2024年6月7日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:35:04

スーパーブロンズに昇格
あと100万ゼニー稼ぐ称号の進捗なんだけど15分くらいランクマして200ゼニーって遠すぎるな

23:33:38

ストVのキャラクターストーリーモードはお色気要素が多い

23:28:56

長野の田舎を走る上司の車のラジオで原田知世の「ロマンス」が雑音まみれのラジオで流れてたんだけど、フォールアウトの日本マップもこんな音から始まりそう

23:20:59 23:21:57

ストV以降公式に出してないサイズがコミックだと明らかにされてるのウケるな

22:21:55

スト6、Year 2の新キャラが気になるなあ

21:23:50

長野県、中日の植民地と化してた

21:23:32
20:39:41

サウジアラビアの皇太子がゲーム好きだからって日本の企業やゲーマーは尻尾振ってるけど、自国に批判的なジャーナリストを殺した疑惑とかあってさすが中東って感じはある

19:55:31

基本情報の参考書売りたいんだけどまずベタベタに貼られた付箋を剥がす手間賃だけでペイされそうだから捨てるか…

19:52:03

ファックオフで買取検索したけど参考書って大概二束三文なのおもろいな

19:07:34

とりあえず、夏場で背広は着なくてもいいからワイシャツだけ揃えて何かしら上着羽織ってごまかすか 暑くなると長袖すら怪しまれそうだが

18:46:02

普段私服で会社彷徨いてるから、当然スーツ着始めたら社内ざわつきそう

18:44:58

豪鬼はネット際で前飛びして波動拳撃ってくるからな

18:39:40

そういや豪鬼のバレーボールコラボで背番号10(天)って訳ではないのね

18:35:50
18:21:31

やらなあかんことが3個くらい同時並行しててやばい

18:16:17

まあ一次面接だから向こうも話くらいは聞くかくらいの感覚かもしれん

18:15:52

というか、そんなすぐ転職するつもりないのに話進んでるし、応募フローはエージェントが提出準備段階で差し止めて一旦話し合ってから提出するって話だったのに勝手に応募されてる気がするしおかしいな

18:13:53

某メーカーの子会社

18:13:42

書類通過したらしいな?面接練習しないといけないのウケるな

17:51:00

死ぬこと以外かすり傷みたいな座右の銘でベンチャーとかに入ることもなかったので、いうほど就活の軸順張りこそせずも逆張りする勇気もなく、ただただ日和っただけな気がするわ

17:46:48

車載は無さそうっすね 車のデザインが強化されてる雰囲気っぽい

17:38:00

わからんけどiOSと連携したら映るやつと車載OSってあって実はちょっと違うかもしれん

17:35:03

将来的に車こういうの欲しいんだけど、いわゆる純正カーナビとは違ってきそうで日本で使うのは不便そう

15:25:26
13:02:17

投げキャラみたいなことをやってくるキャラといえばミスターゲームアンドウォッチ

13:00:38

レート落ちるわ

12:04:00
11:40:09

11だけやった(は?)

10:59:04

ロックマンそこまでやってない

09:11:29

??「腐れ!」

09:07:59

プリキュアも変身シーンのカットシーン直後に腐敗属性の広範囲攻撃してくるかもしれないしな

07:56:40

田舎すぎてラジオの電波すら微妙に届かず雑音混じりのドライブでフォールアウト思い出した