20:00:45
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今日イーロンが買収してから初のラピュタだったりするのかな

19:51:44
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企画のレベルじゃなくてデザインのレベルで何とかなった問題だと思うので

19:50:56
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もうちょっとUIをなんとかして、素人目にもかさ増しって分かるレベルのムダな収集系サブクエを削ったらかなり良かったと思うので惜しいところさん

19:49:07
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学生を楽しむこともできるんだけど、UIがクソすぎて楽しみづらい

19:43:54
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ボス戦とか完全にちょっと簡単めのダークソウルなので

19:43:18
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戦闘すごい面白いんだけど、これがハリポタ世界の魔法使いの戦いです!って言われたらホンマか?????ってなる

19:41:49
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空中に浮かせてベシーンベシーンて地面に叩きつけて爆発四散させたり、足元に引き寄せて踏み砕いて爆発四散させたり、およそ魔法使いのやるUltではない

19:40:47
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それ以外にもゲージ溜めて撃てるタイプの魔法もあるんだけど、そっちは完全にギアーズオブウォーの処刑キルムーブです

19:39:41
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クールタイムがあるだけで別に使用制限もなんもないという作中最強魔法

19:39:06
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ちゃんとアバダ・ケダブラ撃てるよ

19:38:27
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イギリスの魔法使い体験するゲームの戦闘システムの感想が中国ゲーのゼンゼロと被るの、今年一番の衝撃と言えなくもなくなくない

19:37:10
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ホグワーシレガツーのパリィ+回避なアクション性がゼンゼロと微妙に被っているというのもある(なんで?)

19:36:06
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ホグワーシレガツーやりたいんだけど中々進まないの、最近分かってきたけどゼンゼロやってると一日あたりのアクションやれるぢからが枯渇するんだよな

19:33:08
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知らんかったけど最近出た忍殺ゲー燃えてるのね

19:32:12
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17:35:20
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というかその理屈だと社長を引いてゴアンゼン引くのが一番いいのか

17:34:44
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社長ってどのくらい炎上付与できるんじゃろ

17:34:29
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青衣みたいな異常寄り撃破が一番いいんだけど、どっちも電気なので意味が無いし

17:33:03
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すり抜けグレースさん1凸で次のS異常の実装を待つしかないみたいな感じになった

17:26:47
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四国着く前じゃなくて通り過ぎてから力尽きる感じか

17:25:52
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まあ力尽きるったって雨降ることに変わりはないけども

17:25:20
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台風はなんか四国に着く前に力尽きるとかなんとかいう話に

15:33:39
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枠がドグワシャーバチャチャ(ドグワシャーバチャチャ?)してるの自体はそこまで気にならないんだけど、まあ実際に触ってみないとわからん感

15:07:31
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ダンロンが混ざってくるの異質すぎて草

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15:01:20
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真似され始めたらなんか別のことやったほうがいいというのはそれはそう

15:00:17
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しかしP3Rから高機能オートセーブみたいな機能が実装されたので、セーブをワンボタンで開く必要はあんまりないんですよね

14:57:54
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あとメニューUIのレスポンスがどちゃくそ悪いけど戦闘後体力全回復な仕様のためほとんどメニュー開かないから助かったっていう例に、switch版ライブ・ア・ライブリメイクってのがあってえ

14:55:57
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ペルソナのUIもまあまあ考えられてて、セーブみたいにしょっちゅう用がある項目だけはワンボタンで開くようになってるんよ(他の項目をしょっちゅう開くなと言ってるに等しいけど

09:37:20
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テイルズオブアライズ積んでから1年半経とうとしていることが発覚したのでいい加減やらないと……

08:21:00
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流体力学の範囲にあるんだろうか