ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
疲れているがこういう時は走っておいた方がいい。意外に朝ぱちっと目覚めて、ゆるゆるランをした。今日もいい天気で太陽が卵の黄身のように見えた。色々考えながら走って9kmおしまい。#ランニング
体が冷えてしまってヒーターにくっついている
あんなに晴れてたのにちょっと目を離したら窓の外が真っ白になっとる