runAsUser: 65534 で事なきをゲット
Developer of iMast
https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
trying to speak english at @rinsuki_en
過去の栄光: 昔々、Misskey の Collabolator だったり Quesdon を作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
busybox が container has runAsNonRoot and image will run as root で怒られ、まあ、そうではあるが、しかし、という気持ちに
Mastodonが連合コンテンツを Amazon S3 とかいう高級ストレージにキャッシュするのかなりアレなのでやめさせたいが、しかし……
Anubisは無駄な計算をしていて無駄なので代わりにbitcoinを掘らせようというアイデア (激しいデジャヴ)
あれやってくれるライブラリあるかな〜と思って検索したら一個目に出てきて助かる〜と思いながら開いたら CoffeeScript 99% でデカい声出た
@indutny ちょっとわかりづらくなっちゃったけど steamwebhelper がRAM食い過ぎというアレです