2015年8月9日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:17:35
22:59:52
20:32:20
20:31:08
ガチ給食をくばった!
19:13:21
@WonkaKe いええええい!!
19:08:06
@WonkaKe いつものじゃないほうがいいのならば今回は遠慮しとくけど
19:07:34
@WonkaKe いええええい!!
18:21:48
ディズニーの炎上の件を見ていると、広告を打つときははちゃんとグローカルに考えていかないと死ぬんだなーって感じがする。翻訳の問題
18:18:34
@remyroez 個人的にはJSで何でもやっちゃうの好きじゃないんですけどね……
18:17:49
その点日本の狐さんはおっちょこちょいのドジっ娘多くていいですね
18:17:18
韓国の狐伝承やばいホラーみたいなやつあってめっちゃホラー。
18:15:46
@remyroez フレームとかHTML4.01あたりから雲行き怪しくなってもうすっかりなくなりましたね
18:12:50
デザイン素案と素材投げてくれればWebサイトとかブログテーマ作ります
18:11:59
@Linfiel がんばってーー!!
18:09:40
「なんでもない日 (unbirthday)」ってアリスネタらしいけど、ディズニーヲタじゃない人のほうが多いようなTwitterみたいなところで突然そんなネタ振る上に、そのタイミングが最悪だったのがあのディズニー公式ツイートの残念なところだよね。
18:05:21
18:00:29
@kyubisoft きつねさんのご奉仕喫茶 (どっちが奉仕する側かは言っていない)
17:56:05
えっ、有線アダプタとスイッチングハブぐらい鞄に入れてますよね?
17:54:12
Wii Uは携帯ゲーム機、はっきりわかんだね
17:53:48
17:53:24
WiiU8台持ち寄りやりたいよな
17:24:09
でも気になってるのが、ウィンターボンボンの天辺の丸いふさふさってどう作られてんの
17:22:41
スプラトゥーンってモデルのポリゴン数案外少ないよなぁ…… とウィンターボンボンを見ながら思っている
17:14:03
そもそも底省略するのイヤなので、自然対数にはln, 常用対数にはlg, 二進対数にはlbを使いましょ派
16:53:07
イカリングの今までに塗った面積表示の数字、等幅フォントにして3桁ごとにカンマつけてほしい
16:49:44
ガチホワイト注文したので、リアルギアガチャだな
16:44:38
今シロシャツだけ持ってるから、イカずきんとベリベリが手に入れば揃う
16:43:35
16:39:38
@monsirop 部屋つくった パスは4602
16:38:32
@monsirop どうだっけ
16:36:22
@monsirop 給食ギアください><
16:35:41
じゃがりこ多いな
16:34:57
なんかきました
16:29:44
負けそうなガチマッチの途中に宅急便がきてやべえ戦犯化不可避って思いながらガチエリアの前で突っ立ってたらなぜか誰も自分を倒してなくて思いっきり裏かいて延長逆転勝ちしました
16:21:37
@Orangesarchus 配膳マッチだな
16:18:54
ウデマエSになると相手がむっちゃ手強くてやばい。ビーコン消すのにメガホンレーザーを時間差で打ってくるからみんなビーコンで飛んできて死ぬ
16:03:00
S+になりてぇ~><
15:57:49
新横浜駅も開業当時は駅前はどっち口も畑と田んぼだらけでしたよ
15:44:59
@0xc02d1e7 こゃっとしてる
15:42:01
@0xc02d1e7 悪いネズミは油で揚げて食べちゃわないとな。
15:22:39
ガチマッチ、実態はガチャマッチって感じある
15:20:11
@rairyuGO 本当に採算取ろうとするとガチで農業機械使うはめになるからそこまでやってたら自分の中でのW*ianの頭おかしいゲージがMAXになってた
15:18:37
オーシー【OC】1. オーバークロック, コンピュータのクロック数を定格以上に釣り上げて性能の向上を図る行為. 2. オリジナルキャラクター, 自分で制作したキャラクター. 3. オープンキャンパス, 大学への入学を検討している人にその大学ではどのような研究がなされているか文字数
15:16:10
「OC」ってアルファベットの羅列、色々な意味がコンフリクトしすぎててやばい
15:15:24
15:14:37
W*のWikiとかに書いてあんのかな
15:13:44
@rairyuGO どこあたりでやってんの
15:11:00
著作権とか他の知財関連の権利とか鑑みると死後20年ぐらいまでの保護がありゃあ十分だろうよ。
15:06:46
お金沢山持ったことないのであまり大きな声では言えないことなんだけど、多分お金を沢山持った人が感じる不幸って、不幸っていうたまねぎの皮をお金の力でどんどん剥いでいって残った核みたいなモノなんだろうなーって感じがする
14:49:47
やばい予感しかしないんだけど……
14:33:04
エリア取り パブロ振るなり マンメンミ
14:30:15
Qiitaについて一つ考えがある
10:17:09
旧500円とよりかは似てないだろ、500ウォン硬貨。
10:13:25
周りに丘が望めるから「ヒルズ」なのかな????
00:53:57
誕生日に虚しさしか感じないことに虚しさを感じている
00:52:24
Type-SはPFU直販のみだからアレ
00:50:51
ゆいてすとさんがHHKB送りたがってるっぽいのでType-Sじゃないほう追加しといた
00:42:41
誕生日だ!
00:16:33