2015年10月23日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

22:01:54
久々に触ったらDirectX SDK事情が思っていたよりも面白くなっていた
20:10:46
今でもBlenderで基本的な形だったら作れます
20:09:17
今から3DCGやれば創房のインストラクターも夢ではない……!?
20:01:50
やらかしてめっちゃつらいので、空見てる
19:18:49
盛大にやらかし案件を作ってしまった
13:56:03
食券機ない飯屋は一人で行くの憚られるよな
13:19:10
よし、図書館の希望図書採択されてた
07:37:19
眠いでござる