2020年4月27日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

23:51:34
23:47:52

そっか

23:45:39

ナイトプール写真は ?

23:43:34

絵師ってやっぱりある程度売れると自身の承認欲求を満たすために写真売り始めるんか ??

23:43:14

> 西又葵とは1995年ごろから付き合いがあり、互いの同人誌に寄稿したり、二人の同人コスプレ写真集を出した事もある。
🤔 🤔 🤔 🤔 🤔
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B

23:42:14

みつみ美里、今の今まで一回も聞いたことが無かった

23:40:44
みつみ絵師とは (パクリエシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
23:37:01

どんな時代やねん

23:35:24

この時代の Karory と梱枝りこは作風似てたなぁ

23:34:51
2020-04-27 23:33:07 kei@maho.appの投稿 kei@maho.app
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:34:48

しゅぷれ〜むキャンディ ... Karory と梱枝りこさん?!

23:21:06
23:09:16

Blue Protocol 一昔前だったら現状の仕様でも受け入れられたと思うけどかみげー然り何から何まで緩和されててライトに遊べるほうがウケが良いから受け入れられなかったのかなと感じる

23:06:21

ネコ神さまを許すな2020

23:02:06

余剰金は全部酒に溶けてるから無いよ

23:01:16

しかし前年は毎月色々買ってた気がするが今年はそれが無いんだよな

23:00:58

これなぁ まあ出してても買いたくなるやつがあるか ? と言われると ... だが

23:00:45
2020-04-27 23:00:19 kei@maho.appの投稿 kei@maho.app
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:52:49

Mastodon が無いやん! (それはそう)

22:51:25

その設問必須である必要があるか2020

22:48:56

ヒヨリの石集めるのめんどいしもう全部秘石割っちゃおうかなあってなる マナがまず足りんが

22:45:20

限定はガチャらないと手に入らないけど☆6は毎日コツコツやってれば手に入るからがんばって

22:11:43

物理パの場合フルオートでやるよりも手動でやるとダメージ下がるから下手くそなんだよな私

22:07:51

マコト入れたくなるけど隊列順がなあ

22:00:41

GW 期間中に社の近くのコンビニが閉まるらしくて死

21:48:09

(´・ω・`)そっか

21:47:31

編アオイいる?

21:33:56

ドライヤー欲しくなってきた

20:57:34

FF14

20:54:07

> オトメ*ドメイン:7,480円→3,740円

20:53:38

FANZA GAMESのエロゲGW大型セール第2弾が開催。今度は人気新作など2,100作品以上が最大半額!! | モエデジ moedigi.com/game/2020/04/dmm-p

FANZA GAMESのエロゲGW大型セール第2弾が開催。今度は人気新作など2,100作品以上が最大半額!!
12:53:49

@afm おむつって文字列が見えてどういうことなの??と思ったけど袋の中に入れるのね、なるほど

12:47:45

3日目も3凸終わったけど殴りやすい奴だけ殴ってスコア稼いでる感があるな

12:45:38

カレーメシは美味しいがリビングとかにゴミ捨てするとしばらくカレーの匂いが漂うしそればっか食ってると炭水化物ばっか食ってることになるというアレ

12:43:20

クリクリじゃなくてオバサンタという変な俗称を流行らせていこうな (

12:40:23

コイン持った時の UB が強すぎる

12:39:14
12:21:03

花井あゆみさん?!

12:17:05

@hiyuki 私の speedrun だけ左トリガー実装されてない説でてきた

12:09:17

@hiyuki VR でやってるで、トリガー引いてもアクションでなくない ... ?

12:05:31

@hiyuki ブーストって何 ... (輪っかくぐったら自動で付くものではないの)

12:04:04

@hiyuki まずここが物理的に (物理とは ?) 超えられないんだよなぁ

12:00:48

speedrun 攻略

11:58:45
11:31:49

FS2434-R x2 だよ~db

11:21:52

IPA って見てビールかと思った

11:21:42

マジで自撮りをついったに上げるアイドルシンガー謎いし実質テロと言っても過言ではないので勘弁してほしい

11:06:59

こしあんがマジハロ5配信しててワロタn

09:59:46

11~ が3段階目だね

09:56:18

プリコネアニメ見てプリコネに興味向いた人向けにプリコネについて簡単に説明した動画 まとめ版 - ニコニコ動画
nicovideo.jp/watch/sm36731122

09:52:45

予測可能回避不可能なんだよな

09:52:37
2020-04-27 09:49:27 8の投稿 r8_gre@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:47:12

その人が上げてる動画☆6だったし

09:47:02

たぶん表記ミスだと思う

09:44:03

たつきちゃんの編成参考にして twitter.com/tatsuki_chan/statu

09:37:48

フルオートだとこれが一番ダメージ出たんよね (妥協)

09:30:43

ユニが一番魔法攻撃力が高いから強攻撃がユニに飛びまくって死ぬ

09:29:44

コッコロ入れてフルオートで試したけど途中でユニが落ちるんよね

09:27:52

水マコ out ユニ in

09:25:46

ユイ レイ ヒヨリ クリス ユニぱいで800万の編成あったけど私☆6ユイいなかったから何となくマホで代用したけどまあまあって感じだった

09:21:54
09:21:34

ミノタウロスとりあえず殴ったけど600万かぁ

06:24:36

ハロキョカも評価高いしこれからのプリコネはバフゲーになりそうな予感

06:20:03

最近バズルの評価上がってきていることない ?

06:16:45

トライロッカーくん私の手持ちだとやっぱダメージ出ないな mstdn.owatan.jp/media/Dm7BgY9y

06:11:49

プリコネの OP と檄!帝国華撃団の作曲者が同じと聞いてなるほどね〜となりました

05:38:28

あるよ

05:37:42

そっかぁ

05:34:56

白で AA いれる必要なくない ? (無理に AA 入れようとしたらギミック処理で走らされて逆に DPS 落ちそう)

05:34:01

非キャスターだったら WS 発動した時点で自動的にオートアタック入るようになるけどそういうことではない ?

05:32:39

> オートアタックの発生は、遠距離武器以外はすべて、敵との距離が2メートル以内であれば発生します。
そっか

jp.finalfantasyxiv.com/lodesto

Aruende Rogner 日記「DPSを上げよう!4.x版 基礎編その2「攻撃スキルについて」」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
05:30:58

かみげーの仕様が変わったか何か分からないけど以前と比較してギリギリ WS が入る位置 (3m ?) で殴ると AA が入らなくなっているので張り付いておかないとダメージでなくなったのでめんどい

05:25:33

右クリックしろ

03:52:46

まあ☆6 0体と 2体で比べるものではない

03:49:25

持ち越し22秒だから討伐時間は1分28秒ぐらいだったよ

03:46:57
03:39:11

毒で思い出したがエリコのスキル周期どうにかならんかな ... オプセ使う頻度低すぎて UB 打ちづらい

03:37:51

編入アオイとマコト 😭

03:36:19

アオイと編入マコト防御デバフ入れるタイミングが一緒で扱いやすいなぁと思っていたがスキル周期全く同じなんやね

03:17:13

なので、硬くなれば被ダメージが減ってそもそも TP が溜まりづらくなるし、星上げや装備で最大 HP が増えても TP が溜まりづらくなる
youtu.be/LttcoihDmMg?t=795

Attach YouTube
03:12:52

(最大 HP - 受けたダメージの割合) / 2 だった気がする

03:08:54

アオイ自身は自分でダメージ出すタイプじゃなくてバッファーだしなあ

03:08:21

最大 HP が増えると被弾時に TP が溜まりづらくなるので

03:04:10

編アオイは☆4推奨じゃなかった?

02:29:32

私は元から結婚願望無いのでなあ

02:29:10

3D モデルのアバターを見てオタクが連想されるやつ、エロゲアイコンで通ってきた道感がある

02:27:24

COM3D2 はまだマシ (マシとは ?) だけど、VRChat にハマったら本当に末代になってしまいそう

02:25:50

末代界隈での急激な VRChat の普及により末代の語源が COM3D2 から VRChat に変わってきそう

02:21:09
配慮
可愛い少女達とらぶらぶセックスVR [Eヤツのサークル] | DLsite
01:40:48

冬〜春が旬らしい

01:40:09

メーカーズマークにはいちご 🍓 が合うと見たけども、今っていちごの季節だったかな ...

01:30:59

ウィスキーでも似たようなのはあるんやね
nikka.com/products/blended/bla

漬込みウイスキー|おいしい飲み方|ブラックニッカ|商品紹介|NIKKA WHISKY
01:25:44

まんまこれだった

ホームメイドリキュールの作り方|ホワイトタカラ「果実酒の季節」|焼酎|商品紹介|宝酒造株式会社
takarashuzo.co.jp/products/sho

01:23:06

ワインとリキュールを比べるとリキュールの方が水っぽいので水っぽくなりそうというのはある

01:22:14

サングリアって普通ワインで作るものだけども、杏酒みたいなリキュール (?) で作っても美味しいんかなぁとなったので検証情報をお待ちしております

01:19:05

カスメ本質情報館さん?!

01:11:56

アドレスは
 既に登録
  されています

01:09:16

@saccharin23 お疲れ様〜 🎉

01:05:25

恐らく初めて自分の意思でワックスを付けたんだけどあるのと無いのとではだいぶ印象変わりますなぁ