23:07:04
2024-01-29 23:06:00 Lスロット ゾンビランドサガA1の投稿 naf@ap.ketsuben.red

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:50:37

22:44:36

おおー

22:44:34
2024-01-29 22:44:02 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:29:53

引っ越したてのお部屋って感じだ

21:26:45
2024-01-29 21:26:31 編集してるの投稿 paralleltree@don.paltee.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:09:39

HaritoraXワイヤレスを持って8の字にくねくねしている

20:58:33
2024-01-27 19:13:34 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:56:32
2024-01-29 20:55:36 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:51:52

ンンンw

20:51:44
2024-01-29 20:50:56 くりーぷの投稿 Creep_Ton@kawaiivrc.site

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

20:44:14

我が家のT-falくんが限界なので新しいT-fal調達してきた

18:02:37

MT6763V/Bだから今じゃかなり性能低いけれども割と動くな。

17:54:58

こういう小物も手元にあってね

17:51:14

Atomは素直に手元に置いておくか。うっかり別の超小型端末買わないで済む。

17:47:40

oppaiに依存したくないに見えてしまいなんとかかんとか

17:47:36
2024-01-29 17:42:32 無宛@零月のラウラ良かった……の投稿 LwVe9@mstdn.poyo.me

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:46:47

うわあハングアウト残ってる

17:44:15

17:43:48

あっ

17:37:29

【unihertz Atom】テザリングは何時間出来る?テストしてみた! | オラサー https://orasir.jp/atom-tethering/
モバイルルーターだと思って運用するのもアリだな。

【unihertz Atom】テザリングは何時間出来る?テストしてみた! | オラサー
17:36:38

初代Atom、もしかして今買おうと思っても売ってない?

17:34:56

初代Atom使い道

17:24:02

初代Atom弄るの微妙そうだしなぁ

17:19:35

あー、IMEI要るのかぁ。手元にあるUnihertz端末Atomしかないや。

16:57:29

むにゃあ

16:45:17

🤔

16:45:06
Q: # unaname -a #FediQB

A: Unarist :don: 4.3.0-alpha.0+maud #1 SMP Mon Apr 17 11:42:59 JST 2017 unknown unknown unknown Obake/Unarist

16:30:46

これ、MypageとLogoutが横並びだったんだよね。

16:30:03

おっ、ちょっと気になってたところだ。

16:29:52
2024-01-29 16:29:22 もちもちずきん :teto_zuho: 🍆の投稿 Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:18:09

ド親切かよ

16:13:33

あ、FREEDOM公式サイト追加で解禁されてるじゃん

16:11:00

そうだったんだ

16:10:56

(2) Xユーザーの森田 繁さん: 「ミーティア/METEOR (Mobilesuit Embedded Tactical EnfORcer=モビルスーツ埋め込み式戦術強襲機)。 「出てくるメカはぜんぶ頭字語にしてやる!」と本気で思っておりました。  」 / X https://twitter.com/siglic/status/1751845050039009412

05:42:33

寝る

05:42:31

絡みがあるとバランスよーわからんになるな

05:41:56

こまど族

04:59:02

のわー

04:14:49

そんなわけで現在Y!が音声3シェア3のバカの布陣になっております。

04:14:07

これはGoogleストアの分割払いでのカード枠確保が想定の倍必要だったのを知らなかったのが悪いんですが。

04:12:43

いや、なんとなくアンケート答えてそのノリで2回線その場でMNPしてPaypayカードまで契約してしまったんだけど、その後の医療費で一時的にカードの枠が足りない事件をPaypayカードで乗り切ったのでちょっと助かった感はある。

04:11:09

瀕死でふらふらしてた頃に地元のY!にそそのかされt

04:09:24

とても良い

04:09:18
2024-01-29 04:00:19 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

顔が良い

04:09:13
2024-01-29 03:55:12 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

この服良いね

04:09:08
2024-01-29 03:53:34 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

02:57:42

そろそろ仕事よー

02:56:34

インターネットオプションのあのスライダーってそういうやつだったのか……

02:56:17
2024-01-29 02:49:38 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

02:49:27

んー、マイナスかぁ。

02:36:24

ええねい

02:35:37

カレーヌードル?

02:20:30

寝そこねたので起きてる

01:56:51

お 酒 は 2 0 歳 に な っ て か ら

01:56:42
2024-01-29 01:55:41 8の投稿 r8_gre@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:56:05

やはりオイゲンさんにVery Iong long unaristをバリエーション違で沢山送りつけて16:9クロップを復活させないと(?

01:54:46

イラスト投稿するときにそれとなく位置指定はやってるんだよね。

01:53:44

サムネのクリッピング横長にしてるのか

01:50:38

板ポリに笹のテクスチャ貼って十字にして……

01:49:40

01:49:36

額縁に笹の写真でも飾っときな

01:48:59

笹っと作れないやつ

01:48:05

喜んで引き受けてくれそうな人に心当たりしかないのがもうね

01:47:31
2024-01-29 01:46:20 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:47:25
2024-01-29 01:45:53 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:44:25

たのしみ

01:44:24
2024-01-29 01:44:09 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:43:01

今度かなたんちへ花火持って集合な!

01:42:42
2024-01-29 01:41:58 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:39:25

Microsoft、Windows11のファイル圧縮機能を強化 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z https://www.nichepcgamer.com/archives/microsoft-enhances-file-compression-in

01:37:49

家燃えするやつだ

01:37:35
2024-01-29 01:36:43 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:37:18

ミニ四駆の「ルール無用JCJCタイムアタック」に続いて「ルール無用プラレールタイムアタック」が登場 - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20240128-no-rule-plarail-time-attack/
何❓❓❓

ミニ四駆の「ルール無用JCJCタイムアタック」に続いて「ルール無用プラレールタイムアタック」が登場
01:34:45
2024-01-29 01:33:15 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:30:28

真ん中の四角がある理由はなんかあるんだろうか。強調されて分かりやすくはあるけど。

01:29:26
2024-01-29 01:18:33 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:18:43

いやー、懐かしいなこのノリ。

01:14:11

そういやこれ、当たり前だけどもフォロー外からの通知切ってると分かんないやつだなと思った。

01:10:26

真っ先に゙ユーザー設定見に行ってスイッチ入れたから何も考えてなかったな。

01:09:10
2024-01-29 01:07:36 あくらふ@Miの投稿 aqraf@mk.aqr.af

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

01:09:03

頑張って〜と眺めてる。

01:07:27

通知のDM、送り先が多いのか知らないけど即時って感じでもなさそうなのでちょっと待ってると来る感じに見えるな。

01:04:44
Q: どうもおつかれさまです。お使いのマシンの uname -a を教えていただけないでしょうか。 #FediQB

A: Linuxマシンは先日物理的にお亡くなりになって1台もないので使ってるスマホのものを書いておきますね。
$ uname -a
Linux localhost 5.15.110-android14-11-gcc48824eebe8-ab10865596 #1 SMP PREEMPT Tue Sep 26 19:57:58 UTC 2023 aarch64 Android

00:59:18

ガチで大事そうな事はDMで投げてるよ〜。

00:58:36

動的なページはさっぱりわからないのだけど、HTMLほぼ何も書いてなくて、JSがバーンとリンクされてて、おお〜そういうのもあるんだと思った。

00:55:39

ライセンスに敏感な人向けにこう……ね。軽い説明がてら。

00:51:41

FediQB、鯖缶の人たちなんか特にそうなんじゃないかと思うんだけど、Aboutページを真っ先に探しに行って無いやん!ってなる人結構居そう。欲しい。

00:47:41

@Ci_ren ファンボは分からんなー。コメント欄になんか送ると他人からも見えるし、今のところ他人の記事で変なのを見かけたこともない気がする。

00:45:34

ただのうなし確定ガチャである

00:45:13

ランダムで選ばれたうなしが回答する質問箱

00:44:07

Fediverseをまたがるサービスは難しいことをしないのがええんやないかなって感じでいる。単機能でも維持は大変だろうしね。

00:41:58

質問を飛ばすとランダムに選ばれた誰かが答えてくれるサービス

00:40:40

匿名……?

00:40:32

匿名のうなし

00:39:12

なーるほど、こういう感じで自動投稿されるのね。

00:37:53
この質問はNSFW指定されています #FediQB

Q: ぶっちゃけ履いてるのと履いてないのとどっちが好きですか
A: 案の定NSFWな質問が真っ先にやってきたね?履いてないのが好きですが履いてるのが嫌いなわけではないです。それぞれの良さがどうのこうの。

00:34:19

ふぇでぃキュウべえ

00:34:05
2024-01-29 00:33:52 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:33:56

@Ci_ren メッセージ自体来るのがほんとに稀なんだけど、99%スパムでしたね。

00:32:28

FediQBで質問を募集しています!……が、答えるかどうかは気分次第です。

https://fediqb.y-zu.org/questionbox/@pikepikeid@mstdn.maud.io

00:29:39

おっ

00:24:58

オボーッwwww

00:24:46
2024-01-29 00:22:18 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:24:24

@Ci_ren そもそもpixivのメッセージってこう……ね。先月に少し面識のある方から真っ当なメッセージが飛んできたときは、「pixivってスパム以外のメッセージ来るんだ!?」って思ったねw

00:21:24

Skeb経由で海外からの依頼とかも引き受けたことはあるので、英語だからNGとかはないんだけどちゃんと受け答えできる自信は皆無だし、トラブルは避けたいし。どうしても僕に描いてほしいのであればSkeb経由が推奨ですねー。うん。

00:16:55

無償での依頼は受けないことにしてるし、個人間でのやり取りでトラブルとかもかなり多いようなのでね。

00:12:28

OCデザインが云々って英語でpixivメッセージが飛んできてイマイチよく分からなかったのだが、OCとはOriginal Characterのことだそうだ。
それはともかくとして基本的にpixivリクエストかSkebしか受付してないので、そっち使ってね。

00:07:07

はらへり