2024年6月10日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:56:14

音ゲ丼のオタク集めてハリウッド映画聖地ツアーと称して滋賀県米原市に連れて行きたい

sonypictures.jp/he/2469353

ブレット・トレイン | ソニー・ピクチャーズ公式
23:33:49

あ、好きな暴虐発表ドラゴンだ

x.com/doom/status/180017362545

23:29:55
23:29:01

iPhoneまでAI搭載してどうのこうのやりはじめるようになったら、全人類がAIに全部任せちゃおうの時代になるかもしれない

22:23:34

もう少し頑張りましょう

20:48:08

DDR WORLD

20:44:13

MGS3リメイクもあるしDOOM新作もあるし遊ぶ時間がないな?

19:32:55

『インディ・ジョーンズ/大いなる円環™』ショーケース公開トレーラー youtu.be/B1cqwg-HCZg

Attach YouTube
18:27:35

「要は努力の問題」

18:23:41

発狂段位でTrahison [E]を正規でやらせようって発想した人間かなり性格悪いと思うわ

18:19:03

今朝くらいから腰というか右側の脇腹が痛いんだよね 重い荷物背負いすぎ?

18:18:23

と言いたいところなんだけど、普通にやること残ってるので有給は取りません

18:17:08

DDRの新作が稼働するのです
それはわたしにとって全てに優先されることです

15:03:29

ショットガンチェンソーシールドマンだぞ

14:33:15

Eスポーツの実況リスニングの練習に最適説を唱えてるんだけど、真面目に聞くと地獄のようにむずかった

14:09:07

いつのまにかApple Mapで自分の職場が「自宅」に登録されてんだけどそこまで窮まってないが?

14:05:21

謎のタグ(最大限の配慮)

13:32:58 13:33:14

先週引き落とし予定だったクレカが預金残高足りてなくて引き落とせてないらしくて今日振り込まないとダメになった 資金あったから助かったけども

12:57:29

DOOM新作で盛り上がる日本人の友達が少なすぎます!
シングルプレイFPSは好きですか?
友達はシングルプレイFPSが好きですか?

アメリカのビデオゲームの傑作を購入することを躊躇しないでください!

地獄からのメリークリスマス!

12:36:51

ニコニコ動画に転がってる反ワクチンとかそういうのは何とかしてほしいなと思うところあるんですが、人手が増えて巡視態勢が強化されるとゲイポルノビデオを無断転載して面白おかしく編集した一連の動画群とかも消えそうなのでそれは困る

12:34:50

同じ国内だけのサイトなんだったら、ニコニコよりも潰した方がいいWebサイトあると思うんだよな〜5ちゃんねるとか

12:25:48

今までのDOOMのリブートは90年代のストーリーを再構築してたんですが、それの前日譚を描く作品になるのでストーリーも完全新規 つまり全部買って遊ぶとより楽しめるんですね

12:24:15

おい、DOOMの完全新作が出るぞ

x.com/doom/status/179985109370

12:15:24

TOEIC行く行く行く行く行く行く

12:10:53

意味はないと分かっててもエレベーターの閉じるまでがイラついてるのでボタンは連打している

12:06:01

ジャーマンスープ「レックス」の恐竜の部分

12:00:25

無能な他部署の愚痴を聞くたびに「おもろい奴やで」って頭の中で思うことによって狂気度を減らすように努めている 脳に修行僧を飼う

09:26:43

自殺なんて本質的に構ってちゃんですよ 例えば過労自殺とか社会性を帯びてれば世の中が多少変わるけど、それ以外だったら何の利点もない

08:40:42

読んだけどBEMANIは図表こそあれど3行しか言及されてなかった

08:37:00

ちいかわ担いで褪せ太郎〜♪
とか言いながら2周目に挑む

02:41:50

『DOOM: The Dark Ages』は、高い評価を得た『DOOM (2016)』と『DOOM Eternal』の前日譚となるシングルプレイヤー・アクションFPS。プレイヤーは地獄のデーモンと絶えず戦い続ける伝説の兵士「ドゥームスレイヤー」となる。2025年、壮大なスケールで描かれるドゥームスレイヤーの怒りの発端となる物語を体験せよ。

02:32:44

DOOM完全新作が前触れなしに出てきたけど

x.com/DOOM/status/179985109370

02:15:58

2週目開始
HDR設定だからスクショが死ぬほど色が薄くてわろてる

01:33:21

オープニング見返してるけどこっからギャグ漫画にしたあの漫画家すげえよ

01:30:51

2周目始めるか…

00:48:49

それを1周目でしくじってるから2周目初めて早く回収しないといけない

00:40:06

1周目でやり残したことがあるんじゃないかって心配で2周目に進めてない(例えば竜の心臓集めとかフィールドの小ボス倒しとか) 進めろよって話ではある

00:24:20

格ゲー第六世代はベガのこと知らなくても仕方ないかもしれない

x.com/yyyyyzzzzzwwwww/status/1