23:57:18 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

有馬用の餓狼ナリブいったん完成、今回のシナリオだとめちゃくちゃ育てづらいから更新はほぼ無さそうかな

Attach image
23:02:47 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

空中リプライがだいぶ遅いんだけど、ネトフリ制作作品の場合は日本語と英語で台本まったく違うから勉強にならない(実写版ワンピース見たらよくわかる

22:58:25 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

フリーレン結局まだほとんど読んでないし見てないしで、TL受動摂取のまま大体これになってしまっている
twitter.com/ENGIYOSI/status/17

16:51:19 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

ルール上可能な利敵行為を除いてしまえば実は探索空間は意外と狭いみたいな感じなのかな

16:43:46 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

将棋が当時の技術的にちょうどいい難しさのルールだったというのもあるんですよ(単純計算では囲碁のほうが難しい)

16:40:01 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

囲碁は絵面的に分かりづらくてショービジネスとしてはちょっと…というのも多分にありそう

10:37:07 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

1ヶ月引っ張った風邪、実はコロナだった説なくもない

08:26:56 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon

SO2はセールまで待ち枠だなあ

08:23:11 @poricca4v4@social.penguinability.net
icon