2025年2月23日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

07:46:18

疲れているがこういう時は走っておいた方がいい。意外に朝ぱちっと目覚めて、ゆるゆるランをした。今日もいい天気で太陽が卵の黄身のように見えた。色々考えながら走って9kmおしまい。

07:46:48

体が冷えてしまってヒーターにくっついている

12:44:53

あんなに晴れてたのにちょっと目を離したら窓の外が真っ白になっとる