いず粉に水を入れ捏ねて冷蔵庫で30分?
@crossberd 今回のシナリオ愛嬌取りやすいから、絆0スタートでも割となんとかなるのはたすかる
@crossberd まだスタミナ周りの新仕様でどのくらい消費増えるか分かんないってのもあるけど、前の仕様だとしても雨のロンシャン2400はこのくらい必要になるから…
切れ者中Sネイチャ、固有と伏兵の人気条件考えたらランクもこのくらいのがいいか?と思ったけどさすがにちょっとスタッツ低すぎるか…
P3MYベイベベイベ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29528109?ref=twitter
#sm29528109
#ニコニコ動画
P3戦闘曲の話をしている時以外に貼る時がなさそうなので貼っておきます
戦闘曲はP4・P5と同じように通常エンカだとベイベベイベベイベベイベが流れて先制攻撃だと新曲が流れるとか
ダンジョンがgetting over タルタロスだから多少ガワを良くしたくらいでは変わらないのがネック
聖剣3リメイク、他のsteamレビュー見ててマジョリティの評価との違いをかなり感じるゲームだったのである意味貴重な作品(大半のゲームは他人と似たようなレビュー書くことになるんで
ネオユニちゃんは発動位置が50-55%間に4-7位限定、さらに出ても中盤後半の速度スキルを盛って終盤接続しないと意味がない、と個人的には相当厳しいと思ってるんですが、持ってないのでエアプトレーナーです
前は新deckだけだったけどついにwebブラウザ版ですら制限かかるようになってしまった(スマホアプリ版とは別カウントっぽいけど
ついった投稿表示制限にかかった、リストの自動リロードを2分に1回から5分に1回くらいにしたら耐えられるかな
ACのパイルバンカーって突き出たのが戻るんじゃなくて殴る前に後ろに下がってから元の位置に戻る方式なのね
海外遠征でスピードに人集まって、スピードトレボ50%を買えるくらいに適性pt足りてるとだいたいいけると思う
ロンシャン向きの固有が出る前提ならもっと低くても大丈夫なんだけど、シリウスシンボリは育成中ほとんど固有が出ないので、クラシックの時点で何かしら金スキルも必須
逃げ先行だと補正後スピード800+スキルいくつかでなんとかなると思う、差し追込はもっと低くても大丈夫
凱旋門賞2回目以降に切れ者取得チャンスはないんで、レース前に金スキルとっておかないとモンジューに5連敗することになるんじゃ(1敗)
マイルに強いならともかく、2000mの王者になっちゃったのはまあ調整ミスと言われても仕方のないところではあると思います
ギャロップレーサーなんかはビワハヤヒデとかオペラオーみたいなスタミナ系が強くなりがちっぽい(RTAで選ばれるやつ
クリオグリの固有が複合加速にも関わらずあれだけ暴れたの、効果時間4秒の影響がやっぱでかいんすねとなりまして
凱旋門賞用の育成でコンセ取るのさすがに無いと思うんだけど、じゃあ他に逃げでスタミナ誰入れるんだよという感じがある
さっき貼ったデッキでマルゼン凸ってたらUEとまではいかなくてもUF8くらいは行ってただろうし、虹石突っ込むのはまあありますかね
凱旋門賞2連覇、切れ者なしトレ失敗なし、海外遠征で光らなかったターン数2の正キタでだいたいこのくらい
フォルスストレートの仕様、直線かつコーナーで迫る影もアンスキも発動するけど最終直線ではないため最終直線条件のマミーママ・通常エル・応援キングの固有は出ません、えぇ…となった