Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
trying to speak english at @rinsuki_en
過去の栄光: 昔々、Misskey の Collabolator だったり Quesdon を作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。フォロリクはお気軽に。
https://rinsuki.net/
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
最近のエロゲはわりとFullHDな印象
まあ Docker 内で Wine 入れたらええやんという説もある
DockerのWindows版 (Docker Desktop ではなく) 欲しいんだよな、ちゃんとGUIも付いてるやつ (付いてないやつはもうある)
大御所だとキャッシュ挟んでほしい感あるが……
個人サーバーなら連合メディアキャッシュないほうがお互いに嬉しそうだよなと思う
テーマはなんかいろいろ壊れるのでやめたが今でもウィンドウ枠だけは Aero 再現したやつにしてある (??)
かっこいい、が、俺は Aero Glass が見たく……