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メトロイドRTA投稿してそう

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鍔迫り合い(合わない)シリアス回の話してた?

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陳腐化するのが分かってるジョブに必要以上に手間かけるの、ソルジャーっぽさがなくもない

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はーまー石おりゃんと思ってたら0凸持ってたわ(ガバ記憶)

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ルシHLですね

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超越はともかくジエンド出ないならソロフルオートはまあまあ自由度が上がりそうな気はするな

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天破では超越とジエンドが出ないようになったらしい

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ドロップの盾って何????と思ったけどひょっとしてパラディンの新武器種か?

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はーまーはおりゃん

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天司の残りはラファエル2凸とメタトロン0凸

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ガブも凸れてたの忘れてた

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輪っかもガチャの欠片で交換できるし、六竜まったくやってないと足りないくらいですかね

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ミカ・ウリ・サリ4凸完了

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天司4凸はダメ上限15%か

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みんな目を背けるコンテンツが違ってみんないい

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終末アーム2個あるのにまだ凸ってない

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終末5凸まだ1つも持ってないし六竜武器1個も凸ってないのでしょしんしゃです

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ということでみけくん氏よりは下です

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225キャップと言うのが正しいのか250キャップと言うのが正しいのかどっちなんすかね(現在225)

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あ、150ターンかびっくりした

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えっ何マルチバトル150回って何

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ランク250キャップ開放クエめんどくさくない……?

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乗り換えが機能しないからなあ

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強いのができるなら追込じゃなくて差しでもいいんだけど、ノンストップガールを積まないといけないのが厳しすぎて厳しいんだよな…(語彙)

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今回の最強固有がWasshoiであることにはさすがに議論の余地が無いわけだし、相手のWasshoiを頃すための編成を考えると逃2追1・逃1先1追1・先2追1のどれかになると思っている

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チャンミはA決勝行けたら育成とメタ合ってる扱いは実際そうだと思います(決勝そのものは結局マッチングガチャでしかないし

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言うてもHSフォロワーの中では唯一と言っていいくらい成功したゲームだから…

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HSをパクるなら1ゲーム30分オーバーを許容しないと多様なゲーム展開は発生しないし、そこが許容できないならHSをパクるべきではなかったという話になる

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シャドバに関してはまあまあ事情が分からなくもないというか、HSをパクった上で1ゲームにかかる時間を抑えよう抑えようとデザインした結果あんなことになってしまったというとこはある

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ハピエン厨の人のスキル効果知らないまま使わなくなっちゃったからね(今は詳細見たら書かれてるっぽいけど

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インフレで極大とか極小が追加されていく問題はもちろんあるんだけども

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ウマのサイゲテキストは本当になんでそうなったの感あって、グとかプは普通に統一されてるんだよな

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仮にも競争で白黒付ける競技をモチーフにしてるんだし、勝ち負けに関してはあらゆる手段で知識を集めて座学やってなんぼでしょというのは分からなくはない(娯楽として売れるかとなるとまあまあ怪しいと思ってるけど、まあ売れてるから正義か…

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算数ができるプレイヤーのほうが有利になる、というのはゲームとしての良し悪しはともかくお気持ちは分かるんだけど解析データってなるとね…

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ゴルシの継承固有と同じで、早仕掛けのほうは効果時間は長いけどほとんど効果が無いというアレ

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1凸エアシャカ・0凸アヤベを持ってるのでそこにフレ完凸タイシンを加えたら揃わなくはないんだけど、そんなことしてもレスボが残念になるだけなので素直にタマかゴルシもってきて凸れてるサポカを入れよう!となってしまう

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強攻策・眠れる獅子・直線一気を揃えられるならいいんだけどそんなにサポカ持ってないんで……

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直線一気はタマちゃん使うかエアシャカール入れるかの2択ですね、ガチャは中々厳しい

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回復に関しては追込がつらすぎるっピ

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マヤノが出て以降の逃げは金回復2を積みやすい側の脚質になったし、普通に安定を取ったらいいとは思う

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いくら足りてるとは言え掛かったら即死なので、さすがに金2のほうを出した

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残りのゴルシ、芝S長S切れ者だけど勝ったの5/60だからね

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41/60で逃げの勝ちですね(雨の3200mとは思えない

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逃げ牽引戦術、ガチガチの廃課金クリオグリ・タマちゃんを頃せているのでやはり正解だったと思う(廃課金キタサンが来ると負ける)

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トリプルキタサンに加えて自分がブルボン出してて相手が水マル出してくるとかもあるから、逃げ5もちょいちょい発生する

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逃4先1追4みたいなのが常に発生してるんだけど違うゲームか?

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ぷるぷるですわ!

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本日はカレーUDONをzrzrした

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20連でミカエル凸れてしまった、武器の上限枠がいずれ与ダメに移っていくと考えると悪くはないのか

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言ってて思ったけどワザップをウソテクの意で使うのまあまあ風評被害やな

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スキルptが下敷きになるのってワザップだったのね

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まあステ調整しようとした瞬間にやる気下がるからね、仕方ないね

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それはそれとしてパワーBをミスっているところは見ないでほしい(しかも因子はパワー1

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チームレース短距離でこのステだと逃亡者がまず発動しないので、あれバクシンで取る必要そんななさそうなんだよな

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自分の場合逃げだと逆に取るものありすぎて取り切れなくなる……

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30勝までミッションがあるのでマジで惜しい

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となると手持ちサポカの関係上自分は逃げが強いから、やっぱ戦績とステ・スキルかなあ……?

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体感だけどバクシン教は1番人気になりやすくて先行はすげー人気下がりやすいような(途中の戦績とか注目株○とかも関係しそうだけど

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なんか人気はステータスを平均化してると下がりやすい気がする

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というかホントなら正面向きのキリ子があれば話が早かったんですけど

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結果として左がドルフロの新キャラってことになるのでは?

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言われてみればそうね

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なんの言い訳もできないくらいみけくん氏が悪いのも草なんだよな

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いろいろなところに流れ弾が飛び交って草

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じゃあお犬様にはCVジョージで即死付きB宝具を……

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いつの間にかポリコンドルハサーみたいな名前にされてない?

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steamインストールすらいらなくなるのか

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リモートプレイ自体はちょっと前からできてたけど、ベータが正式になったとかそんなんなのかな

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そっちだとすると新大長編のオリジナルっぽいけど

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アニマルアドベンチャー?

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えっアニマルプラネットってリメイクなくない?

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その辺はまだのぶ代ボイス以外ないはず

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自分を射出していくのか……

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秩序画像が供給された

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ステ上がるかスキルヒントもらうかのどっちかじゃないかな

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もちろん白因子なので青因子とかと合算やねんな

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女神像継承でしか発動しないけど、星3URAが発動するとスピ+25スタ+25

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貯金箱にてきとーな小型端末付けてbotをぶっ込む感じで……?

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言語化することそのものに何らかの報酬を設定したら真剣に言語化できそうな感じはする、もちろん一定の成果(解決or課題抽出)とセットで

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しかも京都競馬場かよ

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これ中止にならないんだ……

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やっぱ石をバクシン教でマニーに変換するしかないやつか

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下敷きは余ってるんだけどお金が無い……

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ホーム画面のマックイーン・ライス会話見るとどうしてもついったで流れてくるゴルシ漫画が頭をよぎる(あの漫画脳内再生が余裕すぎてスゴイ

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そしてちょっとさかのぼったらくろみんがまたくろみんラックを発揮してた。また我々の預かり知らぬところでお犬様が射出されていたに違いない(日記風)

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もう今日は何もしたくない時の顔になってる

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年度末特有のクソ書類仕事を撃破してきた

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いちいち育成クリアしてたら絶対無理だろうしリタマラ試行回数で殴るしかないから、無の作業という感じがある

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まあ理屈としては5個セット2回成功させたらいいので……

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チーム戦の強化効率としては皇帝を星4にするのかなり強いと思うけど、そういう話ではない(真顔)ってなるしな

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さすがに1回も被ってないと女神像かなり吐かないといけないから微妙という感じだ

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1回ガチャで被ってたらレジェンドレース3日分やって星4までいける感じですね

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ライスシャワーのピース交換しきれるかかなり微妙な線になってきた

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知り合いでウマやってる人一通りはフォローしたけど、いよいよ枠足りねえ

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1回勝てといて良かったって感じだ

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会長ぜんぜん事故ってくれないのでぜんぜん勝てんな、これ先行で殴り合うのが正解な気がしてきた

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作戦に関わらずスピ200ないと急激に勝率下がる感じある

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最序盤で差し選ぶ意味ないと思うなあ(メイクデビュー勝てない差しウララを見ながら

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序盤は先行選んでスキル揃えてから差し選んだらいいだけやで

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ウマイロカネで十天ウマ娘を仲間に

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ムックモードまだ1回も出てないけど、期間中1回は出るとかあるんかな

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ガチャ武器でマグナは無いじゃん(ガバ)

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実はガチャ武器とかであるのかも知らんけど

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火とかマグナ渾身を積む手段が終末5凸以外に無いんじゃないの

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まあ初速考えたら渾身以外に選択肢無いでしょうね

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普通は0ポチでるりぴが上限叩かないんだよなあ

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それどう見ても終末5凸渾身前提なので参考にならぬ…

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神石とマグナに両方とも必殺武器があるからワンチャンって思ったんだけども

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属性のが強かったら意味無いしな

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片面属性とどっちが強くなるのかなって

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杉玉2サザエ2持ってうなぎヴァルナの可能性ってあるんだろうか

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ライフォのほうが反撃アビで稼げるのでは

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水リーシャ置いてギリギリか

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まあPC買い替えの足しですね(皮算用)

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フォリア、2アビが全体バフだったらなあ(ぶっ壊れ所望)

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2月中旬時点で収束まで最悪3ヶ月と見てたんだけど、悪いほうに予想が外れそう

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だからメガトンコインを売っておく必要があったんですね

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風、アンチラいないといくら神石武器が揃ってても高難易度勝てねぇ!ってなって心が闇に沈むので気をつけてほしい

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たぶん1%弱

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AP750を2回だから75回か

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8%を100回やって1回も出ない確率…(PTSD)

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プライマルの4凸まだ来てないのね

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セワスチアンと一緒に入れたらさすがに強そう

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刻印防御キャラとどっちがいいかは微妙な線か

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30連でSSRソフィア、ふんふの完全下位互換では…

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その次は1回で出たので許しといたろやないか

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Dヘイロー出現確率上がったとか言ってた割にさっそく10回マックスまでやらされたんだけど?

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今回新しく引いた水着ヘルエスも水着ゼタも完全に過去の性能だったのでとてもつらい

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よく考えたら主人公は絶対入るんだから関係なかった

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まあ主人公のLBが無限に足りないのは足りないけど

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欲しいキャラはとっくに振り終わってるし…

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育成枠べつにいらんからフルオでいいやってなった

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無事に片面ノビヨでフレ石何にしてもホーリーランス1確になった

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一応初手アビダメで終わるほうがPLAYER TURN表示無い分早いは早いんで…

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フルオートアビダメだけで倒したいんじゃ(わがまま)

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光で光に殴りかかってんだからスター与ダメうp乗らないの今気づいた(ガバ)

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あっでもCP限定は与ダメ増加乗らないのか

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スターSSR化のが早いな

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エデン2本目入れたらいらなくなるんかな

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CPクエフルオートのためにポンミラを全て集中させないといけないのめんどい…

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普通にやってると銀片と鱗と属性エレメントで止まるやつだし

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鱗も緩和してくれるといいんですけど

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まあ実質的に十天最終の緩和だよね

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いかん発作が(注射ブスー

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Dヘイロー緩和とか諸々残ってた6周年アプデがきたやつ

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ふんふ最終の順番、最後から何番目になりますかね(小声)

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一応自分は全体かばう弱体100%付くから実質マウント(ふるえごえ)

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ガバ認識

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闇ヴィーラ見てた

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セルエルとリミヴィがどっちも8T、それ以上に早いのはないか

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別方向に流れ弾が飛んでいった

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Rimworldの後はDawn of ManとSatisfactoryとFactory Townをどうぞ

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忍殺

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DMCみたいに敵掴んでヒュンヒュンするゲームかと思ってたけど、そこんとこいつものフロムゲーなんすね

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フックショットは戦闘中の回避には全然使えない感じか

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やっぱハンターを見習って落とし穴用意するしか……

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フロムゲーだしゼル伝みたいに特定行動フラグ積み重ねゲーではないよね

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サメがまずいっていう鉄鍋のジャン知識は既に古いらしいので

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敵ごとに攻略法ある系ね

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mount&bladeで斬られる農民の気持ちになれそう

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育成によってガードゲーと回避ゲー選べるのか、育成関係なく敵によってガードと回避選ばないといけないのかどっちのゲームなんだ

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ナラクの力を過信したな

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異世界転生

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DPSおじいちゃん

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92歳がイノシシ頃すほどの火力出すなら振り下ろし以外に考えられないと思うんですよね

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クワ横薙ぎして正確に心臓ヒットよりはまだ頭のほうが可能性あると思うんだよな

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幸運Aって感じだ

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失血死狙いだとかなりピンポイントで狙わないと厳しそう

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クワじゃどう頑張っても心臓は狙えないし、頭かち割ってギリって感じでは

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アルタイルとかいうのがやっと孔明になった

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遺影だけは熱いな

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変え申した

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水石、無凸でもヴァルナ置いとくほうがいいのかガブリエルのがまだいいのかどっちなんでしょね

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自分のも貼っておこう

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神性を投げそうになってしまった

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申請を投げておいた

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事件簿コラボだった

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4章情報もコラボ情報もまったくなかったけど、また近々で生放送やるんかね

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ニコ生は例によって追い出されるのでペリスコ
pscp.tv/fgoproject/1yNGaOglXbD