2015年12月6日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

19:42:57
1分25秒なら文句言われねぇだろ
19:32:08
せんせー、1分45秒は1分に含まれますかー?
18:38:27
WindowsではEmEditorかVim、それ以外のOSではVim使ってますん
18:36:34
AtomとかSublime Textみたいなテキストエディタ、僕にとってはめっちゃケバくて使う気起きない
18:26:43
さくらのVPSの2Gプラン一年間使えるぐらいのお金ほしい
17:41:38
@Koosawachi トリエルまさに学校の先生って感じだ
17:33:35
@monsirop 今なら、なんと無料! (ずっと無料)
17:33:06
@monsirop 作ろうぜ
17:32:59
よし、大学の課題D言語くんとHaskellくんにする
17:27:16
トリエルは初見殺し (逆の意味で)だよな
17:04:41
どうせリモートでコマンド実行できるバックドアがついてるだけなんだろうけど
17:04:16
WordPressマルウェアの検体、そのうち解析したい
16:35:56
編集してみたら2分強になったぞ……
16:23:42
トリミングしない状態で繋げたら4分か……
16:11:59
コンテンツプロデュース論、動画が2分ぐらいになりそうな勢いになっている
15:57:57
大学の課題で3Dアニメーションを簡単なプリミティブを組み合わせて作らなきゃいけないんですが、アイデアとかありませんか
12:14:34
なんか世間はVVVで騒いでるようなので、SteamでVVVVVVでも買って遊びましょうね〜
11:49:49
RT @K0rin: Windows 10に更新しない理由っていろんな意味でないんだけど(7や8.1より軽いし)、今回みたいなセキュリティのこともあるし、ゲーマーやVR勢はDirectX 12もあるし)まあ恐れるのも分からなくない。
11:45:48
@WonkaKe Steamのほう弄ったりして物理的に消さなくても必要なの……?
11:44:35
@WonkaKe ノーマルやっちゃうのかぁー……
11:43:32
@WonkaKe 気晴らしにトゥルーエンドもう一周してみてはどうです?
11:42:00
@WonkaKe ジェノサイドエンドやりますか……? (つらい)
11:41:10
@WonkaKe 本当に復旧されるかは分からないので、データは諦めるしかない
11:40:26
undertaleトゥルーエンド見ました
11:32:07
プレイしたことないけど
11:31:57
えっ、ファンタジーゾーンの曲とかいいじゃないですか……
07:52:50
昨日めっちゃ眠くて夕飯食わないで寝たから、これが夕飯
06:29:50
日本だったら「酢豚にパイナップル」でフェスいけるな!
06:29:05
未だにガラケー使ってる人なんてインターネット使ってない奴らだけでしょ
06:28:23
06:24:31
04:44:14
寝不足の時に出てくる「自分」と、よく寝た時に出てくる「自分」って違うんじゃないかってぐらい行動が睡眠時間によって変わる
04:35:09
@whitesigurd スーパーセキュリティZEROはBitdefenderのOEMなので強いみたいですが、ソースネクストって時点で導入する気が失せますね
04:24:48
おはようございます
04:23:28
04:21:32
Avira、有料版だとめっちゃ強いアンチウイルスソフトですぜ
04:13:02
EMETぶっ込んでるので、脆弱性は緩和されていると信じたい (設定する気なし)