2020年3月11日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

21:27:02

ゴツ-

21:26:45

@akinko アンカーどですかー?

21:08:19

ねたらしぬぞ

20:10:28

疲れてるからゆるして...

20:08:49

予想外が子宮外に見えたのでとても疲れてる

20:04:41

にゃーん!

19:56:00

もろたやつ。鶴かわいい

19:33:44

景気のいい話してんなー

19:33:03

@mole_1986 ああん

19:32:32

@mole_1986 まんなかのなに?はちみつ?

19:25:45

失神?

19:24:38

アクアパッツァうめえ

19:05:15

アサリは50度くらいでさっと砂抜きすると身が縮まずふっくら仕上がりますよ

19:01:22

@futsunooppai 久しぶりにつくった!

19:01:14

@rue やったー!

18:58:54

皮剥がれちゃったけどそれっぽいのができたぞ

18:48:56

とりあえずビール飲もうぜ

18:28:09

@sisitou 初ベアレンかも!ぺい!

18:27:53

@doraiso ぺい!

18:26:02

くまちゃんがかわいくて買ったやつ。いただきまーす

18:23:07

あら夕飯いらないらしい。なんかのむか

18:20:01

@kataoka_reborn@mstdn.jp そういえば今期アンコウめちゃ食べたわ。暖冬の影響かな。お魚安いのうれしいねー

18:16:04

@kataoka_reborn@mstdn.jp そうなんだねー。取れすぎるんかな?

18:14:13

@kataoka_reborn@mstdn.jp や、鹿児島産。千葉産だとどうなの?

18:11:56

センバツ期待してただけにかわいそうわね...

18:11:05

@sisitou かんぱいー!!

18:10:43

@akinko 今日は全部アクアパッツァにしてやります🇮🇹

18:05:37

@akinko ねー!オマケしてくれたの!

18:04:37

25cmくらいの真鯛2匹で500円はほんと安いな

17:49:59

名もなき詩リリース直後、大阪から東京に向かう車の中で友人4人と誰が一番先に早口部分の歌詞覚えてうたえるかで勝負した思い出

17:43:29

今までお天気よかったのにやーな感じの雨雲がきたな?

17:35:47

なんな? なんか

17:35:40

パロットはなんなカリさんのイメージつよいな

17:34:24

およふくもかった。ふふふ

17:34:01

今日はいいお買い物ができてホクホク

17:30:28

@r_ru ぺー!

17:25:46

真鯛1尾390円の安いと思ったら「2尾ならオマケするよ。500円!」だって。アクアパッツァにしよー

17:01:49

イチハイ

16:56:47

テイスティングセットにすればよかったなー

16:54:19

めっちゃのみたいのあるけど帰るかなー

16:48:02

脂身の役目...うっ

16:47:24

燃えろ!タワマン

16:45:57

お近づきの印に体脂肪あげたい

16:45:08

@rue あやしい...👀

16:43:26

私は太りすぎだけど...

16:43:04

るーちゃんやせすぎわよ

16:41:55

1杯で帰るよ...帰るよ......

16:38:51

ほう..

16:37:55

@rue 31タップ!選べない...

16:30:19

いっぱいあるー

16:26:52

@t ぺーい!

16:26:38

めちゃきめ細かい泡。バニラっぽい風味の飲みやすいIPA。おいしー

16:23:01

@kanoka かんぱい!

16:22:31

@estpls ぺぺ!

16:22:26

@abagv ぺーい!

16:21:50

レッドセッションIPA @T.Y.ハーバーとビアノヴァのコラボ

16:15:02

1杯だけいい?

14:16:30

パロットだ!

14:16:23
2020-03-11 14:15:57 電気ひつじの投稿 nx6@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:15:26

ねむくなってきたね

14:10:34

これはかわいい

14:10:29
2020-03-11 14:09:24 電気ひつじの投稿 nx6@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:07:40

王将だー

14:03:49

おおさかーいきたいねえ

14:00:37

ビール飲みたい。どこいこ

13:54:59

なにこの自転車

13:52:08

どう弁護するんだろう

13:51:26

股間をあらわに

13:49:04

商店街たのしー

13:08:26

スペアリブをこんなヘルシー美味しーに食べるお料理あるんだなあ。満足満足

13:07:05

秋田震度4?

13:04:05

およふく見にいくと野菜を買うを両立する方法を考えている

13:01:11

超合金 Rummy
価格:1,980円(税別)
備考
完全変形
豊富な手首パーツが付属
バネで頭が飛ぶ

shindanmaker.com/871322

バネで頭が飛ぶ

あなたの玩具が発売されました
12:54:55

肉骨茶美味しいなー。気に入っちゃったなー。お家でできそうだなー

12:53:00

やりてぇ

12:51:49

好きな人「終電…逃しちゃった…」
Rummy「自家用ジェット乗ってく?」

shindanmaker.com/816849

好きな人「終電…逃しちゃった…」
12:46:57

バクテーおいしー。めちゃくちゃあっさり。肉骨茶てことはお茶で煮込むのかな

12:40:00

グツグツのヤバい奴がでてきた

12:37:34

流れと牡蠣

12:35:17

食べられないやつでわ

12:32:35

あの頃っていつだろ

12:32:12

牡蠣です

12:26:05

バクテーいこ

12:21:47

すばらしーね

12:07:23

@haggy おつありー

11:57:35

もみおわー

11:26:55

もまれてくる

11:25:46

キノコ狩りたのしそう

11:24:02

きのこたくさん仕入れて帰りますね

11:22:59

きのこってどこの女よっ!

11:16:03

ここほんと全部がめちゃ安だわ。あとで買って帰ろ

11:12:15

雑すぎわらうw

11:05:54

どうせ42kmも走ったらしんどい。それはそう

10:59:31

ランニングシューズテキトーはなかなかのチャレンジャー

10:58:23

脳蕎麦

10:56:43

トイレのブロワーとかより直接接触するモノだからまー仕方ないか

10:54:33

コスメのテスターもやめてるとこ多くてさみしいわね

10:27:58

ごつつー

10:07:29

午前中に予約取れた。午後はおよふく見に行こ。ビール飲んで帰ろ

10:04:46

気持ちよくしてもらお

09:59:05

うぐ。鍵わすれた。予定変更だわ

09:25:01

「行かないで」

09:24:03

皮どこいっちゃったの

09:23:29

@zzz__zzz__zzz わかりますー!

09:21:55

盗んだバイクでは尻出す、でずっとわらってる

09:19:20

@zzz__zzz__zzz 激飲み三郎と無駄撃ち六郎ですね!

09:17:51

なつかしい

09:13:43

避暑地のログハウス風カフェ☕️

09:00:44

高輪ゲートウェイ駅見学にいこうかなぁ

08:57:26

:t_yarakashi: :t_wakarimitaro: :t_shimojiro: :t_sakesabu: :t_favoshiro: :t_tabegorou: :t_mudaroku:

08:53:22

:wwwww: :wwwww: :me2: :wwwww: :wwwww:

08:50:10

:t_biro_n:

08:45:23

なんでそんな絵文字があるのとおもうとじわじわくる

08:35:35

311神戸にいてわからなかったな。仕事中にちょうど東京出張中の家人から「こっちは大丈夫だけど帰れないから!」って電話あって「はぁ?」って反応してめっちゃ怒られた。

08:19:20

とりあえず出てからなにするか考えるスタイル

08:18:41

さて。おやすみだけどお家にいたくないので動きます

07:22:05

おはよーさま

07:21:46

すいすいすいようび〜

  ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~

(・_・)スッ…

何がすいすいすいようびだ。
まだまだ週の半ば
どうして平日は5日もあるのか。
我々はまだ見ぬにっこりにちようびを目指して生きてゆくのだ

shindanmaker.com/815588

すいすいすいようび~
03:27:31

あどみんだいぶこわれてそう

03:18:22

ぬくぬく

03:14:57

ねるぞねるぞ

03:13:54

久原のあごだしおいしーよねー

03:13:33

ねる努力をします

03:06:10

セミ...

03:04:44
2020-03-11 03:04:18 紅鮭(裏垢魚類)(1)の投稿 Beni_sake@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:03:10

たしかに昆虫ぽさあるかも

03:02:15

トビウオ綺麗に飛ぶなあ

03:01:49
2020-03-11 03:00:40 フカの投稿 fuka@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:59:05

にゃーん

02:58:59
2020-03-11 02:57:42 るーの投稿 rue@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:58:42

トビウオさばいたことないけど気持ち悪いんだ?

02:57:16

未来少年コナンとかどこで見るん?

02:55:50

カエルは鶏肉

02:54:32

いたいた

02:52:09

ねこ?いる?

02:50:53

あー南蛮漬けかー

02:49:34

塩で締めた魚好き

02:48:31

しめ鯖くらいしか思いつかないにゃ

02:45:50

海の仲間おさかなもだめなの?

02:45:03

むしろくじらベーコン食べたことないかも

02:44:00

クジラはおさしみ

02:40:45

美味しいのかー。クジラぽいのかな

02:40:16

イルカたべるとこあったよね和歌山

02:39:00

ひつじが先にねるね

02:35:16

ねこはだめだよ

02:34:24

ねたいね

02:33:51

ジクジクは痛いのね、なるほど

02:30:05

ジクジクする?

02:27:54

お仕事の人おつわよ

02:26:19

(日本語

02:24:56

みんな起きて起きてるの?

02:23:14

テチョノロジーww

02:22:47

サイファ!

02:18:20

おくすりよ

02:16:50

ビーチ行きたいビーチ

02:15:27

(っ’ヮ’)╮-=ニ= 三≡’,;’;💣 🏢

02:12:58

大丈夫。おくすりがあるわ

02:07:14

どうしてこんな時間にみんないるの

00:03:31

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 25111(+122)
フォロー : 267(0)
フォロワー : 240(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com