2014年10月28日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

17:49:29
17:49:25
17:34:20
これをイエデンワと呼ぶにはちょっと違いすぎる
17:34:08
17:22:02
OSの再インストール繰り返してたらほぼデフォルトの設定の環境を常用するようになってしまった人がここに
13:55:42
本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』 mirrorz.jp/article/commun…
本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト
13:41:26
モルスァ
12:52:58
Solaris 11入れた
03:18:54
ぺゃいてょん
03:17:57
ねませう
03:16:32
奇跡があるなら朝起きたら狐娘になってたりとかあると思うの
03:15:29
@saguzi @Inatsuka HTTPリダイレクトのステータスコード事情はTwitterじゃ語りきれないぐらい長いので、適当に調べるも面白いかも
03:12:18
ページランクって言葉くっそ久々に聞いた
03:11:15
LTで発表者が喋らないのやりたい
03:09:49
昔使ってたハンドルネームのキメラが今のハンドルネームですが何か?
03:09:17
LTの限界、考えてみたかった
03:08:11
@Inatsuka ちゃんと Moved Permanentlyのステータスコードでリダイレクトしてあげれば面倒見てくれるという話を聞きます
03:06:21
一ヶ月二万とか技術書買ってたらそんぐらいポンポン吹き飛びますよね
03:04:02
探すか。無かったら作る
03:03:52
絵コンテ用のテンプレ欲しいな
03:03:14
ACLT(仮称)
03:01:34
LTの定義を考えさせられるようなLT大会しよう (提案)
03:00:57
02:50:12
Macintoshなら従兄弟の家にあったな
02:17:31
扱いやすさではWVに軍配が上がるんだけどなぁ…… やっぱりApple製品には勝てなかったよ
02:14:20
TAKは不自由なライセンスすぎてつらかった
02:13:20
ロスレスフォーマット、FLAC→TAK→WV→ALACと渡り歩いてきた
02:12:36
@0x_osyoyu WAVの半分ぐらいにはなる
02:11:11
@0x_osyoyu それな (ALACで音楽保存してる)
02:11:00
個人向けのSSDでも相当量データ書けるんだと思うとすごく頼もしく思えてくるよね
02:10:24
インテルのSSDが欲しいでござるぅー><
02:09:20
週間「睡眠をとろう」創刊。毎号ついてくるなけなしの睡眠時間で精一杯の休養を取ろう。創刊号は睡眠導入剤がついて290円
02:06:18
適当にトリミングして写真用紙に印刷しといた。今度はフチなし
02:05:53
猫と銅像さんに活躍してもらうことにしました
02:05:38
なんとかできるかもと思ってもねとを撮影したが自分の力量不足と撮影枚数不足で残念なことに使える画像が一枚もなかった時の顔をしてる
02:04:23
@Moneto_Tk @x86_64 法制度組うらやま
02:03:11
02:03:04
あの立体感な。すごい
02:02:22
一時期化粧について調べてたお影で目の描き込まれ方で感動できるようになったらしいということを昨日知った
01:59:48
@0x_osyoyu かれこれ1万時間ぐらい使ってる
01:58:27
@0x_osyoyu 今使ってるSSD、累積書き込みデータ量10TBぐらいだしそれぐらいは大丈夫そう
00:07:07
本一年分無料とかそういう権利欲しい
00:03:01
俺、狐娘になります
00:02:40
00:01:36
あなたは[数ある中の][工場][攻撃的な][魂][キリン]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker shindanmaker.com/231842 攻撃的なキリン工場