2020年3月26日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

22:54:30

わんぴおち

22:49:39

はもはもチャレンジ?

22:49:21

明日は午前お休みにしたのでゆっくりしたいとおもってたけど買い出し行かなきゃかな

22:47:07

おふとぅん

22:35:19

淡路鱧だったの?

21:38:04

映画館もいよいよ閉鎖なのね

21:36:15

きょうはいただきものの9999をのんだ

21:35:11

いろいろあったけどまあおちついたということにしよう

21:31:34

ねむくなってきた

21:20:47

おなかいっぱい

20:44:02

さて

20:43:07

来週はもっとしねるらしいので今週はほどほどにしとこうな、とこの時間です

20:41:42

いましょうゆ豆あるー香川の親戚にもろたやつー

20:40:42

おなかぺこわよ

20:38:51

もよりついた。あと5分...

20:29:09

大三島エールを観測した。大三島ブルワリーのビールどれもおいしかったな

20:26:42

おなかぐう

20:26:31

ゆず香る明太エビマヨ

20:22:15

お散歩すきー

20:16:18

明日は早く上がろうかとおもったけど逆にゆっくりいこ...

20:14:02

もーだめだー

20:13:17

ありりー

20:13:06

@oinu_ おつありー

20:12:33

しごわー_(:3 」∠)_

18:33:41

かえりたい

18:29:55

おなかいたい

15:43:48

:wwwww: :wwwww: :me2: :wwwww: :wwwww:

14:19:20

しぇりあい

14:18:14

さっきロッカー用に買ったセリアのカゴが微妙に大きくてかなしい。返品できるかな...

13:56:27

お花はいいね

13:50:37

すこしお散歩してこよ

13:48:35

それぞれの明るいニュースを見つけていこうな

13:47:29

美味しいのはいいね

13:42:42

うちも行くっていってたひといたな

13:42:00

興味がなさすぎてこまった...

13:41:30

@mamemochi__ スカイ? すっかりご無沙汰してるけどキラキラに癒されに行くかな

13:39:27

明るいニュースどこ..

13:13:26

美味しいハンバーグの話をしてたけどおべんと持ってきたんだった...

13:11:04

おひるわよ

09:25:12

@abagv ここ2ヶ月くらい2%くらいの間で変動してるんだけどまー安物だしな...

09:22:01

@abagv 変わりすぎでしょw まじかー

08:55:21

@abagv 5%! そんなに?

08:53:13

体重が減って体脂肪率があがるのは筋肉がおちてるってこと?

08:45:46

売ってるおにぎりもだめなんかな

08:41:00

シンクにおかないでシンクにかけられるタイプの網に一時置きしてやってる

08:37:55

にくちゃんやっていきすぎでしょ

08:34:21

至急必要な飲酒しかしてないな

08:32:49

いつもの電車せーふ。ちょっと走った

07:12:46

おはよー

03:03:08

3時のおやつかな

00:03:37

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 26236(+85)
フォロー : 268(0)
フォロワー : 241(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com