めーめー@・ェ・@
アイコンはむーさん(@futsunooppai)エアリプ気づかないことが多いです@´・ω・`@
ねむ
いまから登りに行くのかと思った..
今日はたくさん餃子が流れてくるなぁ🥟
さっきから腰の調子がとても良くない(´・ω・`)
昆布ダシで煮るのかな
牡蠣の昆布煮ですって?
おふとぅん
まあ想像はしてたけど
引き続き国民に協力要請 政府の専門家会議 加藤厚労相https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200319/k10012340821000.html
あさって仕事
さとーさん四国民?
3連休のひととかいるんですか?!
めちゃねむ。ねるかな
いただいたビール飲むタイミング完全に逸してるな
@sisitou またあしたー
おこのみやきたびたい
りんごのビールおいしそー🍎
@talpidae あーそういう...ご飯のてりやきなのかとおもいましたんw
ただいま🍻
ごはんの照り焼き??
美味しそうなおにきゅだ!
レオマワールド..
どうして香川県...
@mamma !!
おなかすいたんだよう
@abagv 一心同体!
合体かな
タワはらにみえた
かぜつよさむ
20時までに帰れないとは思わなかったな
雨降ってきたし(´・ω・`)
おなかすいたよう
ありありー
しごわー!
20時まではお天気もってくれよな
@kataoka つhttps://www.olive-hitomawashi.com/lifestyle/2019/09/post-134.html
銅とてもよいよ。鉄やアルミより熱伝導率高いんらしい
玉子焼き器?は馴染みのお寿司屋さんに結婚したとき銅製のやつをいただいた
コンボクッカーほしい
20年前はスキレットといえばロッジくらいしかなかったんや...
外でつかわないならデザインやお手入れのしやすさで選ぶのが吉かと思われ。
うちのはロッジのやつだなぁ
スキレット良いよね
まだしばらく運転しなきゃだけどねんむーい
だれか私のお仕事代わりに進めといて...
本日3回目のどらいぶ。人使い荒い...
職場用のハンドソープがなかなかかえない
ちべたいのも甘いのもあんま得意じゃないかもしれない
コーヒーかうつもりだったのにピンクにやられた
めっっちゃ桃🍑
@estpls ぺい!
ピンクかわいー
喜多村緑郎だれと思いながらテレビみてる
おいしい
フルッタ メルカドンおいひい
手洗い、水でさっと洗うだけだとむしろウィルス増える環境になるらしいので気をつけようね
おうどんにしよ
納豆はええわ
おひるにしましょ
おなかすいたなー
突然のアシタカ
もののけ姫だ
お花見カヌーいいね
ヒヤリハットじゃなくて「にやりほっと」って言葉があるんだなぁ。「日々の事例を前向きにとらえ、思わず「にやり」と笑顔になったり、「ほっと」心が温かくなるエピソード」だって。へー。
かえりたい
今日はドライブきもちいいね
はー
4月もしんだ_(:3 」∠)_
どらいぶ〜🚗
元気で乗り切ってくれよぉ〜みたいなお気持ち
仕事でおじーちゃんおばーちゃんにばかり接してるのでなんか身近な問題なんだよね
歳の話はそこまでだー
そんな歳わよ(
テレビもコロナしかやってないしなー
引きこもりすぎて自粛明けで歩けなくなってるひといるんじゃないかって話よね。歩くのはとても意識してる
ビリヤニたびたい
可愛い色の桜だなー🌸
今日もあったかそうだね
ししとうさんおはよー
おはえびちゃん🍤
おはよー
昨日のマストドンの活動は
トゥート : 25740(+71)フォロー : 267(0)フォロワー : 241(0)
でした。https://donhaialert.herokuapp.com
#donhaialert