icon

AWS破産保険として10マソ/月ぐらい詰んどきたい今日この頃

icon

@dandymania_tw イジメるか…… ((💪))

icon

筋力を付けるぞ 💪

icon

@dandymania_tw リリース筋が足りないでござる……

icon

今年の目標は「つよくなる」です。

icon

にくだあああああああ!!!

Attach image
icon

レシート差し込んだりしたことあるよ (それでもつく)

icon

Unity使ってる上でよくある「GC Allocしたくないけどコピーコストバカにならないので、同じclassのインスタンスの参照をずっと使い回す」ことを「市中引き回しの刑」っていうの好きすぎて最近好んで使っている

icon

くそー、絵が上手くなりたいぞ……

icon

いつの間にかpixivの複数枚投稿がめっちゃ使いやすい仕様になっててありがたさを感じる

icon

@momiji_manjyuu 3D Touchができてからは強く押し込むとカーソル移動できますよ。便利すぎて最近はAndroidでも強く押し込んでカーソル移動したくなってます

icon

そういえば個人的にアニメーションやりたいなー思ってるけどまだできてないな。

icon

「人類完全に理解した」

icon

あ、GNU Socialのコードっぽい?

icon

思ったよりPHPやってる扱いなんだけど何かしたっけ

Attach image
icon

SHOW BY ROCK!!に投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト ranking.sanrio.co.jp/characters/sho…

Web site image
2023年サンリオキャラクター大賞 公式サイト
icon

UnityのGCがましになってGC Alloc滅ぶべしの風潮が改善されれば、structに悩まされることもなくなるのでは感あるよね

icon

@ueshita @dandymania_tw usingさんがこっち見てますよ

icon

@dandymania_tw IDisposableと和解しましょ。

icon

そこは、GCがある言語だから仕方ないというのはある

icon

ムーブセマンティクスとか、テンプレート関連の各種機能とか、C#には不満はあるにしろ、全部実装すると向かう先はC++なので、ええ感じに釣りあい取ってくれー感はある。

icon

全てはC#にムーブセマンティクスがないのが悪い

icon

で、残りの50%ではどうなるかというと、「0パーセントみかん」という禍々しい自己増殖する敵性オブジェクトになるので、それを一網打尽にできるアイテムを保持していないままこれを試すと激ヤバ、という感じでした。

icon

今日の夢はポストアポカリプス的な世界を探検する感じの夢でした。特徴的だったのがみかんで、特殊な魔法をかけて「50パーセントみかん」を作り、それを食べると残りが50%の確率で「100パーセントみかん」という、腐らないし食べても減らないみかんになる夢です。

icon

ロゴも欲しいらしいのでロゴも清書したてすとくん

Attach image
icon

てすとくんを清書しました

Attach image