FloraRPCを適当なタイミングでリビルドしないとprotobufのedition記法がパースできなくて将来的に困りそうという気づきがあった
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FloraRPCを適当なタイミングでリビルドしないとprotobufのedition記法がパースできなくて将来的に困りそうという気づきがあった
そういえばprotobuf.dev読んでたらC++のライブラリについて
> Protobuf C++ disclaims all cross-runtime support and requires an exact match between its generated code version and its runtime version at all times.
とあり、これってアプリケーションレベルでは特定のバージョンxのprotocでコード生成してて、実際のランタイム環境ではバージョンyがあって動的リンクされるっていう、古典的なパッケージマネジメント環境下で互換性ねーぞって話か? ってなった
PS5、ゲームのインストール先が本体になってる状態で、M.2 SSD側にゲームデータ移してからそのゲームのDLC入れると本体に移動不能データ生えるんすか
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ファイナルファンタジーXIV x ファイナルファンタジーXV コラボレーションイベント「英雄への夜想曲」2024 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/ffxv/9tkdm9tw1g/
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