22:06:04 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

乱数表でひたすら楽して状況再現するって?

19:36:16 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

親父殿は農家と見せかけてヤクの売人だった……?

18:38:51 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

素行も何も、普通にヤかマの関係者なのでは……?

18:00:40 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

堂々と楽天市場で売ってるしなあ

17:55:41 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

偉いさんの身内が倒れでもしたんか

17:52:00 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

シス管を消す、殺し屋に依頼…ってこと!?

17:32:22 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

暇なんとかじゃん

17:30:32 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

らっきょさんは私人暴露系youtuberとして食っていける可能性が微粒子レベルで

17:25:54 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

しょ~~~~もな

17:25:32 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

ドラマやコミック表現だと演技的にわざとらしくなりすぎるので小説でしかできないタイプのやつ

17:23:39 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

OpenAIこんな三文小説としか言いようのない展開になるもんなんすね

09:53:32 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

シームレスなマップ移動はコンシューマでは技術的にきつかったので、日本のメジャータイトルで最初にやったのはワンダと巨像?(もっと前にもなんかあったかもしれない)

09:53:06 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

レベルデザインの側面で考えると、オープンワールドは小中マップを繋ぎ合わせてる箱庭ゲーとの対比(だと思う

09:50:03 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

今の3Dオープンワールドの形が決まったのはGTA3か

09:44:34 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

オープンワールドも技術的側面の話をするときとゲームデザインの側面をするときでごっちゃになってたりするから……