スーパーブロンズに昇格
あと100万ゼニー稼ぐ称号の進捗なんだけど15分くらいランクマして200ゼニーって遠すぎるな
スーパーブロンズに昇格
あと100万ゼニー稼ぐ称号の進捗なんだけど15分くらいランクマして200ゼニーって遠すぎるな
長野の田舎を走る上司の車のラジオで原田知世の「ロマンス」が雑音まみれのラジオで流れてたんだけど、フォールアウトの日本マップもこんな音から始まりそう
-
-X
サウジアラビアの皇太子がゲーム好きだからって日本の企業やゲーマーは尻尾振ってるけど、自国に批判的なジャーナリストを殺した疑惑とかあってさすが中東って感じはある
とりあえず、夏場で背広は着なくてもいいからワイシャツだけ揃えて何かしら上着羽織ってごまかすか 暑くなると長袖すら怪しまれそうだが
-
-X
というか、そんなすぐ転職するつもりないのに話進んでるし、応募フローはエージェントが提出準備段階で差し止めて一旦話し合ってから提出するって話だったのに勝手に応募されてる気がするしおかしいな
死ぬこと以外かすり傷みたいな座右の銘でベンチャーとかに入ることもなかったので、いうほど就活の軸順張りこそせずも逆張りする勇気もなく、ただただ日和っただけな気がするわ
-
-X
-
-X