寝よう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
NAVIT (患者案内端末)のご案内 | 愛知医科大学病院 https://www.aichi-med-u.ac.jp/hospital/sh02/sh0213/index.html
こういった情報端末渡されるようなとこなので
Twitterのプロフィール迂闊に弄れない状態になってる。Skeb~~~~はよ自前でプロフィール欄持ってくれ~~~~~
一昨年ぐらいに検査した際、「好中球が多いんだよね~なんかあったら言ってね~」って言われたのでその時点で既にダメになってたのだろうけど。今更だけどもうちょい違う医者へ行った方が良かったなぁ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自分の場合はどんどん弱っていって体重も激減して末期だったわけなんだけど、お腹痛いんだよなーってのを放置すると詰むんだなって実感。
検体採取で出血もしたので大腸カメラの後はアアーってなったな。それよりも足腰ガクガクで2日ぐらい魂抜けてた方がかなりキツかったけどw
モビプレップのトラウマからか、内視鏡検査で突っ込まれた炭酸ガスが出そうになったのにいきむのが怖い🤣
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なんか血液検査一個引っかかるって言われたのと、十二指腸と大腸が荒れてて生検取ったとのことなので、再来週以降結果を聞きに来ることになった