2015年10月19日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:58:22
そろそろDirect3D 12を使えるようになろうと思うの
22:50:38
22:39:12
Railsに向いてるなってWebアプリケーションとそれ以外を識別する勘みたいなのは必要
22:31:49
この英文からは、彼らがうさぎを丸一匹食べることが導き出せる
22:31:18
18:24:48
きつね
17:53:23
あたまいたいー><
17:11:52
ベッセル関数
17:04:01
あと一分でnil.nuのDNSのキャッシュが死ぬな
16:59:09
あたまいたい
16:58:20
自分所有のドメインを全部自分所有のネームサーバ管理にしたりした
15:22:17
utwlanめっちゃ重い
15:05:37
セカンダリDNSどこかいいところありませんか
14:41:08
Surface持ってたらパシャパシャ取っても煩くないんだけどな
14:13:51
おつおつ
14:12:58
それは乙
14:11:33
それは「折る」
14:10:09
それは奥
14:09:39
それはお麩
14:08:03
それはお湯
14:07:17
それはUNO
14:06:36
ルーターとかONUとか置いてある場所のことを「神棚」って呼ぶのはやめてあげるんだ!
13:54:52
シスコのコアルーターをご神体とする神社作ろうではないか
13:50:02
データセンターを物理的礼拝所としても開放しよう
13:49:19
13:27:16
ベル研究所今すっからかんって聞くけどすごく悲しいよな
12:37:01
0.3ミリシャー芯は犠牲になったのだ……
12:04:55
11:47:16
「ママー!」「お前がママになるんだよ!」、自分が自分のママになってしまうことによって自分が生まれていない時には自分が生まれることができない問題が発生する
11:41:42
@mzyy94 秋葉原のツクモで買ったら相性保証500円だったし(つけてない)、結局一発動作したし、そっちのほうがよかったのでは
11:40:11
@mzyy94 だから相性保証には入っておけと……
11:38:45
11:35:31
携帯電話の番号も枯渇しないように128bitにしよーぜ
11:14:09
サーバーレス云々、オブジェクト指向のコンテキストで言い替えると「全部のメンバ変数をpublicにすれば外部から直接叩けるようになるしクラス作りこまなくてもいいから便利じゃね!?」ってことだよね
11:10:19
アプリ開発者はWebアプリケーションについてグルーとしての役割しか期待していないんだなーって感じがする
11:06:22
例の「サーバレス云々」の欠点は内部実装が隠せないから、途中でDB変えたくなった時とかそう迂闊にホイホイ変えられなくなるところだろうなって感じがする
11:05:14
権限管理面倒臭そうなんですけどどうなんですかね
11:04:53
ただ単に自分が書かないといけないサーバアプリケーションがないだけなのにサーバレスとかいう言葉を使っちゃうやーつ
10:51:00
「早起き」すると寿命が縮む!オックスフォード大学の研究で判明~心筋梗塞、脳卒中、糖尿病のリスクが倍増 bit.ly/1VWLnHY
「早起き」すると寿命が縮む! オックスフォード大の研究で判明(週刊現代) @gendai_biz
10:46:27
CSSだけで何でも作ろうとするのはクソだと思う。SVG使え
10:37:31
けど、今のアパートにサーバー置いたら確実に圧死するぞ
10:37:10
僕もオウプン入りたい
08:54:15
髭を永久脱毛したみはある
08:52:36
しかもライフゲームのソースコードっぽい
08:52:23
08:52:08
でもReactもJSX使うとホイホイ捨てられなさそうで躊躇してるんだけど、どうなの
08:51:55
08:48:07
よくWindowsの「解決策を確認」が役に立たないネタいう人いるけど、Mac OSXの奴はそれ以上に役に立たないよね
08:14:07
例のベーコン教会のTwitterアカウントなんてもんあるんだな twitter.com/PraiseBacon
UnitedChurchofBacon (@praisebacon) / Twitter
07:26:21
眠いでござる〜
07:14:46
きつね
07:07:50
おなか.h (おなかヘッダ)