--Twitter
MonoGameで日本語入力が出来るテキストボックスを作りたいんですけど、何かいいライブラリもしくはMAUIとかと組み合わせる方法ないんですかね……?
SDFで文字描画したいとか色々贅沢なこと思い始めてきたな。
MonoGameで使えるテキスト入力ソリューションがなさすぎ問題。
ひとまずMagicOnionで通信できるところまでは持って行った。
久々にC++でゲーム作りたいなとか思ったけど、ネット対戦ゲームだとパケットの詰め込みとか考えるの面倒臭いので、MagicOnion使う前提でMonoGame使うか。
「人生オワタの大乱闘」の思想を受け継いだネット対戦ゲームの構想を考えている。
Wordle 407 4/6 ⬜⬜⬜⬜⬜ ⬜⬜⬜⬜⬜ ⬜🟨🟨🟨🟩 🟩🟩🟩🟩🟩
2009年頃までのメールが全部残ってるやんけ!!
飛蚊症、結構左目に目立つぐらい大きいのが小学生ぐらいの頃からあるけど、全然気にならなくならないのでこまった。 一回レーザーで飛蚊症を治療する、レーザービトレオライシスってやつを試そうとしたんだけど、自分の飛蚊症はレーザーで軽減できないタイプらしく… 何とかならないんですかねえ…
(はるかむかしに のこした じぶんの あしあとを たどって ケツイが みなぎった)
いまこうなってる
READMEの動作確認環境を見て、これは自分が作ったチャット鯖だと確信した。 Windows Vista Ultimate 64bit版なんて酔狂なものを使ってる人は、当時界隈でも自分しかいなかった。
この2022年、昔懐かし「人生オワタの大乱闘」っぽいネット対戦ゲーム作りたくない?
「人生オワタの大乱闘」のチャット拡張MOD、おそらく自分が作ったバージョンのバイナリも出てきた。 よくこんなもん作ってたな中学生の頃。
ウワー!! もう二度と会えないと思ってた「人生オワタの大乱闘」の常駐鯖補助ツールが出てきたーーー!!
ということで中学生の頃に書いたことが確定してしまいました。
作成日2009年じゃん!!
まあ、ここまで書く手間をかけても、 買ってもらえなかったんで荒れてたんですけど。
2008年頃の自分、今の自分より文章書けてたのではないか説
自分が中学生ぐらいの頃にAdobe CS4を親に買わせようと説得したときに書いたPDFが出てきた……