2020年3月15日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

23:56:32

おっけい

23:54:08

坦々ちゃんのインスタフォローしてたっけな

23:35:32

さっきのはよそえるまで伸ばした結果ですね

23:34:29

あごひげはらさんなの...

23:32:27

イオン系列のダイエーは売るほどあったよ(売ってた

23:30:46

やっとよそえたよ...

23:29:30

Rummmmmmmmmmmmmmmmyはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!

shindanmaker.com/80808

帰ってきたメシヨソイゲーム
23:26:54

そこまでしないとよそえなかったのね...

23:25:46

麒麟がくるの川口春奈かわいいなぁ

23:22:47

@abagv (๑′°︿°๑)

23:22:18

@abagv にくちゃんのおなまえでしょ

23:21:33

玄米を一升瓶で精米、小学校でやったなあ

23:20:25
帰ってきたメシヨソイゲーム
23:20:16

米好 にくちゃん

23:18:39

コメスキさん

23:16:41

にくちゃんごはんたべないの?

23:13:17

コルセットかー

23:09:33

Rummyはほんと良い人なんだけれど…

ツ 実
ン は
デ も
レ の
  す
  ご
  い


shindanmaker.com/935985

あなたは良い人なんだけれど
23:02:41

子福桜なんですけどね。花が小さくてさみしい感じ

22:53:59

おふとぅん

20:31:59

食べないね?

20:30:13

角瓶売ってた。復刻版だって。度数も最近のより3%高いらしい

20:27:51

腹の肉片付けたい...

20:27:09

1日7杯のラーメン...

20:26:45
2020-03-15 20:25:10 しにがみの投稿 Reaper@yakumo.foundation
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:25:49

悪魔だれ?と思ったら死神さん?

18:44:56

これめちゃおいしかった

18:32:22

おさんぽからきたく。今日もたのしかったー

14:25:18

お天気いいしお散歩いくかな

11:51:45

@sisitou すてき!

11:45:52

二度寝してました

11:45:17

ああ確定申告

10:23:30

ノロとインフルは感染経路が違うから一緒に考えられないのでは

10:19:11

その緑の看板はもしや

10:18:09

今日も気温上がらないのね

10:17:29

顔文字失敗芸だ

10:07:43

おはよー

00:03:43

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 25433(+59)
フォロー : 266(0)
フォロワー : 240(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com