早期退職した電子技術者。普段は https://fedibird.com/@pado3 にいます。(Blueskyでのメンションは、Bridgy Fedしている方のものだけ届きます)
今日のお昼ごはんはあんかけそぼろうどん。冷え込んで手先が冷たい感じだったので、芯から温まるように狙ったとおりホッとして美味しかったです。ごちそうさまでした😋