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3階層目そろそろ終わりそう

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まあバックにいるのがヤの人なのは間違いないですよねこれ……

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絶賛進行中の地上げ、他人事だから気軽に見れるけど面白案件すぎるな
gigazine.net/news/20190329-gig

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ある日突然自分の建物を他人がショベルカーで破壊しても「建造物損壊」にはならないのか?
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今更だけど隻狼の音楽いいっすねえ

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GORIOSHI

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山口家紋……?

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家紋丸

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スリケン投げる度にイヤーッ!って言うmodもすぐ出るでしょ

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ふぁぼれないみたいになってしまった

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ふぁぼれんぼう将軍

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吉宗少年時代、本家でやったとこあるのかな

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全年齢ゲーゆえ致し方なし

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小説の冒頭に出てきそうな感じの

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アマプラに普通にあるのね

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やっぱりエンドレスエイトじゃないか

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地獄、7じゃなくて8か

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無間地獄とかエンドレスエイト一択じゃんとか思ってないですよええ

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クソアニメ地獄七番勝負とかそういうのを考えたわけではないんですよええ

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地獄って衆合やら黒縄やらいくつも種類あるけど、あれって序列的なものはあるんでしたっけ。単に地獄の話なんですけど。

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ヴァラノワール市長がいるならカブーン町長とかいるんですかね

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苦行の合間に苦行を挟んでいけ

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待ち時間があるだけで直接的な被害が無い分ヴァラノワ100周とかよりはいいかな…(意味のない比較)

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さすがにアレはテストプレイ時点でやめるべき事案だと思う

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一つの通路で何回もロード入るのはもう擁護不可

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分業体制を優先した結果の問題であろうという予想は付くんだけど、まあ予想でしかないので話半分で( ・p・)

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マップチップ式ではなくて1枚絵をひたすら呼び出してるように見えるので、そうだとするとデザインとイラスト作業の分業上の融通が効く代わりに大変にロード効率が悪いことをやっていると思われる

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前提知識が多すぎてどうやっても簡単に解説できないけど

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ゲームのテクスチャデータとかマップデータとかの元データがあんなキモい見た目をしているのが何故かというのを簡単に解説するの、世に必要な気がしなくもない

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どういう実装になってるのかわかんないけど、マップデータの1枚絵にフィルターをするのではなくて、全部のピースごとに絵と黒状態の絵をその都度ロードしてるんだろうなあという予想は付く

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ゲームデータの読み込みはあらゆるゲームでその方式ではあるんだけど、すまひょ系はどうしても使えるメモリ少ないからね……

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戦闘開始前のロードが救いに思えるくらい道中が長いからね

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泥は地獄じゃないですかね……

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iOSだとまだマシ(4年前の端末であるぽたっち6thでさえマシ)

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わざわざ2部3章まで進めたようなオタクを相手にするなら、もうちょっと量より質でやってほしいところ

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下手したらこれ1部1章よりも話途ワ発生してるようなもんだからね

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生産が余ったCPUを消費するための製品と聞き及んでるが

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両方A12じゃなかったっけ

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FGOのロードで無駄にした時間を時給換算しようみたいな虚無計算

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ぽたっち第6世代でやるの、だいぶ無理が出てきました

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新しいあいぽん端末だったら30分くらいでは

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1階層終わらせるのに最速2時間程度かかる(うち1時間はロード時間)