もうそろそろか……。

ジョアの鐘っていうとヨーグルトっぽそう

うり坊だけにうり二つ。

抱負を考えたので年明けたら真っ先に投稿します。

@Moneto_Tk 黒 塗 り の 高 級 車

長い間平行線だったとーちゃんとの地熱発電論争についに終わりを迎えた

1000円札大量に持ってたはずなんだけど、散財しすぎてついに万札だけになってしまってサークルの人に迷惑をかけてしまったのは申し訳なかったと思っている。

今年は10月に転職して、そこから3ヶ月間ぐらい比較的それまでと比べてゆるふわしながら色々と気の向くまま情報収集しつつタスクをこなしてたんだけど、そろそろ攻めに回るべきかなーという気もしつつある。

それが、シュタインズゲートの選択だ。

四神の指針

YAGNIとKISSは、プログラミングを始める人は真っ先に覚えるべきししんだと思う。

10年前の自分に5バイトだけメッセージを送れるのならば、迷わず "YAGNI" と送ると思う。

それ。あんなのアテになんないしアテにする前提でなんて考えてはダメ

正月に備えて実家に帰っているので、戦利品は後でのお楽しみです

2019年に向けてどんどんポジティブになっていくのやる