2016年9月4日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:59:36
正確な時間知りたいときは結局盤面に書いてある数字読まなきゃいけないんだし、アナログ時計のデジタルに対する優位性は本当にそんな大きいのかって思う
23:57:53
アナログ時計「見る→角度から数字を考える」までしないと他の時間と比較できないからクソ。デジタル時計は見ただけで他の時間と比較できる
23:24:14
そもそも再起動のほうがシャットダウンよりも頻繁に使う環境だしな
23:23:33
僕の持ってるマシンは全部、電源ボタンの挙動をシャットダウンにしてるから電源ボタンポチーで終わるなぁ。 twitter.com/NagomiYutaka/s…
22:20:40
中二病なのでラテン語はじめました
22:19:10
確実にアローラナッシーは狙って作ったんだろうなって感じあるよな
22:02:31
しっぽいいわ…
21:14:32
PCデポ、サービス業を重点にやればお金儲かるじゃんってところから道踏み外したと考えるとすごく残念だよね
21:13:50
KEK行きたかったな…!
21:10:04
21:06:51
あっ、唯一BDドライブは初期の奴だわ
21:06:00
ケース含めて全部パーツ交換してしまったので初期のパーツは全く残ってないけど
21:05:36
僕の今使ってる自作PCは最初PCデポで組み立てて貰った奴ですよ。7年ぐらい前に
21:04:35
20:31:05
20:23:22
18:41:34
@0x_osyoyu いつ、どこで渡しましょう?
16:42:05
あっ、適当宣ってるのでマサカリください
16:37:01
「日本人が文句をつける理由は感情的な事が多い」的言説、英米法の民法では「どちらの言い分を正当なものだと判断することが社会的な利益に繋がるかどうか」で勝敗を判断するから、最初からそれ前提で動いていて外から見ると合理的な考えに基づいているように見えるだけであって実質的には同じなのでは
14:19:23
オタク構文、数ヶ月ぐらい前までは別のモノ指してたのになんで今は「セイクで優勝」的クソつまらん定型駄文のこと指すことになってるの