:45:57

なんか譜面あった記憶あるんだけど忘れたわ

07:44:26 07:55:52

Remainは違ったわ

07:38:10

Dances with Snow Fairies (1623ノーツ)

07:33:48

むつみの日スコアタ