icon

前方赤信号の交差点にたどり着けなくて、アクセル踏んだりニュートラルに入れたりするからなw

icon

明日の仕事、面倒な問い合わせ多発しそうで嫌なんだよなぁ。

icon

σ(o'v'o)まとも

icon

いや、でもHR-V選んだとき、周りが乗ってない車という判断もあったな。なんか周りのホンダ車、みんなフィットばかりだったので。

icon

仕事部屋分けてるのえらいっ。

icon

眠気来ない。

icon

小学校のとき、警察が出張教室(?)に来て、校庭に交差点を描いて、ミニの信号機を置いて、各自が持ってきた自転車で渡り方の勉強があった。

icon

動物が人間の指示通りに動いてくれるの、姿勢制御機構が不要というのがあるんだろうね。あとは「サイボーグ化」に対する世の反響を考えるとゴキブリよりかわいい動物は難しそうだし・・・。

icon

晴れてるけどめっちゃ風強い。

icon

子供の頃、お尻ぐらいの長さまで髪を伸ばしている子が居たけど、別にお嬢様が住んでいるような地域でも無かったので、それ相応の髪質で先っぽの方はだいぶ痛んでそうだった。子供心にあちこち引きずって汚れそうと思っていた。

リコリス・リコイル 第10話を視た。
icon

千束が終活してるの寂しいね。リコリコ静かな店だったか?アラン機関の思惑が分からないままだなぁ。真島の善悪も分からんしな。まあ最近の風潮として、それぞれが信じる物があり正義があり、相容れない状況というやつだ。一国民としては状況を静観するしかないねぇ。ミズキとクルミもまだなんかしてくれるとは思うんだけど、ヨシさんに対して動けるのがあの二人という感じか。

Engage Kiss #10を視た。
icon

シュウの記憶、もうボロボロやん。キサラが単独行動を開始したか。メガフロート動かすの、流石にバレるやろw シュウの母親が最初から悪魔だったのではなく、入れ替わったのか。最初から騙されていたのと、途中で入れ替わってるの、どっちがマシなんだろうなぁ。シュウの心にキサラの方が強く残っているの、ほんとアヤノさんには厳しいね。アスモデウスがデカすぎる。キサラにどうにかできるレベルじゃない。キサラが記憶を返すパターンを想定していたけど、キサラの感じからするとそれは無さそうっぽいな。うーん、妹が助かってもシュウは廃人だろうし、妹が助からなくてもキサラに最後の戦いをさせるにはシュウの記憶が必要だろうし、落とし所が分からなくなってしまった。そもそもゲートとして使われている妹に、まだ助かる見込みはあるのか?シュウ・キサラ・妹まで含めてゲートを閉じて海の藻屑となり、悪魔は出てこなくなったけどアヤノさんもひとりぼっちみたいな、ひどい終わり方を想像してしまう。

シャドーハウス 2nd Season 第9話を視た。
icon

同期会以上にシャドーの陰謀をなんとかしたいと思っている先輩がいたんだな。しかし味方にはならんのか。別にこの現状となればマリーローズを突き出す必要はないだろうし。ジョンと同じ感想になった。一瞬仲間になるかと思ったのに。マリーローズの能力があれば、子供達の建物の玄関から崖に階段を作ることだってできたのでは。エンディングでマリーローズが取り上げられている理由は分かったが、バーバラもいるのはバーバラも何かしてくれるんだろうか。シャドー家転覆はケイト達の代まで持ち越しになってしまうのか。繭を作るのはシャドーのという種族の意思なのかなぁ。マリーローズの意思で止めることはできなかったのだろうか。

icon

黒バックに赤文字の警告画面が怖い→ガードを入れた→爽やか~な感じの警告画面になる?

icon

依頼送信した!

icon

Hyper-Vのネットワーク、ふいんき(なぜか変換できない)で使っている。

icon

検索結果のトップ広告に jp.questtips.com/ と言うサイトの検索結果が出てきて、検索結果から目的のサイトを開いたつもりなのにまた検索結果が出てきて、?ってなった。

icon

果物のカット写真を使って良いのは100%果汁の時だけって、ちょっと物知りな素人でも知ってるのに、飲料メーカー内のたくさんの目を素通りして販売まで行くの体制がヤバない?

icon

レターパックでレターパック送れ(循環参照)

icon

コロッケいつ食べても良いから良い。

icon

サラダ購入部隊w
西村経産相、自身の「トリセツ」認める 出張時の土産購入まで | 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20220906/

Web site image
西村経産相、自身の「トリセツ」認める 出張時の土産購入まで | 毎日新聞
icon

bookwyrm、CSVでインポートできるのか。フォーマット調べてみよ。

icon

あ、bookmeterにエクスポートが無い?

icon

子供の頃の記憶で1ドル160円ぐらいなんだけど、行ってしまうんかな。

icon

領土というか領海確定しないと、お魚取る人が困るんよね。

icon

なんとか読んだ本一覧だけ無理矢理取り出したが、不足データが多すぎてちまちま入れていくしかないな。