2015年10月24日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:41:59
@yuitest_dev 法人作りかな???
22:16:29
全学停電で大学内で馬を見るという手が使えないのが痛手
22:13:53
うわっ、実家でだらだらportmaster眺めてたらポニー間に合わないじゃないですか!!
22:11:08
実家帰って思った。これマジで一週間寝る事しかしない週作らないとヤバい
21:27:05
ブログ記事を書く習慣がつかない
21:20:41
あれです、交通量の多い夜道を自転車で走ってると自動車のライトのせいで目が潰されてめっちゃ危険なんです。あれだな、それは街頭が増えるだけである程度何とかなりそうだけど
21:19:23
点滅ライトの件もそうだけど、今の交通マナーって自動車本位主義的に作られてて自転車とかが軽視されててめっちゃつらいんですけどなんとかならないんですか
21:08:37
@nullpotower destination unreachable
21:06:51
キュッチャンに狐さんは
20:55:28
Perlのコンパイル終わってー><
20:51:39
Perl5.16->Perl5.20
20:43:01
世界を救うのは?
20:41:10
ひとりPerl祭りしてる
19:43:20
ファイアウォールの設定が死んだんだと思っていたサーバ、シャットダウンのプロセスでコケてた……
16:13:51
「函数」復活の動き……!?
16:13:29
16:00:04
最近はそれすら面倒臭くなってShift + Deleteするんだけど、間違えてまだ使ってたファイル消したりしてつらくなったりする
15:59:35
僕も作業終わったファイルは全部ごみ箱に入れる人なので人のこと言えないですね。直後に空にするんですけどね
13:36:26
きつねさんが世界を救う
13:11:29
@shiratamya @emaxser それに設定によっては一定容量超えると自動で古いやつから消えるしなぁ……