そろそろ行くか
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ASCII.jp:夢の80台同時接続も可能! デイジーチェーン対応の「USB2.0 Type-C 20ポートハブ」 サンワサプライから https://ascii.jp/elem/000/004/250/4250634/
うわなんだこれ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ファイラー側からしれっと差し替える分にはタグは変わらないので、Unity上で複製したり新しく同じファイルをインポートしたりすると事故る感じかな。まぁ大丈夫でしょう。たぶん。
Prefab Variant周りは多分大丈夫なので、Unitypackage作る時に確認しておくとして、UUIDが変わってしまう操作を把握してないのでアレだな。最悪、自作Asset以外を含めてしまう事故さえ起こさなければヨシ(?)
fbxをHierarchyに投げ込んで弄ってからProjectにドラッグしてPrefab作ったときって何も聞かれないけど、アレはfbxのPrefab Variantになってるのかしら?
で、fbxをHierarchyからドラッグしてPrefab作った時点で、Hierarchyに残ってるやつはProjectにあるPrefabを参照してる扱いに切り替わる(?)からなのか、もう一度同じことをやろうとすると今度はPrefab VariantにするかOriginal Prefabにするか聞かれるっぽい。たぶん。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。