音ゲ丼のオタク集めてハリウッド映画聖地ツアーと称して滋賀県米原市に連れて行きたい
音ゲ丼のオタク集めてハリウッド映画聖地ツアーと称して滋賀県米原市に連れて行きたい
iPhoneまでAI搭載してどうのこうのやりはじめるようになったら、全人類がAIに全部任せちゃおうの時代になるかもしれない
先週引き落とし予定だったクレカが預金残高足りてなくて引き落とせてないらしくて今日振り込まないとダメになった 資金あったから助かったけども
DOOM新作で盛り上がる日本人の友達が少なすぎます!
シングルプレイFPSは好きですか?
友達はシングルプレイFPSが好きですか?
アメリカのビデオゲームの傑作を購入することを躊躇しないでください!
地獄からのメリークリスマス!
ニコニコ動画に転がってる反ワクチンとかそういうのは何とかしてほしいなと思うところあるんですが、人手が増えて巡視態勢が強化されるとゲイポルノビデオを無断転載して面白おかしく編集した一連の動画群とかも消えそうなのでそれは困る
今までのDOOMのリブートは90年代のストーリーを再構築してたんですが、それの前日譚を描く作品になるのでストーリーも完全新規 つまり全部買って遊ぶとより楽しめるんですね
無能な他部署の愚痴を聞くたびに「おもろい奴やで」って頭の中で思うことによって狂気度を減らすように努めている 脳に修行僧を飼う
自殺なんて本質的に構ってちゃんですよ 例えば過労自殺とか社会性を帯びてれば世の中が多少変わるけど、それ以外だったら何の利点もない
『DOOM: The Dark Ages』は、高い評価を得た『DOOM (2016)』と『DOOM Eternal』の前日譚となるシングルプレイヤー・アクションFPS。プレイヤーは地獄のデーモンと絶えず戦い続ける伝説の兵士「ドゥームスレイヤー」となる。2025年、壮大なスケールで描かれるドゥームスレイヤーの怒りの発端となる物語を体験せよ。
1周目でやり残したことがあるんじゃないかって心配で2周目に進めてない(例えば竜の心臓集めとかフィールドの小ボス倒しとか) 進めろよって話ではある