2020年4月20日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

23:55:03

@Tina04VV えー

23:39:04

🏩 か ?

23:20:47

人はなぜコンパネの UI を見てすぐに提供事業者が分かるものなのですか ??

23:17:46

CDN 入れてから数日経ったけど結構効いてる感あるな

23:02:19

Twitter が死ぬ時だけ Mastodon に来る皆さん

23:00:43
22:28:09

【国際】マイクロソフト、新型コロナで全従業員に有給休暇12週間追加付与。GAFAも従業員厚遇 | Sustainable Japan
sustainablejapan.jp/2020/04/13

【国際】マイクロソフト、新型コロナで全従業員に有給休暇12週間追加付与。GAFAも従業員厚遇 | Sustainable Japan | 世界のサステナビリティ・ESG投資・SDGs
22:24:55

@brsywe 悲しいね

22:24:25

これだけなのであれば S3 は対象外っぽそうね
status.aws.amazon.com/

AWS Service Health Dashboard - Oct 28, 2021 PDT
22:22:22

AWS の東京リージョンの障害って全サービス ?

22:12:50

コスプレ系と絵師が強そう

22:12:37
2020-04-20 21:38:54 えあい:straight_shrimp::evirified:🦐の投稿 Eai@stellaria.network

一部が平均持ち上げまくってそう

22:12:14

@brsywe 店舗別の問い合わせ行きやな

22:07:21

牛めし弁当、直盛りがよかったから別にいいんだけど、あの店員何も聞かずに直盛りにしやがったな ...

21:51:51

牛皿170円は爆アドですね

21:50:08

久々に松屋来たけどテイクアウトめっちゃ安くなってるね mstdn.owatan.jp/media/om3njZdZ

21:25:29

被ダメージのこと考えなくていいボスでこういう編成にしてるんだったらあと1枠にジータを入れがち

20:56:30

まあでも実際に動かしてみないと分からんな

20:55:26

マジ?

20:53:59

☆6ヒヨリいればユニ先輩出番あるんだろうけどいない場合は使えるかなぁ

20:52:27

☆6レイ頑張って作ったから今月のクラバトも頑張りたいねぇ

20:44:57

TP 吸収ついたら強くね?って言ってる人はいたね

20:22:39

☆6 になったら UB に何つくんやろ

20:22:30

ノゾミ、プリコネ始めたころに引いて一番最初に☆5にしたから思い入れが割とあるんだけど最近全く使ってないな

20:10:35

やっぱタマキ☆6来るのか

18:38:28

けどオンライン申し込みもリーダー持ってないといけないんだったっけ

18:37:43

マイナンバーカード作ってね~

18:35:37
2020-04-20 18:19:44 たいやきくんの投稿 taiyakikun@mstdn.taiyaki.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:15:01

1箱 (50枚) 1000円ぐらいかな~って思ってたけどもうちょっと安かったな

18:14:34

azasu

18:14:31
2020-04-20 18:12:08 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

500円

18:11:14

マスク1箱の元々の適正な値段っていくらくらいだっけ

16:17:56

すば日々どれもキャラがスルメすぎる

14:46:46

すば日々1章終わったんですけどこのゲームヤバくないですか?

13:27:01

酒飲んで寝たせいで寝れないな

08:54:29

ユカリ (プリコネ) の人です gamewith.jp/pricone-re/article

【プリコネR】ユカリの評価/適正ランクと専用装備 | 星6ユカリの性能【プリンセスコネクト】 - ゲームウィズ
08:51:08

ユカリさんそんなおっぱい大きくないってイメージがあるんだけど声のイメージに引っ張られすぎているんだろうな (千早)

08:45:40

おっぱいが ?

08:45:04
08:41:23

気づいたら寝て起きていたので酒乱していた可能性があります すみまsんでした

04:02:55

梱枝りこ原画でシルプラ原画で塗ってみて欲しさはあるね

03:59:26

アメイジング・グレイス OPデモムービー - YouTube
youtube.com/watch?v=nl_fBSYY8e

Attach YouTube
03:49:24

???「しらたま絵はめっちゃシコれる」

03:26:35
03:13:03
02:58:33

セブンのレンジで温めて食う惣菜が美味しすぎワロタ

02:57:32

LEC G2 勝ちで終わった感じ ?

02:56:14

そこでソーセージに反応するのは甘いよ (?)

02:46:39

あー LEC 決勝やってんのか

02:37:14

酒が無いので必要早急な外出です

02:36:13

深夜徘徊したら雨で泣いています

02:30:25

深夜ですが酒買ってきてもいいですか ?

02:28:48

なんだかんだ dig に慣らされてるせいで drill の場合のオプション覚えてないんだよな

02:27:09

@mohemohe 悔い改めろ

02:26:49

@mohemohe ウィスキー党なんだよなぁ ...

02:25:49

@mohemohe ウォッカそこまで好きじゃないんだよな、ジュースと混ぜるぐらいでしか飲まない

02:25:06

酒がなくなったんやがコンビニには私が飲みたい酒が売ってないし世知辛い世の中である

02:21:13

bind-tools 入れてないよ~db

02:20:51

あるのは drill です (FreeBSD 感)

02:19:44

`dig <domain> A` ってやってから「そうだこのマシンには dig が無いんだった ...」ってなる回 (100万回目)

02:17:44

80 も 443 もアクセスできないねぇ

02:16:58

mixcloud.com/greenstorobo/mix2 流してたら桜 Trick が流れてきて暴れた

アニクラに来ても伏し目がちでいつも隅っこで小さくなってる僕が高まりすぎてフロアにのたうち回って水揚げされた魚のように飛び跳ねる自分による自分のための自分のMix
02:16:08

えいわすおりゅやん

02:08:42

一番いいのは CoV 支援で買った 10L のビールがはよ届くことなんだけど発送地最寄りの郵便局が閉まったりでなかなかはよ来なさそうなんだよな

02:07:50

3本6k のメーカーズマーク買っておくべきだったかな (今もそれぐらいの値段で売ってそうだけど)

02:07:00

月収の10倍はさすがに超えてないかな

02:05:44

てか1週間前ぐらい前に買った酒がもう無いんだけど飲みすぎなんかなぁ ❓

02:03:29

モヒートとウィスキー混ぜた奴美味しいけど比重が違うのか入れる順番工夫しないと (ウィスキー→モヒート) 混ざらないな

01:53:55

@hiyuki @YUKIMOCHI あざーす

01:53:07

ズームが使える課金カメラの情報をお願いします

01:51:59
01:51:06
01:49:51

ひどい SS シリーズ

01:23:04