『アズールレーン』のASMRを聴かせて育てた“お米”が12月20日に発売開始
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2512192b
え、ええ……?
Developer of iMast
https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
trying to speak english at @rinsuki_en
過去の栄光: 昔々、Misskey の Collabolator だったり Quesdon を作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
『アズールレーン』のASMRを聴かせて育てた“お米”が12月20日に発売開始
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2512192b
え、ええ……?
https://github.com/hyperium/tonic/blob/1fb79309137c780ab4ade9c899a5dd351e0137aa/tonic/src/transport/server/mod.rs#L769 incomingのストリームが終わるとbreakしちゃうという話だった、gracefulにすぐ終わるFutureでいいので入れておくと全コネクションを待ってくれるので直る
これの siorpc_remote なんかすごい動きそうなのに動かない謎 https://github.com/rinsuki-lab/siorpc
高いほうのサブスク入れば Switch 2 Edition 買わなくてもベースゲームだけで Switch 2 Edition できるよ
ア段が全部「アッー!」に変換されたふたりのきもちのほんとのひみつ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45697589 #sm45697589 #rinsuki_nvlike
なぜかサマポケRBのバンドルのほうが安いセールがまた始まった https://store.steampowered.com/bundle/55347/Summer_Pockets__Summer_Pockets_RB_Bundle/
@akahana 最悪JCBからDLsiteが蹴られてもオンアスでviviONカード(+etc)だけ使えるみたいになるんじゃないかなあと思います (いやまあ、そういう状態になったらそもそも……という話はある気はしますが)
Windowsの名前付きパイプってSMBでネットワーク越しに繋がるんだ!!!!! \\.\ ← この . ってもしかして……?と思ってたら本当にそうらしい
HTTPS の暗号化を剥がすのはちょっとなぁという気持ちがあり AdGuard Home での DNS レベルのフィルタリングで抑えている (といいつつ uBO を使っているので uBO が汚染されていたら Firefox からの通信のプライバシーは NANIMO KAMO OWARI になるけど)
いやまあでもブラウザ外で動けるか否かという点では権限と影響範囲に違いはあるが
HTTPSに中間者を挟むのは莫大なリスクがあるが、その代わりにYouTubeのアプリのタブからShortsを消せるなどのリターンがある (そこ?)
θΔ ⋐ & ∞の投稿
tauon@possum.city