RT @JoinClubhouse: This is misleading and false. Clubhouse has not been breached or hacked. The data referred to is all public profile info…
Unity使ってる上でよくある「GC Allocしたくないけどコピーコストバカにならないので、同じclassのインスタンスの参照をずっと使い回す」ことを「市中引き回しの刑」っていうの好きすぎて最近好んで使っている
マストドン,GNU socialっぽいなと思ったらGNU social互換らしい github.com/tootsuite/mast…
「やめるのだフェネック」ネタ紛争は単にTwitterが棲み分けできない土地ってことが問題なだけでしょ.けもフレアニメに沿った楽しみ方がしたい人と,マルコフ連鎖みたいな感じでネタくっつけていきたい人が棲み分けできてない
@xrekkusu 素粒子もそうだし,真空の話とか,あとは超新星爆発による元素生成過程の話とか場の量子論とか対称性の破れとか普通に現代物理学好きにはたまらない内容でした
Reading:ロンドン近郊で「大規模油田」発見 NHKニュース nhk.jp/N4Ih4DIh 石油王ワナビークラスタ注目のニュースだ
「一本の木を描いてください」 「一本の木……?こ、子ノードの数は最大でいくつでしょうか?……やっぱり完全木のほうがいいですよね?」 「あの患者さん酷使されたプログラマーですって」 「かわいそうに……」
「これをRTしないと起きた時お前の舌がこうなってるぞ」とかいうチェーンメールみたいなテキストがついた地図状舌の画像RTするやつアホかよ
@cojt_online そう考えてみると、今までアナログでやってきた人が低コストで移行できるのが、デジタルでは重要視されるような気がします。アニメーションにしろ、造形にしろ
僕が小学校の頃考えてた謎のお菓子「ホットアイス」 見た目は単なるアイスバーなのだが食べると温かいというもの。それ以外は食感も普通のアイスバーのよう。実現できないねこれ
nullkalさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は0人、女性は0人います。 http://shindanmaker.com/108969 (´゚'ω゚`)ショボーン
.@S_Timer @d_max1201 @neko545 @otaks21 @noradoraneko おはよー
スクリプト言語だとファイバーとか使えばシーンで使われるオブジェクトに触る処理は一つの関数にまとまってくれるけどC++だとクラスの定義、初期化関数、ループ関数とまたがる必要があるから面倒
hWndをスマートポインタでくるんで例外安全にしなきゃ、でも面倒くさいなと思ったけどこのクラスのコンストラクタはhWndの取得で終わってたから要らないという結論に達した
そういえば前iPod Touchのバッテリーの残量表示が充電してないのに20パーセントあたりを往復して警告が数分おきに出てきたことがあったなあ QT @shirono77: touchのバッテリ、20%切ってから本気出してるぞ
@aosuka 俺が考えてたのは一つのサーバに複数のHTTPサーバがあってごにょごにょっての。でもさっきよく考えてたらサーバマシンをルータでまとめてポートフォワーディングしてるってことだったんでしょ。だからそこんところ勘違いしてたから"自分のツイート"を訂正した
俺もそう思う。C++の方が後継っぽい。Macプレゼントされない限り縁は無いだろう RT @hotwatermorning Objective-Cはあれはあれで楽しそうだけど、Cの後継の言語って思わない。あれは基本的な文法にCを使った別の言語だ。